ジーワークスさん
(公開日:2016/10/31)
購入者レポ
【
ニヤッとするw
】
リナやるなぁ…
でもまだまだやな
つめがあまいねん
アズみたいなん
すきくないから
イラッとはしません。
アズの友達が好き〜!
ゲストさん
(公開日:2017/01/05)
購入者レポ
【
気持ち悪い
】
不倫相手の女性が気持ち悪すぎて不快。なので、完結するまでもう読まないかな。
登場人物にも共感できる人がいなかった。
夫も妻も対応が変なのでいちいちモヤモヤします。
なんで不倫相手の家族と直接連絡とったり、そんなに関わるのか不思議です。
完結してないので、なんともいえないですが今の段階ではすごく後味悪い。
今後の展開に期待します!
ルーさん
(公開日:2017/07/19)
購入者レポ
【
続きがみたいです
】
ほんとにありえないくらいのクソ女がでてきます。見た目可憐に振る舞っているだけほんとに腹が立ちますが、続きが気になって気になってどんどん購入してしまいました。。男性の方がわりとちゃんとしていますが、実際はもっと男の人って欲望にグダグダだし自己中な人が多いかも。早くクソ女に制裁を!
くみこさん
(公開日:2017/08/18)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
普通にありそうな話
】
レポを見る
ドロドロネタですが、普通の人にもありそうな話なんだなと感じます。車中生活も不倫も、真面目な普通の人が、こんな風になるのかと。不倫する女性、特に夫のモラハラ被害者はややこしいですね。私は関わりたくない世界ですが、一般の人が巻き込まれる今の時代の様子と、何がいけないのかが良く描かれている作品です。
なかやまさん
(公開日:2017/06/28)
購入者レポ
【
りなうざい
】
痛い目に遭ってもらいくらいじゃないと収まらん。
でもいるよね、こういう女。
なにそれ?っていう展開は確かに多いけど、漫画として読む分には十分だし面白い。
でもやっぱりリナがむかつく。
ゲストさん
(公開日:2018/03/05)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
純平バカじゃないの!
】
レポを見る
最近の巻を見てて思うんですが純平はバカなんじゃないかと思います。
なんだかんだ言って関わりを持とうとするリナに対してキッパリと意思表示出来ず何かにつけて考え過ぎて受け入れてしまっている。
結局は奥さんを大事にしてないんです。
あんな目にあって、アズも陥れられて、もう関わりを持っては危険だしリナが悪い女だと分かっていて、しっかり切り離さなくてはいけないと分かっているくせに関わりを許す純平はただのバカだなと思いました。優しさを通り越してただのバカです。
結局は奥さんを大事にしてないと思います。情けないですね。こんな旦那は嫌です。
純平がフラフラしてるからリナはまだ自分にはチャンスがあると思ってしまう。完全リナが上手です。もう二人で一緒になっちゃえばいいのに。
アズが可哀想です
ゲストさん
(公開日:2016/10/17)
購入者レポ
【
むかつく…けど読んでしまう
】
くーーー!むかつく!色々とむかつく!!でも気になってしまいます。読むたびにイライラしましたが、無意識のうちにどんどん購入していました。ハッピーエンドに期待!
ラニさん
(公開日:2016/11/08)
【
結婚て怖い
】
莉奈みたいな女からあんな風に言い寄られたら普通男ならまず99%なびくだろう
そして眼鏡の旦那はそんな魔性でメンヘラな莉奈に紐つけて野放しにしてまるで美人局とヤクザみたいな夫婦だね
一度だけの浮気で家庭や仕事、今まで積み上げて来たものを全て失う
結婚て男にとって何だろう?
メリットあるのか?
今若い男の子達は結婚にも女にも興味が薄れてるみたいだけど、これは中二の息子にも読ませて是非結婚の現実を知って欲しい
ゲストさん
(公開日:2018/02/19)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
里奈は嫌いだけど
】
レポを見る
母としてはわりとまともで、根っからの悪人でもないのが、この話の怖いところだと思う。支配的な男と家庭内に引きこもって苦しいときに、明るく優しい男性がそばにいてくれたら、行動に移すかどうかはともかく、一時的にせよ救われた気持ちになるのは仕方ないと思う。
ただ、やり方が著しく浅はかで姑息。可愛さくらいしか武器がないのが痛い。稼げる女でもないのに貯金使い果たすとか危機意識なさ過ぎだし、すがる相手も間違えてる。他所の亭主や義姉なんて所詮他人。私も実家に頼れないから心細いのはわかるけど、であるならこの夫のご機嫌取りつつ、へそくりしつつ、何年もかけて自分の要望は徐々に通して快適な家庭を作り上げる。好きな男性は「ファンなんですぅ」に留める。
まあ渡と里奈の組み合わせが悪過ぎたんじゃないかな。浮かれていい顔した純平は自業自得、アズはとばっちり、里奈の子供達が一番かわいそう。
通りすがりのアラフォーさん
(公開日:2018/02/16)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
悪魔に魂を売ったら手段は選ばない
】
レポを見る
義理の姉の提案とはいえ
それに乗っかり
最初は純粋な愛が
6巻の段階では共謀者の義理の姉とは対立し
家庭も全てを失い
純平を振り向かせるために
手段を選ばなくなった
相手の最大の弱みを掴み
繋げることに成功した彼女が
7巻でどのように純平を追い詰め
物にしようとするのか実物
ちなみに里奈を嫌う人が大半だが
私はそこまで嫌いじゃない
むしろ、好みw
まるるんさん
(公開日:2018/03/19)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
リナの旦那推し
】
レポを見る
読んだ後にレビューを見ると面白いですね。みんな色んな立場で意見してて。
リナの立場の人がリナの肩を持つのはいいとして、アズを乏すのは違うと思いますけど。優柔不断だけど、リナが悪いのは悪いでしょ。笑
ちなみに、私はリナの旦那のタイプです。笑
立場がというより性格が。
禄でもない人のように描かれているけれども、浮気現場を目の当たりにして周りにあれだけ感情的で攻撃的になるくらい傷付いているって思ったら可愛そうです。状況からして、もっと取り乱してもいいくらい。
リナも、旦那は、自分に自信がないからそういう風にするって分かっているのなら、自信がつくように沢山愛してあげて欲しかったのに!
もちろんリナが悪いというわけでなく、愛してもらえるようにリナとの信頼関係を築いていけなかったのがいけないのだと思いますが。
浮気されて心まで持っていかれて、何も残っていないリナの旦那が切ない…。
ゆちさん
(公開日:2018/02/14)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
変なの
】
レポを見る
6巻の会社の上司と不倫があったかどうか話し合いする時、上司がリナちゃん、リナちゃんとちゃん付けするのが変なの。
そこは井筒さんて言いなさいよ。。
そして従業員全員の前で何もなかったと宣言する上司、やっぱ変なの~
ゆこさんさん
(公開日:2017/01/05)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
りな・・・
】
レポを見る
計算高いなぁ。でも応援したくなっちゃう(笑)腹は立つけどやっぱりかわいいは正義。
でもバカなのかなぁ・・・子どもの上履き『いずつ』って・・・。あれ?こっちが正解?
ゲストさん
(公開日:2018/02/13)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
読みやすい
】
レポを見る
絵がキレイだしそれぞれの気持ちが丁寧に描かれている作品だと思いました。
ただ、りなが段々気持ち悪くなるかなと。
どうしても主人公目線で読むのでりなは腹が立つ存在ですが、りなの目線から見れば、りなのような人は世の中には溢れていると思います。
たった一度の過ちがとんでもないこととなる…。
ごく一般家庭にも忍び寄る話だと自分のことのように思いました。