人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

失恋日記」のまんがレポ(レビュー)86件

(公開日:
購入者レポ 【 驚くほどつまらない 】
独特の世界観出したいですっ。てのがひしひし伝わるけど、とにかくつまらないから終了ww これでワンコイン…。 とくにあの戦時中的なの、なに? 時代背景くそみそで、単語でなんとなくそういう世界書いてたことに気づく駄作レベル。 買わない方がいい。
(公開日:
購入者レポ 【 すぐ読み終わっちゃった 】
値段のわりには読みごたえがない。 話が中途半端な感じがして・・。 そこに味があるのかもしれないけど、私には合わなかったかな。 何となくで購入しちゃったけど、とても後悔した。
(公開日:
購入者レポ 【 とにかく泣きました。 】
人間のグロさの中にあるリアルな何かが描かれていて、ボロボロ泣きました。 人生の中での微妙な大人の葛藤言葉選び泣かされました本当に(笑) 私は裸のえろが他のレビューではボロカス言われてますが素晴らしく大好きです。 もう読み返して5回目なのにまだ泣きます。 この作品を読んで男性の見えなかった気持ちを垣間見れました。 7年付き合って別れた男性が居るのですが 精神的にグラグラしている時この作品に出会い。言葉に出来る事が全てではないと納得も出来て、 自己反省したりポジティブに受け止めるようになってから、その彼と結婚する事になりました。 彼も漫画家なのもあり沢山の作品を読ませて頂きますが世代的にスマホで読む漫画は全然読まないんですが、この作品は何度も読んでいます。 これからのご活躍応援しております! 私も音楽の仕事をしているので、こんなに心を揺さぶる作品をいつか作りたいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】
試し読みで面白そうと思ったので読みましたが 500p勿体無かったかな… どのお話も 消化不足感が否めない 意味がちょっと…っていうのもあって あまりおすすめはしないかな
(公開日:
購入者レポ 【 愚かの中の 美しさ 】
恋する心の 空隙に スルリと 入り込む 愚かな 愛おしさが この作品には あります。 すべての 話が 叙情的であり これを 駄作と 決めつけてしまうには 勿体ない 作品だと 思います。 ふとした言葉の 切れ端に グッと こみあげるものすら 感じます。 作品の、どこか ゆっくりと 流れる 人に 恋するが 故の 相反する 気持ちの せめぎ合い。 これを 作品から 上手く すくい上げて 拾い集めることの できる人には ジンワリと くる作品です。 切なくも あたたかくなるような 作品達。 マンガの玄人には オススメ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 いやぁ… 】 レポを見る
ごめんなさい、私は読んだあと気分悪くなりました。 特にみなさん感動したという裸のえろ。 なんというか、生々しく感じてしまい…感動はしませんでした。 男性キャラが独特だなぁとも感じました。 確かに賛否両論ある作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 ありきたりの失恋話で… 】
ありきたりの失恋話ではなく、色々な意味での別れの話。少女漫画のような感じが苦手な人にオススメかもしれない。 一話毎に清々しい寂しさみたいなものもあって私は好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 つまらない 】
買って損しました。 中身のない短編ばかりです。 特に最後の話が何が言いたいのか意味不明すぎだし、表現面でも読んでて不快でした。
(公開日:
購入者レポ 【 痛々しいけど… 】
ある程度の自尊心があって自分をあまり疑わない人には響かない作品だと思いました。登場人物たちはみんな、卑屈になっていたり優しすぎたり純粋すぎたりする不器用な人たちです。痛々しい話が多いけど絵柄と独特のノリのためか意外にさらりと読めました。この作者の他の作品も読んでみたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 最低最悪 】
物語に何の深みもない。そして何よりも面白くない。一話くらい共感できればよいのだが、全てが駄作。 よくこれで作品を世に出せたなと思うレベル。 たかが500円だが、それすらも惜しいと思わされる駄作。
(公開日:
購入者レポ 【 ままならない恋物語 】
一度は心通わせた同士がすれ違いや平凡な日常でお互いの大切さが分からなくなってく・・・ そして離れて始めてわかる「愛しさ」。 男の無神経さと女の身勝手による起こる衝突に、リアルな恋模様が表現されてます。 男の恋愛は不器用でもどかしい(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 裸のえろが一番すきで… 】 レポを見る
裸のえろが一番すきです。"こんな動物"という表現が本当になんとも言えない。 一話目もいいなぁ。 格好いいキャラもシーンも正義も悪も努力も結果もなく、エンターテイメント性の強い作品が好きな人には向かないかなと思います。私も高校生くらいまでだったら好きになれなかったかも。 人間の弱さとか、甘えとか、どうしようもないみっともない感じを愛おしいと思える人は読んで損はないかも。
(公開日:
購入者レポ 【 各話のギャップ 】
裸のえろの純粋さに泣けた。 何度読んでも幼児のような純粋さで、きっと最期まで彼を待っていたのかと思うと泣ける。 反面ブルマの話は深く考える部分があり、私としては一番好きです
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 損した気分 】 レポを見る
広告に釣られて即買いして読んだけど高い割に短編すぎて物足りなかった。 あとイマイチなストーリーも多かったので損した気分。
(公開日:
購入者レポ 【 タイトル通りのオムニバス 】
どのSTORYも結末が最後まで分からない、だから面白い。主人公の感情はストレートに描かれていて、胸が締め付けられる。頭では分かっていても割りきれない感情とゆうのをうまく表現してると思う。ハッピーエンドやバットエンドと言い切れる漫画ぢゃなくて、読み終えたあとのなんともいえない虚無感。これは現実に近いものを感じさせてくれる。こんな人生もあるんだなぁ…とゆう気持ちになれました。
(公開日:
購入者レポ 【 不愉快な作品 】
絵もイラストみたいだし、特に最後のは不愉快なだけだった。 正直、色々な意味で気持ちが悪い。 全ての話の内容が稚拙過ぎる。 人の感情としてあり得ない方向に転がっていく、浅すぎるストーリーでした。余りにも独りよがりの作品。
(公開日:
購入者レポ 【 つまらない 】
つまらない、買うんじゃなかった、金の無駄。作者がなにを伝えたいか意味不明。漫画でこんなにつまらないと思ったのは初めて。
(公開日:
購入者レポ 【 かわいい 】
登場する女性キャラクターがすごく可愛らしく、女性らしくて読んでいて愛しくなります 絵柄も好きなのでこの作者さんの漫画をもっと読みたいと思いました
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ④ごめんなさい、感想長いです 】 レポを見る
好きな気持ちを否定されている様に感じる対応に見えます 特に彼女目線の話だからこそ、彼女側の心情として彼を見るかと思いますが だけど、彼目線としてこのシーンを見たらどうでしょう。 他に女がいたなら。 →言葉通りかもしれませんね。 不器用な自分がこじれさせない為に距離を置いていたのでは無く、彼女が感じていた通りにうんざりしていたのなら。 →言葉通りかもしれませんね。 (と言うより「話違うじゃん、帰る」とか、セリフ変わるかと思うけど) (見るからに堅物だから無いけど、仮に「最後にヤレてラッキー」タイプなら、 「良いけど、病気持ってないよね?」的なセリフでも良いはずで。) …でも、まだ彼女が好きだと仮定して読むと。 →行為をすることで、情が止められなくなるかもしれない。 上手く修復出来るかも分からないのに自分の想いを大きくしてしまうかもとの恐れ…。 どんなセックスをするか、でなく、
(公開日:
購入者レポ 【 全体的にオチが弱い 】
男性の登場人物が軒並み根性なくてかっこわるい。はっきりした起承転結もない。スッキリ、バシッとキマるハッピーエンドが好きな人は絶対買わない方がいい。人間の持つ弱さ、みっともなさをまざまざと描いたリアルな作品たちという感じなのだろうか。絵はとても綺麗。ともかく女の私から見て、イラッとする男性キャラばかりだったのが残念。エンタメ性は低い。少しくらいはスッキリしたかった。でもたまに何故か読み返したくなる。人間の細かい表情が見事に描かれているからかな。そこは凄く好き。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲