人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

監獄実験―プリズンラボ―」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
購入者レポ 【 ついつい一気読みさせられた!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
囚人と看守の実験を現代風にアレンジしたものですが別物。 心理描写にハマりました。 誰がどう関わるのか、どう絡むのか。無料試し読みから先の展開が気になって一気読みしてしまいました。 もし自分だったら…と思うとどう立ち振る舞いが出来たのか。現代風と言っても非日常的なので置き換え出来ないけどハマりました。ヤラれた感満載。
(公開日:
※ネタバレあり 【 まぁ長い復讐物語だと… 】 レポを見る
まぁ長い復讐物語だと思いますがその裏に色々と楽しい部分が期待できる作品だと思います。 主人公のスイッチが入った時の表情、行動は犯罪者の顔ですね。 ただ書き方によっては違う人というか目の位置など変わります。 監禁されてる女子高生はなぜ選ばれたのか、なぜ監禁した女子高生と過去一緒に帰っていたのかなどゆっくりですが進んでいきます。 早く結果を見たかったりする方はおすすめしませんがストーリーをじっくり楽しみたい方にはお勧めです
(公開日:
購入者レポ 【 続きが待てない。 】
完結してない新しい漫画だったのですね。 一冊500円にしては高すぎる量だと思いはしますが、内容に文句はありません。 ヒロインの過酷な過去やトラウマ、 主人公への歪んだ愛情···それぞれの気持ちが交錯していく。一方、他のチームの話や様子も入り混じって行き、より複雑に絡み合うので飽きません。 黒幕の真の目的とは? もっとハイペースで読みたいのと、 ポイントが高すぎて痛いなという気持ちがあります。まあ、せめて次の巻が早く読みたいです。熱が冷める前に。
(公開日:
※ネタバレあり 【 普通に会ったことない… 】 レポを見る
普通に会ったことない好きな芸能人とか攫ってもらって1カ月眺めて1000万貰える簡単なお仕事をなぜこの主人公達は複雑化してしまうのでしょうか? と、思った私はクズ?
(公開日:
購入者レポ 【 流行りの知恵比べ漫画ではない? 】
試し読みから最新巻(4巻)まで読みました。グロいシーン満載なので苦手な人にはオススメできません。「スタンフォード監獄実験を目的をもってやらせてみた」というネタで、心境の変化などを見るのは面白いですが、4巻まで出てる割にはまたまだ不明な点が多く、展開はスローです。一冊の話が少ないからかもしれませんが。
(公開日:
【 購入は見送り 】
1冊試し読みした結果、購入していません。 非現実的な世界の始まり方や、探り合う頭脳戦な感じがライアーゲームを思い出し、面白さにいまいちハマれない。 最後の6ページは広告だし。 んー…もし購入するなら、とてつもなく暇でサラッと読みたい時かな。 でもpt勿体無い気がするなぁ。 また読みたくなった時はレポ読んで、よく検討することにする。
(公開日:
購入者レポ 【 グロくて好きです 】
表紙?的な絵からして最初っから気になってはいたのでついつい買ってしまいましたでも期待通りのグロさで面白かったですたしかに1巻に入ってる話数は少ないので物足りない気持ちもありますがグロいものがお好きな方にはオススメです少し東京喰種に似てるところはあると思います(あくまで私の意見です)
(公開日:
【 え?ここまで?500… 】
え?ここまで?500Pもしたのに? 試し読みから入って購入したんだけど、失敗したなぁ。 もっと他のでポイント使えばよかったな
(公開日:
購入者レポ 【 さっさと結論が知りたい 】
まあまあ面白い。 でも引っ張りすぎ。 早くかたをつけてほしい。 こう言うのリアルにあったら怖いなあ。
(公開日:
購入者レポ 【 途中まで面白くなかったけど… 】
二巻までは正直あまり面白くなかったけど、三巻面白かったです♪主人公と監禁相手の過去がいいです。買うのためらったけど、買って良かった‼これからどうなるか楽しみです。
(公開日:
【 なんというか携帯小説… 】
なんというか携帯小説をそのまま漫画にしたような印象。 展開がありきたりだし唐突だしでいまいち感情移入ができない。 一巻だからこそもっと主人公に共感できるような前置きをして欲しかった。
(公開日:
購入者レポ 【 期待 】
巻を追う事に、明らかになってきた主人公の過去と豹変化、そして遂に絶望?的に落ちそうなヒロイン。 プリズンラボの見どころがやっと見応えある展開に、次はまさかの良い所方向? それでは期待ハズレ。 このストーリーは監禁者の生き残りというより、監禁される者の生き延びる悪運の強さが試されているのでは? 主催者の意図は未だ読めないのも最大の見どころ。 残酷なまでに泥沼化した展開を大いに所望する。
(公開日:
【 期待はずれ。レポを読… 】
期待はずれ。レポを読んで面白そうと思ったのに。 絵が雑で読んでて疲れる。買って損した。 もっと理不尽で残酷なものを期待してたのに。
(公開日:
購入者レポ 【 ちょっと 】
展開が甘い。江山藍人の残酷さが薄い。桐島綾の不屈の強気がどこかへいった!秋山奈美の桐島綾への盲信による江山への敵意が不徹底。更に違う展開がヤバい。相思相愛なれば狂乱な展開にクローズアップがほしい! 主催者が片腕的な米澤を脱出、監禁施設に何かが起こるのでは、主催者の真の意図が未だ見えないのがまだまだ見所。
(公開日:
購入者レポ 【 初めは 】 ★ ★ ★ ★ ★
あんまりかなと思ってて、たまたま3巻無料だから読んだらもう止まらない!全巻一気読み!
(公開日:
【 主人公はイケメンだけ… 】
主人公はイケメンだけど、いじめられっ子で優しい性格。 それがだんだん復讐していく内にマヂキチサディストになっていくのが面白くて切ない
(公開日:
購入者レポ 【 8巻から急に絵が下手 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
8巻最新刊ムッチャ絵に違和感があるのは何故だろう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 つい読み進めてしまう 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
先が気になってつい読み進めてしまう漫画ではあるけど読み切ったあとに「で?」ってなる。 秋元奈美のキャラはなんていうか…嫌い。 なぜか最終巻が君の名はのパクり。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絵に書いた様な尻すぼみ!最後はラブコメ? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
痛いのがダメなんで拷問とか駄目なんだが滑り出しは上々。実際静かなる死闘というべきスリリングな心理戦と無慈悲な暴力の対比がよく出来ていたし人物の作り込みも深く引き込まれるものがあった。しかし途中からは心理戦も暴力シーンも中だるみで監視側とゲーム参加者の協力関係が始まる辺りでかなりご都合主義的になっていき、ラスボスは意外ではあるものの自分で暴力も震えないようなビビりの小物でジ・エンド。最後はまさかのラブコメと見紛うほどのご都合主義の大盤振る舞いからの拷問した主人公と拷問されていたヒロインがそんな事実などなかったかのように絵に書いたようなハッピーエンド。最終巻だけなら☆0だがスタートダッシュがよかったので☆2
(公開日:
【 最初からゾグゾクする… 】
最初からゾグゾクする。 ファンタジックな設定だけど、リアル。 デスノートに続くかなり過激な漫画である。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲