\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
神の雫かみのしずく

神の雫
著者・作者
オキモト・シュウ(おきもとしゅう)亜樹直(あぎただし)
掲載雑誌
モーニング
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
メディア化
配信
44巻 完結
掲載時期
2000年代~
323人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ワイン
  • マリアージュ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「神の雫」のあらすじ | ストーリー

ソムリエ見習いとして料理店で働く紫野原みやびはワインの知識の間違いを指摘し客の機嫌を損ねてしまう。しかしある青年がみやびを救う。その青年とはワイン評論家である神咲豊多香の息子・神咲雫。衝撃的な出会いにみやびは…!?

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「神の雫」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「神の雫」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数1
(公開日:
【 ワインの漫画なのは知… 】
ワインの漫画なのは知ってて興味もあったけど、なんか敷居が高くて読むに至らなかった神の雫。一巻無料だって言うから読んでみたら想像以上に読みやすく一気にはまりました。モンペラとか成城石井で買っちゃったし!
(公開日:
【 偉大な父を持つ雫は、… 】
偉大な父を持つ雫は、実はワインのド素人今まで一度もワインを飲んだことすらなく、父への反発でビール会社に勤めるが…突然の父の死しかし悲しみに浸るまもなく驚くべき事実が…養子縁組をうけた兄が現れ父の遺産をめぐりワイン対決に!?渋々受けた対決のお陰で明らかになる父からの愛情、そしてワインへの才能果たして遺産はどちらのものにそして雫の未来はどうなるのか!?天真爛漫な雫が主人公のため物語は重くなく楽しくワインを感じられる作品個性豊かなキャラが魅力でワインを知らなくても読みやすい作品
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読んでから飲むとおいしくなる! 】 レポを見る
ワイン大好きになり、新しい楽しみができました。全くの素人が、ワインをおいしく楽しめるようになります。ストーリーは現実離れしていてご都合主義なところもあり、ワインよりも漫画の内容を重視して読むともの足りません。ストーリーはワインの紹介を読みやすくするための手段と思った方がいいです。 ワインを飲む前に読んで主人公になりきって飲むと、とてもおいしく感じます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ワインが呑みたくなり… 】 レポを見る
ワインが呑みたくなります(笑) 作品は最終巻でも 物語的には 終わっていません(>_<) 今最終巻のその後のお話の 続編が出ています(^o^)/ こちらでも 早く入荷するといいのですが…

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。