人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

てらさん のまんがレポ《新着順》

  • タイトルだけで無理。

    参考になった(0)

    調べれば分かることですが、数年前から『芋くさい』という言葉自体は放送禁止用語になっている局もあったりする関係で、あまりいい意味で使われないのは事実なのに、このタイトルを使うこの漫画こそ時代にそぐわないのではないのと思う。

  • 試し読みの感想

    参考になった(0)

    兎に角絵が微妙。
    話自体は王道だけど面白いなと思いましたが、他の令嬢系漫画に比べると画力が劣ってるのが残念。
    絵が上手かったら買ってたかなと思います。

  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い

    女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い

    購入者レポ
    公開日:2024/10/31
    (投稿者:さん)

    面白いです!

    参考になった(0)

    試し読みからハマり購入してます!
    巻が進むにつれて拗れに拗れまくってるけど、内容からしてコメディやギャグ色が強い漫画なので、どんな大団円になるのかが気になりますw
    最後まで見届けます!

  • ダンベル何キロ持てる?

    ダンベル何キロ持てる?

    公開日:2024/09/12
    (投稿者:さん)

    面白い!

    参考になった(0)

    面白いです!
    筋トレの参考にもなる教本です。

    敢えて言うなら主人公の女の子の体重でデブ扱いされてるのが不憫です⋯。
    思春期の高校生くらいの女の子なら、160cmで55kgは普通だと思いました。笑

    その設定でも面白いので自分は好きです。

  • 明日、私は誰かのカノジョ

    明日、私は誰かのカノジョ

    購入者レポ
    公開日:2024/09/10
    (投稿者:さん)

    つまらない

    参考になった(0)

    クチコミ見てると面白いとかリアルとか書いてる人が多いけど、自分は合わなかった。

    悲劇のヒロインぶってて、それを正当化するかのような人ばかり。
    そりゃ周りから信用されなくても無理ない。
    何かのネットでたまたま見た作者へのインタビューで、整形の話は事実だのなんだの、やっぱり悲劇のヒロイン的な事を書いてたのをたまたま見たので、作者もそんな人なんだろうなと思ってしまう。

    あと音楽関係の仕事をしているので、著作権的な意味でcali≠gariにきちんと許可得たのか気になります。
    参考とだけ書いてありましたが⋯。

  • 明日、私は誰かのカノジョ

    明日、私は誰かのカノジョ

    購入者レポ
    公開日:2024/08/18
    (投稿者:さん)

    つまらない。一言で言えばDQN。

    参考になった(2)

    この漫画を絶賛してる人ってどれだけ陳腐な人生歩んでるんだろうと感じてしまうくらいにはつまらないです。
    甘ったれすぎる。見ててイライラします。
    リアルかもしれないけど、若者のぶっ飛んだ行動を助長してる気もするので良くない気がします。
    言葉遣いの乱れとか、自傷行為とか。
    引き込まれてしまう人はそういう経験してるんでしょうかね。
    なぜクチコミが良いのか謎すぎます。

  • 明日、私は誰かのカノジョ

    明日、私は誰かのカノジョ

    購入者レポ
    公開日:2024/06/04
    (投稿者:さん)

    完結したので

    参考になった(2)

    惰性で読み続けてましたが、終わり方が消化不良でした。
    若者のリアルさが面白くて、どの話も救われなくて…
    さんざん引っ張るだけ引っ張っといて、嫌な感じが残る内容で終わったのでモヤモヤします。

    続きが気になって惰性で最後まで買ってみたものの、電子版じゃなかったら手放してます。

    もっと終わり方が良かったらな~。
    それが残念です。

  • ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

    ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

    購入者レポ
    公開日:2024/06/04
    (投稿者:さん)

    推しがいる人には共感できる

    参考になった(2)

    最初は1巻試し読みから読み始めました。

    基本は恋愛系の漫画は読まないのですが、この作品は恋愛漫画と一言では言い表せない感じがします。

    最初は狂気じみてるなぁくらいにしか思いませんでしたが、個人的にスバル編の後半あたりから心にじわっと来るものがあります。

    配信者に限らず、著名な推しがいる人には刺さる内容なのではないでしょうか。
    そんな自分も長年好きなアーティストに傾倒しているのですが、ガチ恋とまでいきません。
    しかしながらガチ恋勢の方の気持ちも分からなくはないので、面白いな~と感じてます。

    推しが居ない人は合わないかもですが、"推される側"と"推す側"の心理の移ろいなどが面白いと感じますし、超展開など続きが読みたくなるストーリーに魅力を感じて続きを楽しみにしてます。

    絵のタッチも今の量産系の絵柄とは違い、個性的で好きです。

  • 明日、私は誰かのカノジョ

    明日、私は誰かのカノジョ

    購入者レポ
    公開日:2024/01/09
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    少しネタバレあり。不幸ばかりの漫画。

    参考になった(3)

    今の時世だから分かるネタばかりなので、時期が去ったら風化しそう。
    漫画は教本って言うけど、教本というより狂本。
    3巻まで無料試し読み期間に読んで続きが気になったので購入しましたが、ネガティブ要素ばかりで後悔してます。
    なので惰性で購入続けてる感じです。

    兎に角現代社会における闇ばかりで読んでるとしんどくなる可能性が高いので、精神が参ってる時に読むのはおすすめ出来ません。

    ハッピーエンドがなくて報われないのが辛いです。
    個人的に、萌とゆあの友情まで壊す意味がわかりませんでした。
    依存体質であろうゆあみたいな子はそんなに簡単に人との縁を切らなそうなのに、萌に何か嫌な事をされた訳でもなく簡単に捨てるかな?と思ったり。
    2人には仲良くして欲しかったです。
    周りを見るとゆあのような言動や行動をする人が増えて、すごく微妙な気持ちです。

    あと、可愛いポジのキャラは髪型は違えどみんな顔が同じ。

    レポを見る
  • 老害めし

    老害めし

    公開日:2023/08/24
    (投稿者:さん)

    何がそんなに悪いか理…

    参考になった(0)

    何がそんなに悪いか理解できないです。
    ちくわ入りカレーで育ちましたけど、別に不味くないですし。
    そもそもこの庭りかさんの作品は、価値観の押しつけ感が半端ない気がします。
    絵も微妙。

  • 明日、私は誰かのカノジョ

    明日、私は誰かのカノジョ

    購入者レポ
    公開日:2023/05/30
    (投稿者:さん)

    最初は面白かった

    参考になった(4)

    絵は小綺麗な感じはするけど、女性キャラのみ可愛いかなと言った感じです
    4巻くらいまでは面白いなと思ってましたが、以降は完全に惰性で購入してる感が否めません

    以下理由羅列
    ・全体的に言える事なのですが、兎に角世の中のリアルな面を描かれてる点は凄く「あるある!」と感じます
    ですが、あまりにもネガティブ面を全面に出しすぎてて、ストーリー毎に変わる主人公達みんな救われてない感が強くて、「この話も終わり方はこんな感じか…」と、ガッカリする事も多々あり
    なので読んでいて陰鬱な気分になる方も居ると思います

    ・あやなの金の巻き上げ方は完全に詐欺で、犯罪行為を正当化するかのような描写をされています

    ・ゆあの回などの影響で、舌ピアスや自傷行為などをファッション感覚で真似て美談にする人(主に若い女の子)が実際に増えています

    もう少し幸せな描写があればもっと楽しめそうです

  • 嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~

    嘘つきな初恋~王子様はドSホスト~

    公開日:2022/06/16
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    非現実的

    参考になった(1)

    夜の仕事したことある人なら分かりますが、高校生がホストって。(笑)
    18歳であっても高校生である以上、ホストクラブでは働けない事を作者は知らないんですかね。
    勉強不足。

    あと女の子がキャッチに捕まりそうになるシーン、キャッチにあんな強引な人居ません。

    全てにおいて非現実的すぎて、オトナにはギャグ漫画にしか思えませんでした。

    レポを見る
  • 腐男子家族

    腐男子家族

    公開日:2022/02/22
    (投稿者:さん)

    1巻試し読み

    参考になった(2)

    元々BLはあまり好きではないのですが、タイトルが気になったので試し読み。
    BLにありがちなエロ表現などは特になく、ただ単に家族全員BLが好きな、のほほんとしたコメディな感じがしたので微笑ましく読めました。
    ただ少し一冊の単価が高いので、買うかは悩みます。
    BL苦手でも楽しめたので★5つにさせて頂きます。

  • 深夜のダメ恋図鑑

    深夜のダメ恋図鑑

    購入者レポ
    公開日:2021/10/04
    (投稿者:さん)

    最初は笑えたけど度が過ぎる。

    参考になった(2)

    タイトルの通り、最初は笑えたけど笑えなくなってきたのでこの評価です。
    作者さんはどれだけ漫画を通して男性を貶しているのかな…と思います。
    いくら漫画とは言え、そんなに男性をフルボッコに描けるほど出来た人間なのかなと思い始めるようになりました。
    昔は男尊女卑が至極当然、今は男女平等と言われてますが、顕著に男性のダメな所を論ってディスって、6巻くらいで飽きました。
    こういう漫画を描くという事は、日頃からこういう思考してるんだろうなと…。
    そう言えば尾崎衣良さんって昔三浦衣良名義で漫画描いてましたよね。
    デビュー作は通りすがりのLovin ' youでしたっけ。
    出会い頭にキスしちゃうという、いつの時代だよとつっこみたくなったのを覚えてます。
    きっと作品がヒットして天狗になって、ヘイトがヒートアップしてしまったのでしょうね…残念です。

  • ウマノリ!ガールズパーティー【単行本】

    ウマノリ!ガールズパーティー【単行本】

    購入者レポ
    公開日:2021/10/04
    (投稿者:さん)

    あるある!

    参考になった(1)

    分冊版を試し読みで読んで、続きが気になって合冊版を購入しました!
    私はSNSが苦手で何もやってないのですが、周りにこういう人居るよなぁと思いながら読んでました。
    この現代社会において、このようなエピソードは事欠かないと思います。
    何故人は自分より秀でてる人を素直に褒められないのかな?何故僻むのかな?と常々思いながら生きるのはなかなか疲れますね…‪
    人のいい所を素直に認められる&探せられる人こそ心の綺麗な人なんだろうなと思います。
    例え見た目が綺麗であっても、心が汚れてたらダメですよね…。
    この漫画は、リアルにありがちなエピソードをギャグテイストでコンパクトにまとめられてる漫画だと思いました!

  • 終末のハーレム セミカラー版

    終末のハーレム セミカラー版

    公開日:2021/05/10
    (投稿者:さん)

    試し読み

    参考になった(4)

    掲載誌間違えてるんじゃないかと思うくらいの性的描写は、若干どうかと思いました。
    テーマは面白いと思ったけど、エロければ良いってもんでもない気がします。
    絵が上手い漫画家でよく名前が上がる小畑健先生とかが描いたら、また違った見解が出来るんだろうなと思いました。
    こういう感じのエロ描写って男性漫画家が多い印象だったので、女性だと知って驚きました。

  • 港区JK

    港区JK

    公開日:2020/09/28
    (投稿者:さん)

    試し読み

    参考になった(8)

    なんというか、イマドキの漫画だなと思いました。

    虐められて周りを見返してやりたいのは分かります。
    でも、例え綺麗になったとしても、性格ブスになったら何も意味ないと思いました。
    作者さんの考えてる事がよく分かりません。
    漫画を通して何を伝えたいのかサッパリ。
    やたら港区を取り上げてキラキラ女子だとかテーマにする漫画が多いけど、何が楽しいのかさっぱり分かりません。
    自己顕示欲おばけや承認欲求おばの人にしか楽しめなさそうな漫画だと思いました。

  • 恋愛心中

    恋愛心中

    公開日:2020/06/02
    (投稿者:さん)

    色々と現実離れしすぎ

    参考になった(10)

    まず絵が苦手でした…。
    漫画というものは一種の教本でもあるので、読者に対して間違った知識を提示しないようにしないといけない故に、
    資料などで色々調べた上で描く物だと認識してるのですが、この作者さんはそういう事をしてなさそうだなと感じました。
    簡単に言うなら、リアリティがなさすぎるという事です。
    ファンタジーものでない恋愛ものなはずなのに、「一体何処に売ってるんだ…?」というような服を着ているヒロインだったり、
    学校の屋上から飛び降りて落下した場所が芝生とは言え2日入院の軽傷で済むだとか…色々とツッコミどころ満載です。
    ギャグ漫画…いや寧ろギャグ壁画だと割り切って読めば楽しめ……なさそうです。
    小学生くらいの女の子なら読めるのでしょうけど、大人が読むには目が滑る&アイタタな内容に読んでられないのではないかと思いました。

    辛口意見失礼しました。しかしながら正直な感想です。

  • きみはかわいい女の子

    きみはかわいい女の子

    公開日:2020/04/06
    (投稿者:さん)

    試し読みのみですが...

    参考になった(13)

    ストーリーそのものは良いと思いました。

    けど、設定に疑問が…。
    女の子って小さくて細いってだけで周りから可愛がられる対象だと思うんですよね。
    本人がコンプレックスに思ってる事はありえるとしても、周囲の同性からは羨望の対象。
    それは学生時代に限らず、大人になってからでも。
    少なくとも私の周りはそうです。
    特に細い子なんて羨ましいと言われる事はあれど、周りから馬鹿にされる事なんて滅多にないような気がします。
    細すぎる場合はかえって心配になるものです。

    そういう点にモヤモヤしたので★3つです。

  • 椿町ロンリープラネット

    椿町ロンリープラネット

    公開日:2020/01/28
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    面白い…けど。

    参考になった(0)

    ネタバレありにしましたが、大したことではないです。

    話は凄く面白いし、絵も綺麗で好きなのですが…
    少し取材不足かなと思う点を感じました。

    2巻でふみがガールズバーで働く描写がありますが、ガールズバーは対面接客が絶対的とされており、お客様の隣に座るのは風営法に引っかかります。
    ふみが働いたのはただのラウンジやスナックみたいなものなのでは…。
    取り敢えずガールズバーでない事は確かです。
    私自身がガールズバーで働いているので、どうしても現実との違いが目についてしまいました。

    ともあれ、そういう現実との相違点が気にならないのであれば、楽しめるのではないかと思います。
    続きが気になるので購入しようか迷ってます。

    レポを見る

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲