人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
少女革命ウテナしょうじょかくめいうてな

少女革命ウテナ
著者・作者
さいとうちほ(さいとうちほ)ビーパパス(びーぱぱす)
掲載雑誌
ちゃお
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
キーワード
ラブコメミステリー学園バトル
配信
5巻 完結/55話 完結
シリーズ
少女革命ウテナシリーズ
掲載時期
1990年代~
334人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • アニメ化

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「少女革命ウテナ」のあらすじ | ストーリー

テレビアニメの歴史にその名を残す”ウテナ”をさいとうちほ先生が描き出す!!ウテナファン・さいとうちほファンどちらも必読の一作!!

もっと見る
  • 1巻
    少女革命ウテナ(1)

    少女革命ウテナ(1)

    194ページ | 440pt

    テレビアニメの歴史にその名を残す”ウテナ”をさいとうちほ先生が描き出す!!ウテナファン・さいとうちほファンどちらも必読の一作!!

    もっと見る
  • 2巻
    少女革命ウテナ(2)

    少女革命ウテナ(2)

    192ページ | 440pt

    バラの刻印の手紙に導かれ、鳳(おおとり)学園へ転校したウテナ。「バラの刻印」と呼ばれる掟に従って生徒会副会長・西園寺と決闘したウテナは見事勝利。勝利者に贈られる『バラの花嫁』と呼ばれる女生徒・アンシーと、革命の力を持つ『ディオスの剣』を手に入れた。だが、西園寺はアンシーを取り戻そうとウテナを急襲して…!?

    もっと見る
  • 3巻
    少女革命ウテナ(3)

    少女革命ウテナ(3)

    193ページ | 440pt

    「バラの刻印」と呼ばれる生徒会の掟に従って、次々に決闘を申し込まれるウテナ。なんとか勝利を収めたウテナだが、そんな時、生徒会長の冬牙(とうが)が、自分こそ「王子さま」だとウテナの前に名乗り出た。彼の言葉に心揺れるウテナ。一方、『バラの花嫁』のアンシーは、相変わらずウテナに服従するのみ。なんとか彼女と普通の友達になりたいウテナだが、彼女は心を開いてくれない。

    もっと見る
  • 4巻
    少女革命ウテナ(4)

    少女革命ウテナ(4)

    185ページ | 440pt

    決闘の最終勝利者となったウテナに、学園の理事長・鳳暁生が接近してきた。アンシーの兄である暁生こそが『世界の果て』であり、ディオスの力を得るためにウテナを利用しようとしているのだった。しかし、なにも知らないウテナは次第に暁生に恋心を抱いていく。暁生から「愛してる」と言われたウテナは、天空の城へ行く儀式をすることになってしまう。

    もっと見る
  • 5巻
    少女革命ウテナ(5)

    少女革命ウテナ(5)

    185ページ | 440pt

    暁生はアンシーの兄であり、『世界の果て』であった。そして、ウテナたちは、暁生がディオスの力を手に入れるための道具として利用されていたのだった。暁生を追ってアンシーと共に、天空の城に入るウテナたち。だが、そこにはディオスを倒し、世界を革命する力を手に入れた暁生がいた。初恋の王子さまをさがすウテナの運命は…!?

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「少女革命ウテナ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「少女革命ウテナ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.0) 評価数1
(公開日:
【 大人が読んでも面白い 】
本当にちゃおの作品!?と思ってしまうくらい 大人が読んでも面白い漫画です! これだけファンタジーな設定を 説明臭いモノローグ無しで完成させてしまっているのも凄い! ロマンティックって言葉がぴったりな作品です。 キャラクターが中学生なのが驚きです。みんな大人っぽ過ぎる!笑
(公開日:
【 アニメ化されている作… 】
アニメ化されている作品です。先生の代表的なものと思います。ついついページをめくってしまう面白さがあります。
(公開日:
【 昔大好きだった漫画が… 】
昔大好きだった漫画が読めて嬉しいです。ウテナがすごくかっこよくて可愛くて好きでした。生徒会長の最後のセリフもすごく良いですね!このような形で復刻して頂いてありがとうございました。
(公開日:
【 懐かしいです。アニメ… 】
懐かしいです。アニメでやってるとき見てました。ウテナが女の子なんですけど、男の子みたいでかっこいいんですよね。男の子と勝負したりするところがほんとに凛々しくて大好きでした。
(公開日:
【 幼い頃に会った王子様… 】
幼い頃に会った王子様に憧れて、王子様になろうとする女の子天上ウテナが、王子様に会うために転校した、鳳学園で姫宮アンシーを助けたことで、突然決闘を申し込まれるウテナ。 何故、決闘をするのか? 奇跡の力とは、なんなのか?

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲