\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
抱きしめたい。-天使と過ごした16週間-だきしめたいてんしとすごしたじゅうろくしゅうかん

抱きしめたい。-天使と過ごした16週間-
著者・作者
折原みと(おりはらみと)向井亜紀(むかいあき)
掲載雑誌
デザート
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
出産・育児
配信
1巻 完結
シリーズ
向井亜紀シリーズ
掲載時期
2000年代~
77人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「抱きしめたい。-天使と過ごした16週間-」のあらすじ | ストーリー

待ちに待った妊娠。しかしその喜びもつかの間、子宮頸ガンの告知をされた亜紀。子宮を残して赤ちゃんを守りたいと決意した彼女だったが医師から子宮全摘を提示される―。タレント・向井亜紀と夫・延彦の涙と愛の真実のストーリー

巻一覧

  • 1巻
    抱きしめたい。-天使と過ごした16週間-(1)

    抱きしめたい。-天使と過ごした16週間-(1)

    202ページ | 420pt

    待ちに待った妊娠。しかしその喜びもつかの間、子宮頸ガンの告知をされた亜紀。子宮を残して赤ちゃんを守りたいと決意した彼女だったが医師から子宮全摘を提示される―。タレント・向井亜紀と夫・延彦の涙と愛の真実のストーリー

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「抱きしめたい。-天使と過ごした16週間-」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「抱きしめたい。-天使と過ごした16週間-」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 有名な方の実話で当時… 】
有名な方の実話で当時はよくニュースで取り上げられていたことを思い出しました。 タレントとしての向井亜紀さんはとても明るくハツラツとしていて病気になるなんて想像もつかない方でしたのでショックを受けたことを覚えています。 ただ当時から感じていたことですが、向井さんは自分のお身体はあまり大事になさらない方だなぁ、ということです。 この漫画を読んで尚更そう感じました。 お腹の赤ちゃんを守ろうとする意志はとても硬いものであるのに対し、自分の身体についてはあまりに無謀な考えだなと。 今現在もお元気でいらっしゃるので、とても生命力の強い方なんだと思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。