人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ダンボールで育った少女」のまんがレポ(レビュー)78件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 確かに 】 レポを見る
皆さんの仰る通り、500円は高いかなと… でも、きょうだい児の話など、うるっとくるものはありました。 個人的には、いろんな意味で、最後の話が一番納得いきませんでした。 辛い。
(公開日:
購入者レポ 【 えぇ… 】
こちらのレポを見てから買うべきでした ダンボール少女の広告を見て気になったのですが 立ち読みして続きを読みたいと思い課金したものの 残り数ページで終わってがっかりです これに500円は高すぎます あっというまに読み終わりました
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 つまんなすぎる… 】 レポを見る
500円をドブに捨てたような気分。 面白そうだから買ってみたけど、ただの胸糞漫画。 最後は無理矢理いい展開にしよーっていう終わらせ方の漫画ばっかりでこんな糞みたいな漫画初めて。 全作どれもすっきりしないし、感動しないし本当に最悪。 コマ割りなどもう一度最初から勉強してから漫画書けばいいのに…
(公開日:
購入者レポ 【 え?なにこれ? 】
きょうだい児の話しだけ気になりました。他の話し同様の薄さはあるけど、ほとんど無視されがちなきょうだいの話を少しでいいから知って貰えたら良い。 しかしこれ、500円は高い。 けちくさとか言う前に内容、質の問題があり不釣り合いなお金が発生してしまうことからか、500円は高い。 そら文句の一つ言いたくなる。
(公開日:
購入者レポ 【 買って失敗しました。がっかりな内容。 】
まんが王国に入会したばかりで250Pだったので買ってしまいましたが、100Pでもいいのではないかと思う内容でした。今度からまんがレポを見てから購入しようと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 せめて1話50円でしょう。 】 レポを見る
段ボールで育った子以外にも、内容の違う話が3話あるので、500円でも仕方ないと思いつつ気になって購入。でも、せめて1話50円が妥当ですよ。取材して勉強して書いたような内容ではないし。段ボールで育った子の話が、立ち読みの内容後すぐに終わるので拍子抜けしました。あの子が、そんな簡単に心許すわけないだろうと違和感かんじました。宣伝に惑わされてる自分が情けないです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
唐突にハッピーエンドにして終わりみたいな話が多くて無理やりすぎるかも。きょうだい児の話はきちんとした流れで良かったです。ラストの話はほんと救いようがない。いくら養女を愛せなくなったにしてもあんな暴力するほど豹変するでしょうか?夫も養女が殴られまくってるのにそんなに慌ててもない様子だし。養女のおかげでストレスが軽減されて妊娠できたのだから、感謝することはあっても憎むという方向になるのが不思議です。平等に愛せるかは悩むかもしれませんけどね。
(公開日:
購入者レポ 【 泣けた 】
広告に釣られて購入。 最後の話だけは泣けました。 美代子ちゃんが可哀相すぎてモヤモヤする… 幸せになってほしかったなぁ。 1〜3話は私的に微妙でした(・・;)
(公開日:
購入者レポ 【 絵がうまいのか下手なのかわからない 】
さらちゃんの成長が気になって買ったけど、その後すぐ終わって全然違う話の読み切り。4本立て。 同一人物の顔が違いすぎたり、シリアスなシーンなのにギャグ漫画みたいな表情とか、違和感ありすぎ。特に最後の漫画の表情がいちいちひどいからそれが目について話があまり入ってこない。 絵は、何人かで手分けして描いた?と思うほど、安定してなくてひどかった。
(公開日:
購入者レポ 【 つまんない 】
広告でよく見かけていて気になって無料お試しで読んだ。続きが気になったので購入したけど、買う程でも、無い漫画だった。他の物語も全然面白くなかった。
(公開日:
※ネタバレあり 【 もっと子供の描写が欲… 】 レポを見る
もっと子供の描写が欲しかったけど、最終的にハッピーに簡単になれるなんてやっぱりマンガだー。 短編としては、こんな感じかな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 無理ー 】 レポを見る
つまんなぃ……まぢつまんなぃ………これで500円とか高すぎー!!高いと思いませんか?(´д`|||)
(公開日:
【 酷評が多いですが、私… 】
酷評が多いですが、私の感想は一人称目線でよくここまで描けたなと。私自体がかつて披虐待児であり、病を持つ弟2人を抱えていたからかも知れません。 こういう事に原因など探しても無意味ですが、子供は理由を知らないと大人になってから苦しみます。こんな人もいる、あんな子供もいると物語でもいいから知ることで、過去を認めて許し、自分を解放するきっかけになればと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 500ポイントで買う… 】
500ポイントで買うには高いなって思います ハッピーエンドで終わって良かったとレビューありましたが、最後の話がハッピーエンドとはとても思えません…
(公開日:
購入者レポ 【 レビューを読んで、さ… 】
レビューを読んで、さんざん迷った挙げ句に購入。 やっぱり「500円は高すぎる」としか……。 テーマは本当にいいんですが……残念です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 1話目 こんな地獄を… 】 レポを見る
1話目 こんな地獄を味わった子どもが、海を見たことであそこまで変われるのか。願わくは変わってほしい。でも変われないだろうことが、虐待の問題なのでは。 2話目 先生の行為のフィクション性は目をつぶるが、普通なら弟が主人公にしかならない。兄の苦しみ、安易な励ましや我慢の強制の罪をしみじみと感じられた。 3話目 ありがち。可もなく不可もなく。子育ての大変さが、恐ろしく分かりやすくシンプルにかかれている。 4話目 ある意味、斬新。もらわれた子供の更なる悲劇。まさにペット感覚の親に嫌悪感を抱く。そして歪んだ顔で写真を眺める主人公。 後味の悪さは一級品。 総じて、分かりやすい、それでいて考えなければならない現実の存在を教えてくれる作品。後味が悪いと貶す方もいるが、1話に書いたように後味のよい終わり方などこのテーマには不可能。コスパ云々を語りたいなら手を出してはならないのでは?
(公開日:
※ネタバレあり 【 他の方のレポどおりで… 】 レポを見る
他の方のレポどおりでした。 読書が、ポカンとするような展開、、、 500ポイントで買ったあと後悔しました。
(公開日:
購入者レポ 【 こういう事件 】
何年も前ですが、この話の実話がありました。 ずっと浴槽に入れられ警察が見つけたときは腐った食物と汚物で息も出来ない状態だったそうです。 わたしも虐待を受けて育ったので感情移入し、色々な事を思い出し苦しくなりました。 この漫画のように苦しんでいた子供たちの幸せを祈っています。
(公開日:
購入者レポ 【 私は感情移入できました 】
私が涙もろいからかもしれませんが、全話で泣いてしまいました。私もこどもがいるので、とても切なくなりました。
(公開日:
購入者レポ 【 雑かもしれないけど 】
酷評が多いし、確かに雑で500円は高いなぁと思います。でも、私は読んでて苦しくなりました。今子育て中だからなのかも知れませんが、一歩間違えればそっち側へ行ってしまうことなんてあり得るということ。そして、そういうことは理由もなく起きてしまうこともあるということ。そう思います。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲