人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ダンボールで育った少女」のまんがレポ(レビュー)78件

(公開日:
【 短編だからかなり短縮… 】
短編だからかなり短縮されてますが中身はきっと濃い内容だと思います。 暴力での虐待で打たれて居るのは自分じゃ無いように、これは夢何だと思うように心と身体を別物にしようと大人でも防御反応する行為なんです。 だから話す事、笑う事、ご飯食べる事、怒る事、泣く事が普通に出来るようになるまで根気がいります。 それ程本人は辛かったんですね。 見つかって良かった! 生きてて良かった! まだまだ心の闇は大人になってもフラッシュバックするでしょう。 でも、この漫画を読んでくれた人達は少なからず虐待されてるんじゃ無いかと思う子供達の手助けになってくれる事だと思います。 あ!私はこの漫画家さんの身内でも友達でも有りませんよ(笑)
(公開日:
【  4話とも身近に起こ… 】
 4話とも身近に起こりうる事件だったり、いろいろと考えさせられる内容だった。しかし、終わり方がどれもあっけない雑なものだったのが残念であった。
(公開日:
【 まるいぴよこのシリー… 】
まるいぴよこのシリーズの方がおもろい、ストーリーが中途半端でした。試し読みで終わらせておけば良かったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 前編読んでなにこれ?… 】 レポを見る
前編読んでなにこれ?ってのが率直な感想です。 500Pでこの内容の薄さ。なにも感じないストーリーにがっかり。肩透かしにもほどかあります。 購入考えてる方は検討した方がいいかも。
(公開日:
【 無料部分でやめておけ… 】
無料部分でやめておけば良かった。 中身が急展開すぎるし、内容が薄い。 それなのに500ポイントは高すぎる。
(公開日:
※ネタバレあり 【 広告に興味を持ち読み… 】 レポを見る
広告に興味を持ち読みましたが、皆さんが仰る通り無理やりなハッピーエンド、話の薄っぺらさにがっかりしました。 どの話も急にハッピーエンドになる終わり方、これで500PTは高すぎます。
(公開日:
【 評価が悪かったので購… 】
評価が悪かったので購入する事を躊躇しましたが、大変満足しました。 実際、このような環境で育ったお子さまもいらっしゃるでしょうし子供だからと思っている以上に色々感じ考え耐えて居るのでしょう。 自分自身、周りが子供扱いしてるけど色々判って居るのに!と内心思って居た事を思い出しました。 どうぞ全ての子が幸せでありますように。
(公開日:
【 話が急展開すぎる。 … 】
話が急展開すぎる。 いろいろと考えさせられるけれど、ハッピーエンドならまだしも、ただ後味が悪い話が2話。500Pは高いかな。
(公開日:
※ネタバレあり 【 無料のみですが ずっ… 】 レポを見る
無料のみですが ずっとダンボールに入れられていたのは可哀想ですが 生かされたというか(実際は異臭まみれで生きている事自体不思議ですが)とりあえず よく 耐え抜きました。さてココからどう展開するのか 見守るように進むのですが " ちょっと待った!" 施設に連れていかれ、他の子に紹介した時 いきなり 背すじピンとなって 立つって無理では?う〜ん、こういう場合、歩けないと思います。背中が丸いと思う。だからテーブルに座らせるのは本当はその子にとっては苦痛だと思います•••が?あやふやな場面があって 踏み切れない。*「ガ○スの仮面」を何度も読んでいるうちに虐待に関する漫画に"その場面のキャラの気持ちは違うのでは?"とついつい突っ込んでしまいます。突っ込まないと虐待で命を落とした子どもが浮かばれないと思うから。
(公開日:
※ネタバレあり 【 私も広告が気になり買… 】 レポを見る
私も広告が気になり買いましたが後悔しました。500ptなんて払う価値なかったです。大変失礼ですが100ptぐらいでしょうか。一つ一つの話が中途半端、特に最後の話しはこんなに中途半端なら載せなければよかったのでは?と思いました。毎月大事に楽しみにしているポイントを使い切って読んだのに少し腹が立つほどです。 でもひとつ、まいかちゃん?のお話しはほんとに身近で同じ母親として私は叩いたりつねったりなどはしていませんが怒鳴ったり枕に顔を埋めて叫んだりとにかく眠くて必死でいつもイライラしたり反省したりしていたことを思い出し、大変共感するところがありましたし、ラストも夢のようなラストですが理想的で良かったです。あの家族はあれから幸せになるんだろうなと、なってほしいなと思いました。
(公開日:
【 500Pでこれだけ…… 】
500Pでこれだけ…?? 広告で見て期待して読んだけど、他の方がおっしゃってるように内容が薄すぎる。 起承転までに1編の9割使っちゃって結の部分が甘い、話がしまらない。
(公開日:
【 無料で 立ち読みして… 】
無料で 立ち読みして 続きのに内容が気になったので ポイントを購入しましたが そこまでして 読む程では ないかなと 後悔した
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になったので課金して 購入しましたが 4話とも読後感が悪く「うーん;;;」と思わされる 内容でした。 テーマのわりに内容が薄すぎですね
(公開日:
【 ためし読みを読んで気… 】
ためし読みを読んで気になって購入しましたが、 他の方も言ってるように、終わりかたがあっけなかったり、中途半端で返ってモヤモヤしました。 購入しなければ良かったかも?と思いました。 ただ、問題提起にはなっているので、全ての子供達が幸せになってほしいなぁ、と思いました!
(公開日:
【 レポで書かれてる通り… 】
レポで書かれてる通り内容はとても薄い。 でも短編だからしょうがないかな〜 って感じです。 買いたい人はそれを覚悟して買えば 後悔しなくて済むかも。 結構こういうテーマではありがちな話と展開です。
(公開日:
【 試し読みを読んで続き… 】
試し読みを読んで続きが気になり購入しましたが、全ての話が中途半端な終わり方でした。 途中までは興味深く読めるのに残念です。
(公開日:
【 色々と核心を突いてい… 】
色々と核心を突いていて、読んでいて気づくことが沢山ありました。 が、ストーリーが「えっここで終わるの?」というエンディング。 二話読みましたが、スッキリしないため途中で閉じました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 広告でのインパクトは… 】 レポを見る
広告でのインパクトはあるし、取り扱うテーマはいいのですが、急にハッピーエンドになる超展開に正直がっかりしました。 別に無理矢理後味よくする必要はないし、人間そうすぐに変わらないことをもっと表現したっていいのでは。大体こういうテーマのように環境や生育に闇を抱える人たちは一時的に改善しても同じ問題を繰り返す場合が多いのではないかと思いますが、どうでしょう。そこが現実味がないなと感じました。
(公開日:
【 他の方が書かれている… 】
他の方が書かれている様に内容が薄い…終わり方が微妙…4話を無理矢理1冊にせずに1話減らしてでも、内容のある物にした方が良い。不完全燃焼です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ダンボールで育った少… 】 レポを見る
ダンボールで育った少女が見たかったから購入したけど1番最後の話がちょっと… 養子にしておいて自分の子ができたからって施設に返すのはどうなの…? 自分の子の方が可愛いのはわかるけど養子にしたならもし自分に子供が出来た時って考えないの? また施設に戻された子供の気持ち考えろよ。 しかもDVしてからとか頭おかしくなるわ(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲