\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
サイコドクター楷恭介さいこどくたーかいきょうすけ

サイコドクター楷恭介
著者・作者
オキモト・シュウ(おきもとしゅう)亜樹直(あぎただし)
掲載雑誌
モーニング
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリーオフィス先生ドラマ化メディア化
配信
4巻 完結
シリーズ
サイコドクターシリーズ
掲載時期
2000年代~
612人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 医療
  • 心理学

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「サイコドクター楷恭介」のあらすじ | ストーリー

ひっそりと開業している精神科医・楷恭介。恭介の洞察力で患者と向き合い心の病を解明していく。現実を映し出す心理サスペンス。「あなたの心を覗かせて下さい」

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「サイコドクター楷恭介」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大45%還元!!

関連シリーズ作品

「サイコドクター楷恭介」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
購入者レポ 【 いわゆる「心の病」を… 】
いわゆる「心の病」を題材にしたミステリーです。 絵もキレイだし、ストーリーも伏線までしっかり構築されていて、久々に「面白い!」と思えるような作品に出会えました。 主人公から脇役まで、どのキャラクターも魅力的ですし、そのキャラクターが紡ぐ物語に夢中になって、気付いたら全巻一気に読破してしまいました。 買って良かったです。 自信を持ってオススメできる作品です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とても読み応えあります。が 】 レポを見る
前身作はぶった切られた形で終わってたので残念に思っていましたが、そこで語られると思われた楷先生の妹がらみのエピソードはこちらで完結してるので安心しました。ただこれはこれで最終話付近は何となく急ごしらえ感があり、特に最後の事件のクライマックスでは囮になったところまでは良いとしてなぜか(ノーマン捜査官より後ろに居たにも関わらず)犯人に再び人質にされるあずさや、殺されたことにほぼ言及されもしない可哀想なジャーナリストなど、ちょっと苦しいです。それまでが良いだけに。お話のひとつひとつは本当に面白くて、全巻読んだことに不満はまったくないのですが。ラストは楷先生が貴女の心の闇が…と、あろうことかその辺の人に自分から迫るような描写がありますが、ああなると逆に患者依存みたいでちょっと怖いです。楷先生は人の心を何でも見抜くヒーローでいいと思いますが、なぜ最後にそれをぶち壊すようなことをしたのでしょうか。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。