人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

失恋日記」のまんがレポ(レビュー)86件

(公開日:
購入者レポ 【 恋愛抑制薬 】
第一話に出てくる、 「ストーカー対策のために作られた、恋愛感情を抑制する薬」。 まさにそんな感じで本当に本当に本当に大好きで恋しい男と結婚して、こちらの気持ちの重さゆえ破綻しかけている私、この薬、欲しいです。 そして夫のことを好きでなくなり、あっけらかんと相手の幸福を願えたら。 そうなれば、夫よりも私のほうこそ、どれだけ楽になれるでしょう。 柏木先生の描く、「少女マンガ的キレイ泣き」でない、リアルで不細工でたまらなく切実な泣き顔の女の子たち。これはみんな私です。 そして、これは、「失恋」というキーワードに引き寄せられたあなたでもあると思います。 各話それぞれ思うところのある、大変有効なオムニバスでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 白黒ハッキリしない 】 レポを見る
白黒ハッキリした結果が好きな人にはオススメしません。 いくつかある選択肢から選んだ結果の話が多いと思います。 人生は選択の連続、その中きら一つを選んでまた結果が出てもまだまだ人生は続く。
(公開日:
購入者レポ 【 絵が好きだった 】
話の内容も好き。 短編ばかりだったのが残念。どれもその先を読みたいと思った。悪く言えば終わりが中途半端。
(公開日:
購入者レポ 【 感慨深い 】
短編集でした。 後半につれて哲学的?というかシュールというか、なんか感慨深くなる作品だったと思います。 高いという人もいますが、柏木さんという作家だからこその作品だった気がします。 良かったと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ①ごめんなさい、感想長いです 】 レポを見る
レポは賛否ありますが、どんなレポでも書くのには時間がかかります。 有限である時間をレポに少なからず充てる=良かれ悪かれ、人の感情を動かす作品な訳ですね。 【別れる】。 感情のぶつけ方がお互い【違う方法】で逸れてしまう。 どちらかが気付いて方法を変える、修正する、誰かに相談する…があれば無かったであろう、選択肢の一つ。 でもそれは彼女も彼が大好きだからこそ… 自分の感情で迷惑かけない様に、 迷惑をかける自分さえも更に自分が自分で嫌いにならない様に。 3ページ目の吹き出しの意味はそこですよね そして彼はまだ彼女が好きなのです だから、泣く。だから、逃げようとする。 上手く言葉に出来ない自分から。 他に好きな女が出来たんでしょと誤解されてるままの状況から。 信じてくれない彼女から。 信じさせられない言葉を持ち合わせられていない不甲斐ない自分から。 朝、「…ごめんな」と頭を撫でようとする。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 初めて後悔駄作 】 レポを見る
愛おしさも、なにもわきません。 ただだだイライラの残る読み応えのない話。 かなりの憤慨を感じます。 一番最後の話が一番きらいです。 エロをだせばいいのか? と思うくらい。 初めて購入を後悔して 初めてレポかきました! 最悪です
(公開日:
購入者レポ 【 いいと思います。 】
読み手を選ぶのは、確かにそうだと思います。 どれも後味の悪さが残りますが、それがまた良いのかもしれません。 主人公が正義じゃなく、受け取る側にも考え方や正義があって面白いと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 よくわかりません 】
これはちょっと 内容があるんだか無いんだかわかりませんでした。 深いような浅いような? 500ポイントは絶対高い、そう思います。 まぁ、感じ方は人それぞれなので。
(公開日:
購入者レポ 【 買って後悔…。 】
広告につられて買ったけど(´._.`) えぇ?来られで終わり?その続きはないの? 短編。短編。短編。 無駄遣いした
(公開日:
購入者レポ 【 大人のための作品 】
とても面白かったです。悲しくもあり、ほっとするものもあり。単行本も欲しくなりました。 1から10まで説明がないとわからない人にはお勧めできないかも。好きな漫画家さんのひとりになりそうです。
(公開日:
購入者レポ 【 読解力を要する 】
好きな作品です。 えろちゃんの話が一番好き。 こういう子いる。でもピュアで憎めない。 作風の好みは分かれると思いました。 とかく昨今のアプリ漫画の読者は過激なものを求めがち。 ちょっとでも理解に力量を要すると、辛辣な言葉で批判しますね。 気にせず作者さんには頑張って欲しいです。 こういう漫画なくなってほしくない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 買って損した 】 レポを見る
こんなのにワンコインも使っちゃって本当もったいない。先にみんなのレポ見ればよかった。戦時中みたいのは特に意味不明。ただの頭がイカれた女じゃん。最初のもしっくりこないし。てか全部つまんない。
(公開日:
購入者レポ 【 好き嫌いが分かれるコミック? 】
昔、雑誌掲載時に読んだ作品がまとまっていて、当時から好きでした。面白いと思うのですが。 電子コミックだと金額を支払った作品に対して自分が爽快感を得られなかったときに酷評をするのが最近の風潮なのかなと思いました。お金を払い、作品を読む、嫌悪感を感じたとしても、これはこれでインパクトがあったな、と考える方は少なくなっているのかなと、このコミックのレポを見て考えさせられました。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん 】
少年漫画のような絵面、感情移入しきれない登場人物。ストーリーも聞きかじりの知識を膨らませ切れなかった印象。500pは暇つぶしにしては高い買い物。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 広告に惹かれて買いま… 】 レポを見る
広告に惹かれて買いました。正直中途半端な結末が多く、読み手次第でどんな解釈もできるお話。好き嫌いは分かれると思います。 私は結末がはっきりしてる方が好きなのであまり好みではないですが、時々また読み返したくなります。不思議な魅力のある作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 人による! 】
DIARYの広告を見て購入、他の方のレポを見て迷いましたが。 結果として私はアリかなぁと思いました。 どの作品もスパッと終わる感じじゃなくて、ホワ~っとフェードアウトしていくような感じでした。 それを余韻ととるか、モヤモヤするととるかは人それぞれだと思います。 私は前者で「こんな風に思ってるのかなぁ、将来はいい人と出会って結婚するんかなぁ」とか考える余地が残されていて、それはそれで良かったと思います。 主人公の人生全てを見るんじゃなくて、主人公の人生のほんのひとコマを覗き見てるような感じでした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 別れる 】 レポを見る
普段みんな何気なく、普通にすごしていたって 裏を返せば色々あるんですよね。 自分だけでないのかな。。って少し安心したり共感したりできる作品です。どの話もよかったですが、特に別れるが共感してしまいました。 どうしようもない別れってあるよね。
(公開日:
購入者レポ 【 買う価値なし 】
意味不明な話ばかり。登場人物に感情移入できないし特にこれといったメッセージ性やテーマ性も感じられない。中には比較的良い話もありますが、それ以外はほとんどが意味不明な話です。 買って損しました。
(公開日:
購入者レポ 【 オムニバス 】
どの話も恋愛下手な人達の話なんですが、どれも全く共感できないどころか、気分悪くなりました。 出てくる女性がみんな弱すぎるし、メンヘラ。購入したのは失敗だったなぁ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 心がぎゅってなる 】 レポを見る
裸のえろの最後の方の戦争演出をみて話や背景が繋がった気がして、ヒヤリとしました。いい意味で。 今の日本では見る事が少なくなった、何処と無くスラム街を彷彿とさせるたくさん立ち並んだホームレスの家。一見、淫乱で売女のような行動を平気でするえろ。怒る人もいるということなので、親もちゃんと居たのかと思いつつ、協会の下りから私は何処かで既に売られていて酷い扱いを受けてたんじゃないかって想像してしまいました。最期もえろが死んだって意見が多いけど戦争にいくのだから主人公が亡くなっててもおかしくないと思うし…読み手しだいで結末がいく通りもある。私は好きな話でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲