スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
夏子の酒なつこのさけ

夏子の酒
著者・作者
尾瀬あきら
掲載雑誌
モーニング
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動くらし・生活
配信
12巻 完結
掲載時期
1980年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「夏子の酒」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「夏子の酒」のあらすじ | ストーリー

新潟県にある佐伯酒造の娘・夏子は東京の広告代理店で働いていた。上京して2年経ったある日、兄が倒れたという電話が…―!?まぼろしの米「龍錦」を使った日本一の吟醸を造りたいという兄の夢を叶えるため、夏子の酒造りへの挑戦が今始まる!

巻一覧

「夏子の酒」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 男性 会社員/福祉関係/介護職 (公開日:
【 日本酒好きには堪らな… 】
日本酒好きには堪らない作品。 現実の久須美酒造と幻の米亀ノ尾からインスピレーションした重厚な漫画です。細かい説明が多く、スマホで読むには所々読みにくい所もあるものの、日本が抱える米作りや日本酒作りの社会問題までしっかりと書き込まれつつ、ハッピーエンドのエンターテイメントに仕上がっています。 この作品を読みながら好きな日本酒を飲む。こんな贅沢な楽しみはありません。 ちなみに、昔、フジテレビでやった和久井映見主演でのドラマ版も恋愛にやや片寄っているものの名作です。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.