人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」のまんがレポ(レビュー)148件

(公開日:
購入者レポ 【 リナ旦那=私の彼 】
絵が綺麗でなんとなく読み始めましたが、全く同じではないもののリナ旦那が四年近く付き合っている私の同棲彼氏と似ています。怒鳴ったりはしないけれど、全てにおいて全否定、無視。外面だけ。無視もモラハラと知ったのは最近でした。未来という結婚を信じてダラダラアラフォー寸前まで来てしまったけれど仕事と帰っても無視のつらさにボンヤリ過ごしていたときに、知り合った人とそういうことになり、一年たち、今ちゃんとした恋人になり、日常の辛さが支えられています。いつか一緒になろうとか、そんな言葉を言う人はまわりの不倫を見ていても全く信じられなかったけれど、本音をぶつけあった喧嘩でこの人のところに行きたいと思いました。自分語りになってしまいましたが、レポを書くのも始めてですが共感まではいかなくても非日常の優しさにすがりたくなる気持ちが私には痛いほど分かります。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】
独身女の私には非日常的なお話で理解できませんが、残念な大人の集まりに感じます。 段々飽きてきた。もう買わないです。
(公開日:
【 マジで苛つくクズ男と女劇場 】
殆どこのマンガ状態で離婚したので、旦那に裏切られた時の苦しみ、戸惑い、死にたくなるぐらいの辛さを思い出して苛々してしまいました。いるんだなー、人のモノを欲しがるクズ男や女。今ある幸せで満足出来ないんですかね?旦那も旦那。家族が大事だとか何だとかほざきながら、結局は単なる優柔不断、目新しい女相手に下半身が暴走しただけじゃねーか。つくづく嫌になる内容でした。まぁ、こんなものか…
(公開日:
購入者レポ 【 寂しくなる作品 】
女は怖いと言うことでしょうか? こやまさんの作品は、いつもイライラして後味わるいけど、のめり込んでしまいます。流石です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あーあ 】 レポを見る
ほんと、りな嫌い。 くそったれ。というより浮気嫌い。 そしてあず。旦那と同じことしてどうするの。 ちゃんと修復すればいいな。
(公開日:
購入者レポ 【 ストレスたっぷり 】
いつまでもスッキリしない。 同じようなことグルグル。気持ち悪い。 作家さん、よくこんな陰湿なストーリー描けましたね。ドラマ化されて松本まりかまで嫌いになりました。もう読みたくない。ゲスを超えた気持ち悪いお話。
(公開日:
購入者レポ 【 続き 】
里奈って私の知り合いがモデルな話じゃないの?って言うぐらい似てる女の子がいて 残念ながら好きになる相手はみんなお人形のように可愛い女性より大人っぽい自立した 女性が好きと言う、モテるけど本命には振り向いてもらえない。 だから好きな人に罠を仕掛けて結婚まで持ち込みましたが、そんな結婚で夫となった人が幸せを 感じるわけもなく、不妊で悩むも夫は非協力的。 やっと子供が出来ても夫は毎晩飲み歩き子育ては一人きり。 そのうち夫の両親と同居。ここでも夫は無関心で相変わらず飲み歩いて泊まりばかり。 会うたびに疲れた顔をしてあんなに可愛かったのにどんどん老けていきマイナススパイラル。 数年では不幸にならなくても、不倫や罠を仕掛けたり人を思いやれない人は 最終的に不幸になるのです。 なので里奈がどこまで狂って堕ちていくのか楽しみです(笑) ある意味ホラー(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 メンヘラストーカー女に男性は気づかない 】
見た目がどれだけ可憐で自分に対して優しい女でも 女がどれだけ強かで腹黒いかを男性は一生分からないんだろうなと思うと、げんなりします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 以前1巻無料の時に読… 】 レポを見る
以前1巻無料の時に読んで、ずっと続きが気になっていました。今回2巻を読み出したら止まらなくなり、4巻まで続けて買ってしまいました。 不倫は許せないけど、杏寿と純平には幸せにもどってほしい…うまくいきそうになると邪魔が入っては、またすれ違ってと読んでいてとてももどかしいです。 里奈はどこまで計算なんだろう、と考えてしまいます。次巻では例の携帯の写メも見せるみたいだし、かわいい顔して結構強いですね…怖い。 あー早く続きが読みたいです!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きはどうでもいいかな 】 レポを見る
今のところ全巻購入してますが、続きは買わないと思います。 絵が好きじゃない。笑いをとる部分もありますが、面白くない。 不倫相手のリナ、もっと上手くやったら? 計画してるけど計画性のないただのバカ女です。 後先考えたら何も残らない行動してます。
(公開日:
購入者レポ 【 実写化してほしい♫ 】
今実写化してほしい漫画No.1です。 旦那にも読ませたらハマってました。 テーマが「不倫」なだけに賛否両論あるとは思いますが、物語としてはとても面白いです。 強いて文句を言うとするなら、単行本の発売間隔が長すぎです。
(公開日:
【 イライラしますが 】
主人公杏寿、嘘ばっかりのクズ夫と、どうしてやり直そうと思うのだろう? 私なら、嘘ばかりつかれ、しかも他の女を抱いた夫なんか、気持ち悪くて問答無用の離婚ですが… 不倫女の里奈は「女に嫌われる女」の典型ですね。 でも、クズ夫純平と、あざとい里奈はお似合いだと思います。 最近のこやまゆかりの作品は、 したたかであざとい女が物語を掻き回すのが定番です。 「女に嫌われる女」を登場させて、女性の読者をイライラさせて、 「女に嫌われる女」が不幸になるという期待を持たせ、 イライラする作品ほど、女性の読者はつい読んでしまう…という心理をついてるような気がします。 この作品を読んだほとんどの読者は、里奈が不幸になるのを待っているのではないでしょうか?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 わかるなあ 】 レポを見る
私はリナが一番自分に近いから、リナの気持ちも旦那さんの気持ちもわかる。自分がやったことって、必ず返ってくる。だからリナの立場にも旦那さんの立場にもなった事があって、純平みたいな男が一番腹が立つ。他人を巻き込んでおきながら、自分は反省したから元サヤに戻りたいなんて勝手すぎ。 アズが、リナが、渡が、どんだけ傷ついたと思ってるんだ。三人はこれからもその傷を背負って生きていかなきゃならないのに、自分だけ許されて幸せになろうなんてムシが良すぎ。信用を取り戻せるように頑張るのが償いじゃない。リナの想いを受け止めて一生面倒みてやれよと思う。子どもに会えない悲しさと後悔を噛み締めながらアズと渡に罪悪感と抱きながら生きて、リナが死ぬ時に「 幸せでした」って言ってもらえるような人生を送れば、ひとつの責任を取った形になると思う。 アズと渡には、それぞれ純平を忘れるくらい幸せになってほしい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ムカつくなー 】 レポを見る
一番ムカつくのは浮気女 そして人として怖いのも浮気女 バカなのは浮気男 一番可哀想なのは両家の子供たち 一番の報復は「離婚しない」こと どちらの家庭も離婚すれば 浮気者同士は大手を振って再婚するから 浮気女の亭主も甘いねー 会社にバラせば良かったのに 浮気女は「派遣」だろ? 派遣期間内でも 派遣会社に「不倫」を理由に会社を移動させることも可能なのに「同じ職場」で働かせる意味が分からない(元・派遣社員です) 浮気男の女房も もう少し「疑う」事を覚えろよ 「弱ってる時に近寄る相手」って 確定的に「目的」があるんだし。。。 勝手に出合い系に登録するヤツを「客だから」で許すからハメられるんだ 実家に「正直」に話して味方にしていれば良かったのに「見栄を張る」からこうなる 罠を張った連中も 全員に罰が当たれば良いのに。。。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 リナという女キモすぎ… 】 レポを見る
リナという女キモすぎる。リナの絵図通りにならないで欲しい。旦那の浮気で弱ってるからと嫁も嫁でどうかと思う。けれど出来ればスッキリで終わってほしい。今のところモヤモヤ胸くそ悪い。
(公開日:
購入者レポ 【 読まない方がいいかと 】
起こらないはずの事を想像させて、読んだ人を疑心暗鬼にさせ、堕落させ、それで儲ける人がいますよね。これはその類いの漫画。筆者が何を体験したのか知らないけど、誰も救われない内容。 クズしか登場しません。つい劣情で買ってしまいましたが、続刊は買いません。 出来れば、読まない方がいいですよ。 この漫画に共感する人は、多分不幸な人。
(公開日:
※ネタバレあり 【 1巻まるごと試し読みしたけど 】 レポを見る
主人公の旦那は奥さんにヤッてないと嘘ついてるのに3人でやり直そうとか自分の都合の良い事を言ってる時点で草ですね。頭が残念過ぎるwww 主人公の旦那と里奈さんが被害者ぶってる描写感がありますが主人公と里奈さんの旦那さんの怒りはごもっともですし、あの制裁は当然だと思います(小並感)
(公開日:
【 全く同じことが 】
お試し1巻、読みました。全く同じことがウチにありました。出会い系でないが、オンラインゲームで、したたかな女に旦那を持っていかれました。相手の旦那ともトラブりました。 だから共感持てたのかな。あずには幸せになって欲しいな。読んでいてイライラするけどあるあると思うしすごい引き込まれる作品です☆
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 浮気相手の女にイラつく 】 レポを見る
読んでて男って馬鹿だなーって思ったし浮気相手のあざとい女にイラつきました 確かに一度裏切る奴はまた裏切るだろうね 子供のために別れない?そんな父親いらないでしょw
(公開日:
【 人間不信になる 】
違うレポに自分だァーとかwいい人気取りで浮気ゎね~、家族失いたくないとか都合いいのゎ何故?みたいに。男ゎ子供産まないし痛みわかんないし、働く辛さゎ分かるけど仕事や育児や家事してる女の気持ちは?読んでめちゃ気悪くなりました。不愉快
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲