\会員登録(無料)キャンペーン中/

おすすめ

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
闇の果てからやみのはてから

デイリー女性ランキング 4
闇の果てから
(c)集英社
著者・作者
津雲むつみ
掲載雑誌
YOU
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活刑事・探偵ミステリー日常犯罪
配信
3巻 完結
掲載時期
1990年代~
346人がお気に入り登録中

「闇の果てから」のあらすじ | ストーリー

幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐怖症が頂点に達した貴子の前に現れたのは、調布署の刑事・高橋克己だった…。愛と性の深淵の光と影を描く!

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額還元クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる50%ポイントバッククーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪

巻一覧

  • 1巻
    闇の果てから(1)

    闇の果てから(1)

    258ページ | 462pt

    幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐怖症が頂点に達した貴子の前に現れたのは、調布署の刑事・高橋克己だった…。愛と性の深淵の光と影を描く!

  • 2巻
    闇の果てから(2)

    闇の果てから(2)

    232ページ | 462pt

    無残に殺害された5歳の幼女・なつみの死体を発見したために、幼女誘拐殺人事件に巻き込まれていく貴子。担当の刑事・高橋とはお互いに惹かれ合うが、貴子の男性恐怖症を知り、「レッスン」を始めるのだが…!?

  • 3巻
    闇の果てから(3)

    闇の果てから(3)

    256ページ | 462pt

    誘拐され、殺された5歳のなつみと4歳の千早の死体を立て続けに発見してしまった貴子は、男性恐怖症を募らせるばかり。高橋刑事とは、愛し合っていながらもキス以上の関係には進めず…。「レッスン」を続ける愛の行方は!?

ポイントが不足しています

闇の果てから
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt

ポイントを追加しますか

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「闇の果てから」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「闇の果てから」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 読み継がれてほしい作品 】 レポを見る
ヒロインほどの重い被害ではありませんが、私も幼い頃に被害に遭いました。 ヒロインが思春期になってようやく自分の身に何が起きたか理解でき、罪悪感を抱いてしまうところなどかなりリアルです。 シンプルに漫画作品として見ても、絵もきれいで話もよく練られていてグイグイ読めます。 ヒロインが『いつかは恐怖症を治して結婚しないとね』と描かれているところや(克服はともかく必ず恋愛や結婚をしなくてもいいと思いますが…)、 同性愛疑惑をかけられるのが『不名誉なこと』のように描かれていたり、やや時代を感じる描写もありますが、そこを含めて二十数年前の女性のリアルがよく表現されていると思います。 読み継がれてほしい作品ですね。
40代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 イッキ読み 】 レポを見る
一気に読んでしまいました。 性犯罪被害者の主人公は周りの人たちの愛情によって支えられ、それを感じる事によって乗り越えることが出来たのに対し、加害者の男も思春期の頃に受けた大人からのセクハラがトラウマになっていたようですが、彼の周りには愛情が足りなかったと思います。その結果、自分の世界に閉じこもってしまった。 愛情を持って育てるということが重要だと、子育てしてる身には考えさせられる作品でした。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 気をつけなければと思いました 】
重いテーマですが、読んで良かったです。 私も幼児の時に軽度ですが性犯罪の被害にあいました。 決して他人事ではないですし、子どもを守れるのは親だけだな、と改めて思いました。 自分の子どもが被害に遭わないよう、気をつけていきたいです。
30代 女性 会社員/電気・電子・通信関係 (公開日:
【 重いテーマですが、 … 】
重いテーマですが、 読みやすいマンガでした。 私も軽度の被害者です。 友人にも数人居ます。 被害者の後遺症は2つに分かれると思います。 男性を拒絶する人と、 自分を大切に出来なくなる人と。 でも、どちらにせよその後の人生に多大な影響を与える事には変わりありません。 すごくリアルでした。 私も秘密と言われました。 夢の世界でしょうが、世に出ないものも含め事件の起こらない世の中を願います。
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 引き込まれます。絵も… 】 レポを見る
引き込まれます。絵も綺麗。話のスピードもGOOD。 最後は…ハッピーエンドだと思ったけれど… 本人にしか分からない傷は…見てるだけしかできない伴侶も辛い。 被害者が負った傷は癒えど完全な修復は無理なんですよね。 切った糸を結んでも結び目が出来るように… 犯人がクズすぎですが、 でもリアルの犯罪者も黙秘するときはこんな感じなのかなあと。

読み方を選択する

使用するクーポンを選択して下さい

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。