人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

監獄実験―プリズンラボ―」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
【 試し読みを読んで気に… 】
試し読みを読んで気になって購入してしまいました。 主人公の復讐物なのかと思いきや‥‥‥という作品で確かに面白いです。 ただ、僕としては復讐物を期待して買った所があるので、少し期待はずれだった所もあったりしました。 これからどのように物語が進んでいくかはわかりませんが、期待して待ってます。 もうちょっと女の子を痛めつけてる時の顔をはっきり描いてくれないですかねぇ(ゲス顏)
(公開日:
【 結構おもしろいです。… 】
結構おもしろいです。 いじめっ子の女の子が可愛いですね。 美少女すぎて俺ならいじめられても許しそう。 2巻が早く読みたい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白いです。 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最新話まで全て読みました。初めはライアーゲームをドギツくしたようなサスペンス娯楽物だと思っていましたが、少し違いましたね。6巻あたりからストーリーの本質が分かると思います。 全巻通して読むと、初期に植えつけられた世界観と展開の矛盾に首を傾げる場面がありましたが、作風に合った丁寧な作画と魅力的なキャラデザで補われています。買って損は無いです。
(公開日:
【 試し読みのみですが 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
設定等がいろいろありえなさ過ぎて入り込めないし、話としても面白く無かったです。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になり原作の監禁ゲーム読んできました! 伏線は全部回収されますし 久々に読みごたえある作品でした(>_<)ただ、残虐な場面が多いのでグロ苦手な方にはおすすめできません
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 長かった復讐劇も完結! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
更新を今か今かと待ち望んでの復讐劇も遂に完結しました。 最終的にはゲームに関係した人のほとんどが死に、6人だけが生き残りました。とても読み応えがあり筋が通った話です。 最初と比べると江山君は見違えるほど強くなったと思います。今では根暗で弱いイメージが無く、彩ちゃんを守ってあげれる存在になれたかなと関心しました。 この事件に巻き込まれた子供3人の親御さんへの言い訳や組織の結末などどうなったか気になる方も居るかと思いますが、その点は読んでみる方が一番です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハッピーエンドはNo 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
監獄実験を通して主人公は、最凶になった、のにヒロインへの復讐と憎しみが、2巻以降甘くなった気がする。主人公は、どのよう数々のにいじめを受けたのか?いじめの元凶、想いを取り違えられたヒロインを、どう仕打ち(拷問?)するか。果たして本当に殺害出来るのか?もう少し期待したいところ。まさか桐島綾救出作戦で三崎と秋山奈美に助けだされてハッピーエンド、?にはして欲しくない。幸福者のいない泥沼状態な展開を大いに望む。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 つまらない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
最初はどんな拷問するのかと思ってわくわくして板が、生ぬるい消化不良な展開がだらだら続く。 組織がどうとか、過去のしがらみがどうとかどうでもいいです。ここまでみたら次はどうなるのかなんとなくとだらだら展開を惰性で読んでます。 次で完結らしいが、一ミリも期待してません。どうでもいいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 設定は甘いが何となく読み進めたくなる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
理不尽には理不尽で抗うしかない、理不尽を行えば理不尽が反ってくるという話ですが… 最終的にレイプ犯はリーダー格しか復讐に遭ってないのはなんだかなー。特に幸ちゃんのカテキョはヒロイン襲った罪の意識がまるでなく被害者ヅラまでしてるし。全員ちょんぎられるくらいはほしかったねー。
(公開日:
購入者レポ 【 3巻くらいから面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
1巻だけだとたいして面白くないですが、3巻位からミステリー要素が多くなってきて面白いです。 3巻より4巻、4巻より5巻の方が面白いです。 ただグロ要素や、暴力シーン、バッドエンドが苦手な人は読まない方がいいとは思いました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 無理がある 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
全巻読みましたが、無理くり帳尻合わせた感が半端ないです。いくらなんでもここでこうなるはずがない、というシーンを裏付ける種明かしも雑。原作者がもともと考えていたストーリーに、編集部かスポンサーから途中で圧力がかけられたのではと邪推するほど、心理描写と実際の場面が乖離していきます。少なくとも今のご時世、コンプラ的な横ヤリはあっただろうと勘ぐりたくもなります。原作者の好きに描かせていただきたかった。
(公開日:
【 どんな漫画か気になり… 】
どんな漫画か気になりためし読みから購入しました。表紙の絵は怖いですが登場人物は可愛らしい人が多く読みやすいです。監禁する人とされる側の心理描写がうまく描かれていて目が離せない展開です。私は優しい主人公が素敵だと思うのですが…変貌してしまったからにはもう戻れないでしょうね。
(公開日:
【 絵柄が綺麗で主人公の… 】
絵柄が綺麗で主人公の心境の変化も良く表現出来ていると思います。いじめる側の女の子が可愛いですね。性格はあれですが・・・。拷問表現等に抵抗が無い人であれば面白い漫画だと思います。個人的には紙媒体での単行本化を強く希望します(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 正直つまらん、チープ。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
主人公が虐められてた理由が意味分からない。 「弱い主人公が悪い!虐められて当然!だから強くなれ!待ってるぞ!」(要約)って思考を持つヒロインがサイコパス過ぎて殺されて当然じゃないの?って感想。 あと主人公が性格コロコロ変わったり周りに「オイオイ、お前、正気かよ…?!」「かっこいい♡(トゥクン)」ってされてるのも意味分からない、お前ら脳みそ動いてんのか。 完結待ちで裏ないかな~って5巻くらいまで買ったけど絵が崩れてて気持ち悪いし、完結したらしたで裏も何もなく只々ハッピーエンド!良かったね!理不尽をやり直そう!ってお前ら12日間何見て過ごしたんだよ、お花畑かよ。
(公開日:
【 たまたま無料キャンペ… 】 ★ ★ ★ ★ ★
たまたま無料キャンペーンで3巻無料だったので読んでみたら、予想以上に面白くて、ゾクゾクする作品でした。オススメです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲