\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
サバよんじゃっていいかしら?さばよんじゃっていいかしら

サバよんじゃっていいかしら?
著者・作者
狩尾菫(かのおすみれ)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活ラブコメ
配信
1巻 完結
掲載時期
2000年代~
47人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「サバよんじゃっていいかしら?」のあらすじ | ストーリー

60歳の誕生日に娘から送られた派手なワンピース。迷いながらも袖を通せば、40代にみられてモテモテ。熟年男性たちの彼女をめぐる恋のサヤ当て、プレゼント合戦が思わぬトラブルを呼んで…!?3編収録傑作選!

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「サバよんじゃっていいかしら?」新刊配信のお知らせが受け取れます。

お得爆発day!!最大80%還元

「サバよんじゃっていいかしら?」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 漫画レポ大賞をみてて… 】
漫画レポ大賞をみてて、前者さんのレポを読んで興味をもち購入しました。 短編集3作品ですが、本当にどれも読みごたえがありました。 人間の奥深いところが見えて、最後の最後までドキドキしながら読み終わりました。 とても満足です!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 60歳還暦のお祝いに… 】 レポを見る
60歳還暦のお祝いに娘(30代)から贈られた真っ赤なドレスに身を包むと…アレ?アレ?わたしがわたしじゃないみたい?見知らぬ男性にアプローチされたり、習い事でもモテモテに…?夫を亡くして数年…40代に間違われたり。でも、そう見えるならそれもまた真実…よね?結婚願望もなかったのに法外なプレゼントを競うように与えられ、恋する脳内にはそれぞれの妄想が育っていく…。『あたしが60歳じゃあたしじゃないんですか⁈』このセリフは本当に凄い名台詞だと思います。全体のページ数が少なくて購入を迷っておられるなら、この作品集は短さを感じない面白さ、濃さがあるので、損はないと思います。表題作品の女性キャラは全員口元にシワがあるけど…だんだん気にならなく…なるかも(笑)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。