スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
ピアノのムシぴあののむし

ピアノのムシ
著者・作者
荒川三喜夫
掲載雑誌
週刊漫画TIMES
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活音楽職人日常人情
配信
10巻 まで配信
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「ピアノのムシ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ピアノのムシ」のあらすじ | ストーリー

巽(たつみ)ピアノ調律所に勤務する蛭田敦士は、腕だけは超一流のピアノ調律師。どんなピアノでも蛭田の手にかかれば、再び美しい音色を奏でる。しかしその性格は難アリで…。気高くも毒がある、調律師の世界へいざなう第1巻!

巻一覧

「ピアノのムシ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 ピアノの緻密な構造に脱帽!! 】
性格は最低だがピアノの調律は最高の蛭田。客とトラブルは当たり前!!だが、彼が造るピアノの音に惚れる人たち、そして関係者は毒がある男に頼ってくる。ピアノに興味のない人もピアノの複雑な構造に見いられてしまいます。「ピアノはこの様に音を奏でる」ピアノの音が聴こえる作品です。
30代 男性 会社員/電気・電子・通信関係 (公開日:
【 恥ずかしながらこの作… 】
恥ずかしながらこの作品を読むまで調律師という職業に対して抱いていたイメージは、地味・ピアニストになれなかった人・絶対音感もってそうといった適当なものでしたが、読んでいくと自分の持っていたイメージが間違っていた事に気がつきました。 一件傲岸不遜に見える主人公の調律という仕事を理解せずコストをかけたがらない客や世間に対してプロとしての維持を貫きピアノにだけは真摯に向きあう熱い思いに引き込まれ最新刊まで一気に読んでしまいました。
20代 男性 自営・自由業/教育関係 (公開日:
【 いろんなジャンルの漫… 】
いろんなジャンルの漫画がある中で新しいジャンルというか切り口の漫画だと思います!おもしろいと思います!まだ2巻しか読んでないですけど続きも読むと思います(((((((((((っ・ω・)っ

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.