\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
明朝幻想夜話~『聊斎志異』選集~みんちょうげんそうやわりゅうさいしいせんしゅう

明朝幻想夜話~『聊斎志異』選集~
著者・作者
滝口琳々(たきぐちりんりん)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクション三国志
配信
1巻 完結
掲載時期
2010年代~
44人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「明朝幻想夜話~『聊斎志異』選集~」のあらすじ | ストーリー

時は明代中国。気ままな一人旅をしている郭玄礼はマルチな侠客を目指す道士。そんな彼が旅先で出会う怪奇な事件を華麗に万事解決していく!『聊斎志異』をもとにしたオリエンタルファンタジー!

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「明朝幻想夜話~『聊斎志異』選集~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「明朝幻想夜話~『聊斎志異』選集~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数1
40代 女性 会社員/食品加工・栄養・調理関係(公開日:
【 イラストが綺っ・麗!… 】
イラストが綺っ・麗!! 試しで読んでみたら面白く,中国人の女性の髪型の描き方が上手く,書けている・と思う! 宝☆の舞台の題材になりそうカナ? 以前,妖怪の出てくる話が現に宝☆で舞台化されて,美しい人間の姿なのだけど実は妖怪だというお話[TVで見ていてゾクッとした! 化粧の仕方が妖怪って感じだし,照明も仄かに照らしていて台詞まわしも妙に恐かった! ]。*この漫画には難しい漢字が多少ちらほらでてくるけど,そこは,やっぱり日本人! 一文字だけでも頭の中にそっと添えてあげましょ☆全体的に美しい女性がでて,何らかの形で妖怪が現れるけど退治する男性が解決(謎のキャラ,でもユ-モアがある)するので安心して読めました。ドキッとする場面が少々有りだけど。でも妖怪の描き方は上手いと思う。
50代 女性 無職(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 瑞雲(ずいうん) 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
素敵な女性キャラとストーリーが好きで久々に読み返した。『瑞雲(ずいうん)』って新年の季語というのを知って新鮮な感じ。妖術を使う男性が瑞雲(女性)の額にチョンと指で当てて、当てると瑞雲の綺麗な顔にアザが出来て悲しくて痩せてしまうがそれでも瑞雲の人柄に惚れている一人の男性が瑞雲と夫婦になる。後にアザをつけた妖術使いの男性が来て瑞雲のアザを消す妖術を使い、元の綺麗な顔になる。こういった話は有りがちなのだけど設定が中国なので面白く感じる。衣装とか髪型とか。他の話も好き☆

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。