人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」のまんがレポ(レビュー)147件

(公開日:
購入者レポ 【 後味悪いのに読まずにいられない。 】
こやまさんの作品が好きで、全巻持っています。こちらの作品はこやまさんの絵ではないので購入していないため、このサイトで読みました。 流石、こやまさん。ドロドロした話が上手い!旦那に浮気されるとか考えたくもありませんが、旦那のこと大事にしなきゃなぁと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とりあえず続きが気になる 】 レポを見る
4巻まで一気読みしました。高森夫婦は同性からも異性からも好かれ明るいカラーだけど 井筒夫婦は逆パターン(妻は異性にモテてるけど) それがまず一番に思いました。里奈は小動物のフリした肉食系 もしくは恋愛体質の甘え上手な末っ子タイプで友達にはしたくない女性ですね(笑) 登場人物 各々 ツメが甘い気がしますが だからストーリーとして続きが気になる。 私的には性格はともかく 恋愛に一番純粋なのは「結婚してもっと妻が好きになった」という里奈のご主人だと思う。私が望む結末は杏寿の友人 ハナちゃんが義姉(最初見たときはおネエかと思った(笑))と里奈の陰謀を暴き 高森夫婦は元さや 井筒夫婦は別居の後 里奈が夫の不器用な愛情に気付き復縁…が理想です。
(公開日:
購入者レポ 【 私も経験しました 】
過去に結婚をし、その時に悪くも浮気もしてました。 それがばれて、結果は離婚しました。 結婚した彼女には、後悔の念しかありません。 本当に申し訳無かったと… 今に思えば、これから先に見つける相手以上に勝る、素晴らしい女性でした(T-T) 皆様、別れてからは遅いです(T-T) このマンガは、リアルに感じます(*_*) それは、自分から見たら、こんな経験の無い方にとって、良い警鐘かとおもいます。 皆さま、彼氏さんや彼女さんとの、今お付き合いを、お互いに大事にしてくださいm(__)m
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 リアルに 】 レポを見る
4日前に旦那の浮気が発覚し、私が思ってること考えてることがリアルに書いてあり、私自身励まされました。まさか、うちの旦那に限って…なんて、本当に思ってました。誰でも起こりうることでもあるけど、あとは理性の問題。 この奥さんがどうなって行くのか、私のことのように考えてしまい先が早く読みたいです。
(公開日:
【 類友するのか 】
読んだけど、先は興味ない。 不倫やモラハラ、ドキドキなのか、依存症なのかフラフラして、相手に頼って振り回されて、子供の事は後回しで、最低な親の集団だね。自分にこんな親がいたら、早く大人になって離れたくなる。本当にバカしかいない。
(公開日:
購入者レポ 【 腸が煮えくり返ります。 】
相変わらず里奈がむかつきすぎて、作者さんはよくここまでむかつく女を描けるなと思います。 あずは本当に理想の奥さんでかっこいいです。 作者さま、どうか里奈に天罰を。 でもきっと、二人は里奈が地獄を見ることは望んでないから最終的には許す…みたいな感じになるのかな。 私があずなら絶対地獄に落とします(笑) 絵が綺麗で読みやすいですし、話のテンポもいいです(ノ´∀`*)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 相手の女の旦那 】 レポを見る
結構初期から怒鳴り散らした後いちいちやっちまったみたいなコマ入れるのやめてほしい。いつか改心して大団円みたいにするためのフラグだと思うけど、あそこまでのDVに今後一切の同情の余地なし。あんな男と結婚して被害者ぶりながらも子供二人もポコポコ産んじゃうりなも大概。不倫漫画は嫌いじゃないし、不倫サイテーとか一概に言う気はないけど、数ある不倫漫画の中でもりなはやりすぎでずーずーしくてムカつく。純平と関係続けたいならもっとうまくやれ。そんなに結婚したいなら既成事実作れ。好きな男の名声落としてまで一緒にいたいとか思考回路おかしい。嫁に尊敬される男は本物ってどんな趣味?NTR? っていうかあずのお友達は物語の進行役として必要なんだろうけど、それにしても名探偵過ぎてw さんざ言いましたが、修羅場のドキドキ感とかリアルでおもしろいので今後も買って、たぶんコンプリートしまーす。
(公開日:
購入者レポ 【 いるよね~ 】
現実にありうる出来事。こういう女の子いるよねって思いました。 話しの起こり方、気づかせ方が上手で、続きが楽しみです。 旦那に似たような手口で近づいてきた女を思い出したなー。
(公開日:
購入者レポ 【 明日は我が身 】
私自身サレ妻です。自分の時と重ね合わせて見てしまい読んでいて腹が立ったり、悲しくなったりしながら読んでいます。 でもいろんな感情を抱きつつも読めるので心の傷は時間が解決するってのは本当なんだなーと思います。 (旦那の浮気が発覚してから3年くらいは浮気関連のものは全く受け付けられませんでした!) どんな状況であっても不倫は周りの人皆を不幸にします。 浮気して、浮気されてお互いが苦しい思いをしてそれでやっと本当に心から愛していた人はこの人だったんだと気づくなんてクソです。 せめて漫画くらいは最後スカッとしていてくれると良いですね。 まぁ我が家は離婚しましたがorz
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです 】
絵柄もとても綺麗で嫌味がなく、とても面白いです! レポの評価があまり良くなかったのですが、思いきって購入して良かったです!(^.^) ここで非難されているほど、酷い内容ではありません。 これからの展開が楽しみです。 お気に入りの漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 う~ん。 】
絵もきれいで話もすっごく面白くて止まらなくて全巻読んでしまった…。 読みやすいし登場人物の設定もしっかりしてて不倫がバレたその後みたいなストーリー。 身近にありそうでなさそうな…。 不倫相手の気持ちも分かるし、奥さん側の立場も共感できるし、ほんとにありそうな話。 だけど4巻の途中ぐらいから完全にマンガの話化してしまった…。 あり得ないでしょ?無理ですよ?そんなにうまくいきますか?ってなったのでちょっと残念。(いゃ、マンガなんですけどね) 次の巻が出るまで半年…どんな展開になるのか楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 浮気相手が終始腹たち… 】
浮気相手が終始腹たちます(笑)でもこんな女いるいる~!とか笑っちゃうとこもあったり。未婚で軽い気持ちで読みましたが結婚がゴールではないんだなと思い知らされる漫画でした。自分の旦那さんにはずっとかっこよくいてほしいですが職場にこんな女性いたら嫌ですね。叔母さんも気味が悪い。
(公開日:
購入者レポ 【 気になる 】
自分が見事に経験した不倫の結果とは違ってほしいと願ってアズとジュンペイの仲直りを観たいです。 許す勇気、友人ハナの存在もすごく重要だな!
(公開日:
購入者レポ 【 正直男心から言うと、 】
男心から言うと、言い方は悪いが、りなに愛するじゅんぺいと一緒になってもらいたいと思うのは わしだけかな? 女からしてはたぶんりなは嫌な女と思われるかもしれんが、男は、りなみたいなタイプの女には弱い。この先、じゅんぺいとりなはたべん一緒になることは難しいし不可能だと思われるが、あずの敵役であるりなを応援してしまう。 りなの願いが叶えばいいなぁと思いが入っていまうわい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ゲスな話だけど、引き込まれた… 】 レポを見る
私の好きな作者に絵が似てて、綺麗な絵でした。 例え漫画でも、気持ちがザワザワします。 流されていく様は現実にありえそうで、軽い気持ちでものめり込んだら不倫は怖いね。 最新刊4巻まで読みました。 最後の展開が気になる。 主人公アズと旦那ジュンペイ、旦那の不倫相手リナ、リナの(モラハラ)旦那。 そして、旦那側?の義姉レイカはリナと仲良し。 ジュンペイとリナが上手くいくよう協力。 レイカに頼まれ、アズに近づく通称黒田。 アズと黒田は1度だけ関係を持つ。 黒田に脱ぐ写真も取られてアズはピンチ寸前! でも、黒田はアズに本気惚れ? その写真を手に入れたリナは嬉しそう!怖ッ レイカとリナは腹黒い… 罠を引っ掛かけ、アズに浮気させたから最悪。 最終的に、リナとジュンペイが上手くいったら 1番、胸糞悪いよ…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あるあるなストーリーだと思う 】 レポを見る
何故か否定的な意見の方が多いですが、私は少なからず共感できるところがあると思います。 里奈(大っ嫌いです)みたいな手を使う人も、里奈の旦那みたいに外面を多少繕ってるだけでバレバレの俺様偏屈男も、純平みたいに単身赴任でついつい浮気にはしってしまうのも、相手が独身でない場合、こんな風にお互いの家族ぐるみでごちゃごちゃしてしまうこともあると全てがあってもおかしくないことだと思います。 倫理感なんて抜きにしても、浮気って本当はすごく怖いことですよね。 世の中って実は漫画みたいな出来事も多いと思います。 実際そんな出来事を体験した身としてはしみじみ考えさせられます。 いつ自分の身のまわりで起きてもおかしくないことだとおもうから、続きがとても気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 漫画を読む! 】
実写化のメンバーに不満あり。 アズはもっと大人な賢い女性のイメージ。だけど、女性としての弱さや甘さや優しさを表現できる人、、私のイメージは、吉瀬美智子さんあたりが、理想でした。リナも、リナが悪い女と、最初から全面に出してるからホントに面白くない。漫画を先に読んだ手前、まったく面白くなくて不快。 原作は、グイグイ引き寄せられました。どうなる?と、一気読みしました。最終巻も出てないのに実写化とか、、中途半端に嫌気がさしますね。 漫画を読む事をオススメします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ある意味こわい 】 レポを見る
あずは強いと思う 信じようと思える事が凄い。 私なら耐えられない、真実は知りたいりなの旦那の気持ちもわかる。 りなの思い込みは凄いしあそこまでやるとは 続きが気になる。
(公開日:
【 これなんて自分 】
びっくりしました。 ゼネコンで現場監督で出張だらけで、出張先で出会い系で女捕まえて不倫しまくったウチの元夫の話と全く一緒で。 よくある話なんだろうけど一致しすぎてムカムカして見ちゃった(笑) うちは結局速攻捨てたけど。 顔も見たくなかったし汚い手で娘を触って欲しくなかったし。 結局養育費も払わずどこかへ消えたわ。 こんなイケメンで誠実そうな旦那じゃなかったしねwwww 不倫はどんな理由あっても許せない。 家庭をぶっ壊す最低な行為だわ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ダメ夫 】 レポを見る
最新刊を読んで。 純平は、優柔不断のダメ夫。 渡はただのDV男で、やっぱりダメ夫。 因みに、りなは本気で気持ち悪い。 りなの子ども達がただただかわいそうで…。 信じていたママは男をとって、子どもを捨てていったって、この子達が知ったらまた歪んだ大人が出来上がるよね。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲