漫画・コミック
星の案内人ほしのあんないにん

著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画TIMES
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
配信
4巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「星の案内人」のあらすじ | ストーリー

旅先で人生にも道にも迷ってしまった糸子さん。彼女が見つけたのは「小宇宙」と名前がついた建物。その扉を開けると、そこには私設のプラネタリウムが広がっていて…。プラネタリウムを舞台に繰り広げられる人と空の優しい物語。

「星の案内人」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 主婦 (公開日:

とある田舎で手作りのプラネタリウムを営むおじいさん。小さいなりに何かを抱える少年。そして1人また1人と集まってくる魅力的な人たちの物語。 ほっと優しくなれる、癒される作品。しかも登場人物が、どの人も個性的で素敵。星も田舎の風景も描写がキレイで、プラネタリウムが外も中も味がある。 立ち読みで気に入り、迷わず一巻を買いました。いずれ全巻買う予定です。良い作品に出会えました。

「星の案内人」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ヒューマンドラマ感動くらし・生活

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.