りんさん
(公開日:2017/06/19)
購入者レポ
【
不倫て不毛
】
読み続けてますが、毎回、苦しくなります。
なんだか、賢い人も、幸せな人も、一人もいない漫画ですね。
頭悪くて不毛な人たち。。
絵は綺麗だし、続きも気になるので、商売的には成功。
でも、この読後感の悪さ。。
なんだかなぁ
たけなおさん
(公開日:2018/02/14)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
ダメ夫
】
レポを見る
最新刊を読んで。
純平は、優柔不断のダメ夫。
渡はただのDV男で、やっぱりダメ夫。
因みに、りなは本気で気持ち悪い。
りなの子ども達がただただかわいそうで…。
信じていたママは男をとって、子どもを捨てていったって、この子達が知ったらまた歪んだ大人が出来上がるよね。
risaさん
(公開日:2016/10/31)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
安寿が可哀想すぎて、…
】
レポを見る
安寿が可哀想すぎて、同情しまくり。
でも相手の女に弱味握らせるなんて、やっちまったね…。
早く続きが読みたい!作者さん、待ってます!
ななかさん
(公開日:2017/08/02)
購入者レポ
【
面白いけど…
】
純平がくそ女のことを「里奈ちゃん」って呼び続けてるのがイラっとする。自分が嫁の立場ならその時点でアウトだわ。
続きが楽しみです。
ゲストさん
(公開日:2016/11/09)
購入者レポ
【
本当にこういう女居るんですよね
】
相手は私の旦那以外にも男を作ってたので、相手の旦那には言わなかったけど、私も同じようなやり取りをした事があります。さっき旦那の顔を見た途端にぶん殴ってやろうかと思うくらい腹立たしかった。許すって事は何もかも背負って行く辛さがありますね。私は許してからずっと心療内科に言ってるけど、相手の女は私に声も顔も見せないし、謝りすらしてこない。のうのうと日々暮らし続けてんだろうな…。だからこの話の内容は私みたいなそこら辺にいる主婦にでも起こりうる事なのかもしれません。また、そういう女性もいる可能性があるんだなと思うとゾッとしますね。
はぐみさん
(公開日:2016/10/28)
購入者レポ
【
男性不信になりそう
】
真面目で太陽のような働きモノのパパさんでも、性欲やトキメキに負けて余所の女にアッサリ走ってしまう…
よくある話なんだろうなと思うと反吐が出ます。
この漫画は人によっては鬱気分なりますが、夫婦の在り方を考え直す良い機会かと。
なりさん
(公開日:2017/06/06)
購入者レポ
【
うーん
】
作者の作品読み応えはあるので、好きなんですけどどの作品も一定のパターンがありますね(汗)トラウマ系や腐った性格の登場人物に数巻分翻弄されたり。。そういう嗜好か経験何かあるんでしょうか(笑)続きは気になるけど苦しくなります。。
ほーさん
(公開日:2017/06/19)
購入者レポ
【
嫌な感じ
】
あずの旦那のアホさにイライラ、
浮気相手の女も本当に頭がおかしい、
見てて不快にさせるマンガ、ラストがどうなろうとスカッと終わる気がしない
かなさん
(公開日:2017/01/05)
購入者レポ
【
あるあるかな?
】
ダブル不倫ありそうなお話です。不倫相手の女、バカなの?自分も結婚してるくせに自分の思う通りにしようとするところがムカつきます。続きが気になります。
ゲストさん
(公開日:2016/10/17)
購入者レポ
【
ハマりました
】
広告からなんとなくで1巻試し読みしたら、序盤からドキドキしちゃって、迷わず購入してしまいました。
まるで昼ドラのようだけど、実際ありえる話だし、どこまで泥沼化してしまうのかとのめり込んで読んでました。
何気ない日常って幸せなんだな、築き上げた信頼関係も行動一つであっけなく壊れてしまうんだなと思いました。
しかし、相手の女にイライラしてる状態。
続きが待ち遠しいです。
ふるチンさん
(公開日:2016/11/01)
【
社会的制裁
】
少し前に事件有ったなぁ。
不倫相手の弁護士男性の陰部をハサミで切り落とした元格闘家男性の旦那が傷害で逮捕。
俺は思った。良くやったと。コレは旦那に罪はナイと。溜飲が下がった(笑)。
浮気は男の甲斐性っつーか、道楽。それなりの覚悟を持って挑むべき領域。バレたら全てを喪うつもりでヤッて貰いたい。
不倫は更に一歩踏み込んだイメージでバレたらフケるしかナイ?要は駆け落ちくらいしろよと。
ある意味で倫理も飽食の時代になってる?
なんか気軽に手を出して被害者だの加害者だの下らない。
世が世なら不義密通は場合によって死罪だった訳で、やはりソコは今の世にあってもそれなりの制裁がなければ抑止効果がナイ。
なんてツラツラじっくり1巻試し読み。
人の携帯を勝手に弄くる客⁉︎
そんなの客として要らねーだろ(怒)!と感情移入出来る作品でしたね。
さやかさん
(公開日:2016/11/01)
購入者レポ
【
浮気を浮気で仕返し
】
浮気した元旦那に浮気で仕返ししてその男性と再婚しましたが、そのことを思い出させるぐらい旦那側の行動がリアルですね(笑)
「何もしてない!○○しただけ!会っただけ!食事しただけ!」
これ間に受ける人もいるんだろなぁ~
女と二人であって何もないわけないし結局嘘つきなんだよね~と思わせる展開
浮気旦那から世の女性が目を覚ますといいなぁ
私自身が仕返しして元旦那を捨ててやったからスッキリでしたが
この漫画の奥さんにも他に本気で好きな人出来たらいなぁ~って期待しちゃいます(笑)
きなこもちさん
(公開日:2017/07/03)
購入者レポ
【
こやまワールド全開
】
こやまさんの漫画って、ありえない展開にありえないくらい糞みたいな女が絶対出てきます。
ここまで滅茶苦茶なお話し考えられるのはある意味凄いですが、好き嫌い分かれますね。
個人的な意見としてはこやまさんの絵は雑すぎるので苦手ですが、この漫画は絵が綺麗なので見やすいです(笑)
ひよぴよさん
(公開日:2017/07/03)
購入者レポ
【
ホリディラブね。。
】
絵が好きな絵です。子どもは可愛く描いてあるし。
内容はついついハマってしまった。次どーなんの?という感じで。
不倫の事実が始まる前は、ドキドキ..
そして、あーやっちゃったー!
自分のことのようにドキドキ!
特に修羅場場面の、りなの夫の言動とか、かなり激しいので、またドキドキ。
結婚してても、魅力的な異性にひかれるって、あるよなーと思いつつ、現実にはできないから、この作品で感情移入でした。
りなって女は本当に嫌い!あず達が元の幸せ家族に戻ればいいな、と思いつつ、りなには天罰を!
でも、りなの子どもたちが可哀想なんだよねー!
ゲストさん
(公開日:2017/08/28)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
リナ夫婦はメンヘラやなあ。
】
レポを見る
リナみたいなの、実際いるんでしょうね。これだけ周りを不幸にしながら自身の欲求を貪欲に追求出来る性格は、いっそ一周回って羨ましい限りです。
アズと純平の口裏合わせの謝罪を聞いてアズにこっそりほくそ笑む、意地の悪い太々しさ。純平の寮から去る時なんて、涙しつつも、ちゃっかり別室の窓に小石投げて目撃工作まで仕掛ける周到さですよ。
私の感覚では、いくら好きになった相手を手に入れるためとはいえ、相手を社会的に不利に追い込むような行為は正直理解に苦しみますが、それを躊躇なくできちゃうんのもまた凄い。
もうこれは、リナが主役と言っても良いくらいです。リナなくして、この漫画は成り立ちませんね。
しかしこういった漫画に限らず世の美男美女夫婦とは、一見羨ましいようでありながら、実際の所異性絡みで誘惑が起きやすい分、平均的な夫婦よりも安定した幸せを掴みにくいものなのでしょうか。
秘密さん
(公開日:2016/10/31)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
どこまでも、小細工女。
】
レポを見る
女に嫌われる女という言葉が、4巻でよくわかりました。
彼女のやりそうなことが目に見えてるのでこれ以降は見ません。
自分の事しか考えていなくて、その行動の結果がどうなるかってわかってないのは愚かだと思う。
自分の願望である浮気相手と結べたとしても、未来は明るくはなくお互いの温度差を持ち続けたままでしあわせはありえないなって思う。
こういうときに、主人公の旦那が男をみせなきゃいけないけど……無理だなって可能性高くて続きをみる気はしません。
はい、この浮気女を思いっきりひっぱたいてさしあげとうございます。暴力的で申し訳ないけど、それしか言葉がでません。
可愛いももかちゃんが、未来のママだよと言って喜ぶわけないのに押し付けがましい、厚かましくて好きにはなれません。
結局、この浮気女は好きと思い込んで盛り上がって自分によってるだけなんじゃないですか?
だから、愚かだと軽蔑したくな
まうさん
(公開日:2017/09/04)
【
二度と読みたくない
】
まるで過去に自分が経験したことそのままを見ているかのようで、トラウマをほじくり返されたよう。お試しの途中でザワザワして読んでいられなくなった。もちろんアズの立場。あらすじ紹介の内容と実際の内容と違いすぎる。わかっていたら絶対読まなかった。今もザワザワしている。
ちえりさん
(公開日:2017/10/03)
購入者レポ
【
ある意味ホラーだと思えば(笑)
】
我が家には全く縁のない「不倫」なので普通な不倫ものだったら5巻までは買わなかったです。
「知らないだけ」と言われそうですが夫が神経障害でEDに。
元々Hが好きじゃないし子供もいるので本当に縁のない話なんです。
ただ不倫女の里奈が危ない(笑)
ちなみにここを見てると不倫された人の書き込みが多かったですが長い目で見れば
不倫した男女、略奪した人、里奈のようにお人形みたいに可愛いけれどゲスな手を使う女、
みんな幸せにはなれません。
最近、やたらた多い不倫。私の実の母も不倫して父にバレないように離婚してその後も妻子ある男性と不倫して
略奪婚しましたが良い歳して、自分が浮気されるようになりました。
浮気して離婚してその人と結婚した女友人達もみな旦那さんの女癖の悪さに泣いてます。
浮気して離婚された男性は「まだまだ俺はイケる」と思ってるうちに1人寂しい生活。
続く