人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
薔薇色ノ約束(9)

薔薇色ノ約束(9)
タイトル
薔薇色ノ約束
ふりがな
ばらいろのやくそく
著者・作者
宮坂香帆(みやさかかほ)
掲載雑誌
Cheese!
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ロマンス貴族・大富豪結婚お嬢様日常
配信
9巻(173ページ)/11巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
6304人がお気に入り登録中
173ページ | 440pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「薔薇色ノ約束」のあらすじ | ストーリー

150万部!新婚旅行で明かされる烈の過去彩葉は、公爵家御曹司・烈に”買われた”花嫁。数多の試練を乗り越え、ついに12年前の結婚の約束を果たし、”不知火彩葉”となった。ある日烈に「1週間留守にする」と告げられた彩葉。それは彩葉のために休暇をとった烈が、彩葉と先延ばしにされていた新婚旅行へ行くためだった。誰にも邪魔されない空間で、たっぷりと愛を確かめ合うふたり__。その中で彩葉は、ふたりの子供のことを意識してしまう。しかしそれに対して烈は、「君に似た子であれば可愛いんだろうな…」と意味深な表情を浮かべるのだった。その理由には、なにやら烈の過去が関係しているようで…!?150万部突破の大人気ノスタルジック・ラブロマンス、第9巻!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    薔薇色ノ約束(1)

    薔薇色ノ約束(1)

    187ページ | 420pt

    最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火公爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。「逃げるなよ、お姫様?」不遜で謎めいた態度の烈と、ぶつかり合う彩葉。だけど、なぜ?その瞳に見つめられると、何も考えられない、抗えない――少女の“秘密”と失くした記憶を、一輪の薔薇が繋ぐ――宮坂香帆、新境地!ノスタルジック・ラブロマンスがここに開幕!

    もっと見る
  • 2巻
    薔薇色ノ約束(2)

    薔薇色ノ約束(2)

    195ページ | 420pt

    名門伯爵家の当主・不知火烈と契約結婚をすることになった伯爵令嬢・六条彩葉。「私をお金で買うような男に、この結婚に――愛情なんてない」そう思っていたのに…「君は危なっかしくて――捕まえておきたくなる」態度は高慢だけどいつも危機を救ってくれる列に、彩葉は次第に惹かれだす。しかし烈の優しさは、ある“事件”のせいだと知った彩葉は、烈の屋敷を飛び出して――そんな彩葉を手籠めにしようと企む、資産家の魔の手が彼女に迫る――!!――この結婚は、ただの契約?それとも、真実の愛?絢爛・動乱ノスタルジックラブロマンス!

    もっと見る
  • 3巻
    薔薇色ノ約束(3)

    薔薇色ノ約束(3)

    181ページ | 420pt

    ノスタルジックラブロマンス急展開の第3巻なじられても、言い寄られても、涙しても――あなたが居れば、乗り越えられる――!!名門公爵家・不知火烈(しらぬいれつ)に花嫁として“買われた”彩葉(いろは)。傲慢(ごうまん)で不遜(ふそん)な烈が、彩葉にだけに向ける激しい愛に、頑な心は少しずつ蕩(とろ)かされてゆく…。そんなふたりの中を裂く強敵が! 烈の旧友・アレックスは彩葉を見初め、烈の父親は結婚に異を唱えて――!――買われただけの私には、こんな想いは不相応なの…? 懊悩(おうのう)する彩葉に、烈は奪うような激しい接吻(くちづけ)をして…。「そんな減らず口には、君が望む扱いをしてやろう――」。絢爛(けいらん)華麗・急展開の第3巻!

    もっと見る
  • 4巻
    薔薇色ノ約束(4)

    薔薇色ノ約束(4)

    164ページ | 420pt

    重版続々!相次ぐ恋敵にも負けぬ怒濤愛! 彩葉は、公爵家御曹司・不知火烈に“買われた”花嫁。不遜で傲慢だと思っていた烈が、心から自分を想っていることを知り、妻となる決意をする。二人だけの寝室…甘い時間…幸福もつかのま、彩葉には試練が…!!彩葉と試そうとする烈の父が、“最強の刺客”烈の元婚約者を差し向けてきて──!?不穏が渦巻く舞踏会…烈は、緊張で強張る彩葉を抱き寄せ…「安心していい──いつもの君でいろ」「烈様…あなたがいてくだされば私何があっても乗り越えられる…」絢爛優美、波瀾万丈!ノスタルジック・ラブロマンス!

    もっと見る
  • 5巻
    薔薇色ノ約束(5)

    薔薇色ノ約束(5)

    171ページ | 440pt

    恋敵、身分差、花嫁修業の次は…愛の営み?彩葉は公爵家御曹司・烈に“買われた”花嫁。ついに互いの想いが通じ合い、結婚へ向けて社交界デビュー!しかし、烈の元婚約者・紗己子の卑劣な策略で舞踏会の最中に密室に閉じ込められるが…!「烈様にあの女性(ひと)が触れるのは許せない…!」彩葉は史上最大のピンチに、驚きの行動にでて─────!?そんな中、彩葉は生け花師範・三原の元へ花嫁修業に。花と共に彩葉を口説く三原と、無邪気に好意と受け取る彩葉。見とがめた烈は、ベッドに彩葉を押し倒し────…!?「どうやら俺の愛が足りないと見た」情熱の炎を燃やす烈、因縁めいた謎の男・三原…!怒濤のドラマティック・ラブゲーム開幕!

    もっと見る
  • 6巻
    薔薇色ノ約束(6)

    薔薇色ノ約束(6)

    171ページ | 440pt

    花嫁を賭け、貴族・烈は謎の男と対峙する!彩葉は、公爵家御曹司・烈に”買われた”花嫁。今では烈と愛し合い、結婚に向けて花嫁修業中!しかし、生け花師範・三原に薬を盛られ…海上に攫われてしまい!?「不知火が君を失ったと知ったら どんな顔をするかな…」烈に恨みを抱くこの男の正体は?目的は?彩葉は恐怖に怯えながらも、烈を信じて逃げ出すことを決意し───!?更なる危機に陥る彩葉…しかし烈は諦めない。「悪いな…俺は往生際が悪いんだ」烈の積年の恋心が、彩葉をどんな窮地からも救い出す…!薔薇色の日々に強力な刺客!波乱万丈ノスタルジック・ラブロマンス!

    もっと見る
  • 7巻
    薔薇色ノ約束(7)

    薔薇色ノ約束(7)

    171ページ | 440pt

    100万部!傲慢貴族と没落令嬢が結婚へ!彩葉は、公爵家御曹司・烈に“買われた”花嫁。誘拐事件の影響で記憶喪失になるが、彩葉を諦めない烈の力で、彼との愛しい日々の記憶を取り戻す!様々な試練を乗り越え、絆と愛がさらに深まった二人。「君を もっと愛したい───」「…私も もっと…あなたに愛されたい…」ついに一夜を共にし、二人は愛を確かめ合って──…。そんな中、彩葉を誘拐した男が再び動き出す!!「彼女の心すら拐った烈を 許しはしない」烈を恨み、彩葉に執着する男。しかし、彼と烈、そして彩葉は幼少時に出会っていた…!?全ての始まりは、幼き日に彼と交わしたある約束で…!?純愛と狂愛が交錯する波瀾万丈ノスタルジック・ラブロマンス!

    もっと見る
  • 8巻
    薔薇色ノ約束(8)

    薔薇色ノ約束(8)

    243ページ | 440pt

    120万部!新婚編ついにスタート!彩葉は、公爵家御曹司・烈に”買われた”花嫁。「大きくなったら結婚しよう」__あらゆる試練を乗り越えたふたりは、12年越しの約束を叶え、ついに結ばれるのだった_。烈に愛され、”不知火夫人”としての生活が始まった彩葉。しかし没落令嬢である彩葉に対し冷たい視線を向けるものも多い。その中には烈の元婚約者・紗己子や名家の夫人たちのボス的存在・東山夫人の姿も!?「僕はあの不知火の人間ですよ? 努々お忘れなきよう」それを知った烈が、愛する妻のために動き出す__!波瀾万丈ノスタルジックラブロマンス第8巻!

    もっと見る
  • 9巻
    薔薇色ノ約束(9)

    薔薇色ノ約束(9)

    173ページ | 440pt

    150万部!新婚旅行で明かされる烈の過去彩葉は、公爵家御曹司・烈に”買われた”花嫁。数多の試練を乗り越え、ついに12年前の結婚の約束を果たし、”不知火彩葉”となった。ある日烈に「1週間留守にする」と告げられた彩葉。それは彩葉のために休暇をとった烈が、彩葉と先延ばしにされていた新婚旅行へ行くためだった。誰にも邪魔されない空間で、たっぷりと愛を確かめ合うふたり__。その中で彩葉は、ふたりの子供のことを意識してしまう。しかしそれに対して烈は、「君に似た子であれば可愛いんだろうな…」と意味深な表情を浮かべるのだった。その理由には、なにやら烈の過去が関係しているようで…!?150万部突破の大人気ノスタルジック・ラブロマンス、第9巻!

    もっと見る
  • 10巻
    薔薇色ノ約束(10)

    薔薇色ノ約束(10)

    215ページ | 460pt

    180万部!烈の壮絶な過去に彩葉は・・・彩葉は、公爵家御曹司・烈に”買われた”花嫁。数多の試練を乗り越え、ついにふたりは12年前の結婚の約束を果たしたのだった。新婚旅行中、子どもの話になると複雑な表情を見せる烈。烈は彩葉に、その理由である過去の話を打ち明ける・・・「母は嘘つきかもしれない__。」母・茅乃の従者・恭四郎に告げられた言葉に不安を抱きながらも、そんなはずはないと過ごす幼い頃の烈。しかし仕事を優先し、家族を蔑ろにする父・豪への想いから、幼い烈は母に利用されてしまう。「むしろオレがそうなるかもしれない。君がオレから離れでもしたら・・・」愛情深く、目的のためなら手段を選ばない不知火家の血筋に憂いを見せる烈。それを聞いた彩葉は、烈と新たな約束を交わして・・・!そして“不知火家に生まれる”という真の意味を物語る烈の壮絶な過去は、更に深みを増していく__!!怒濤の展開に目が離せない!!180万部目前の大人気ノスタルジック・ラブロマンス、第10巻!

    もっと見る
12

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「薔薇色ノ約束」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「薔薇色ノ約束」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲