人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

深夜のダメ恋図鑑」のまんがレポ(レビュー)455件

(公開日:
購入者レポ 【 サワコちゃん好き! 】
そつなく仕事をこなし家事と完璧に両立できて料理も上手で大らかで頭もよく隙もある サワコは1番いい女だと思います。だからこそダメ男に引っかかるんだな〜今度こそ釣り合った人と幸せになってほしい! しかし諒君は顔だけは良い設定なのかな。ちょっとダメ要素の集大成みたいなキャラで救いがなさすぎて可哀想にすら思います(笑)だいぶ痛めつけられ彼なりに心の奥底から反省するがやっぱりダメ要素ありみたいなエピソード見てみたいです。
(公開日:
【 いくつかこの方の漫画… 】
いくつかこの方の漫画読んだですが、人物の描きわけが出来てなくて、女も男も髪型でかろうじて区別つくかなって…綺麗で可愛い絵だとは思うのでちょっと残念。ストーリーは面白かったです!気軽に読めて良いと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私は好きだなあ 】 レポを見る
3巻も安定の面白さ。私は子供嫌いで、お店とかで騒ぐ子供に佐和子みたくマジギレします。しつけのなってないガキなんかに優しくは出来ないなあ。その親なんて更に注意しても分からん奴らだし。でもやっと諒くんと別れられて良かった。出来れば諒くんにはもっと痛い目にあって欲しいけど。
(公開日:
【 普段やらないのに感想… 】
普段やらないのに感想書きたくなるくらいに読んだ後気持ちがすっきりして楽しかったです。 読み返してきます!
(公開日:
【 面白い 】
日常にたくさんあるダメな恋を嘆いているより、これを読んで「あー、こういうのあるよね」って笑えてスッキリできたらいいんじゃないですか。 私は面白いと思います。
(公開日:
【 リアリティがありそうでない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ダメ男にボロクソ言うくらいなら離れたらいいのにと思います。それでも好きみたいな要素があればまだ納得出来ますが、そういうのもなく。ダメ男エピソードにもあまりリアリティがありません。この漫画家さんは恋愛経験がなさそう。
(公開日:
購入者レポ 【 これって名言集? 】
ためし読みして、ソッコー続き買いました。 ダメンズ達には見ててムカムカするけど、女子たちの清々しい論破…… もはや名言の集まりですよこれ ハマってます
(公開日:
※ネタバレあり 【 毎回スカッとする 】 レポを見る
元ヤンの円が好きです。こういう勧善懲悪モノはなかなかないですよね。 佐和子は完璧過ぎてあまり好きになれないけど、諒くんがおバカ過ぎて心底佐和子に同情しました。 それから、私も二人の子持ちですが、レストランでの佐和子の対応はあれでいいと思うのです。普段から子供を常に怒鳴るのはもちろん論外ですが、時には、子供の身体に関わる場合など、怒鳴り付けてでも静止しなければいけない場合があり、この場合はソレだと思うので。 3人とも理想の男性と結ばれる日が来るといいですね(笑)
(公開日:
【 軽い気持ちで読んだけ… 】
軽い気持ちで読んだけど、読後感が良かったです。いつも勘違いしてる人に会った時、何て表現していいのかわからず、黙ってストレスを持ち帰ってしました。解消方も見出せず、たまーに思い出してしまってはイライラを蘇らせてましたが、今やっと苦い思い出を笑い話に出来た気がします。 スッキリしました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 圧倒的 嘘松 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
今時「可愛くて処女で元ヤン、握力は学年一番、壁も破壊(暗黒微笑)」とは厨二病の陰キャの妄想か。ダメ男に一矢報いるのであればつまらんステータスを付ける必要が無い。美貌も知性も収入もある若い女性像を立て、何が何でも男にマウントを取りたいという作者の意気込みを感じる。クロエのなんちゃらを読んだ時みたいな気持ちになった。 この漫画の読者は、この漫画で出てくるシチュエーションがあっても決して真似しない方が良い。ダメ男に該当する様な奴は変な奴である可能性が高い。わざわざ変な奴に対して遺恨を残して行くのは危ない。 現実では、綺麗だったり愛嬌があったり、頭の良い女の子は男あしらいが上手い。それはモテるからである。このダメ男を叩きのめしたい!といつまでも固執する女性は、そもそもあまり男に関わる機会が少ないのだ。それ故にスルースキルも低いままなので、適齢期にわざわざ嫌な思いをしてしまうのだ。
(公開日:
【 みんな同じ顔 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ネットで話題になった話をネタにしてるのかな? どこかで聞いたような話ばかりですが、話自体は面白いです。 主人公たち女子3人が同じ顔で『あれ?コレは誰の話だっけ?』となります。 髪の毛が黒髪じゃ無い2人は特に区別がつかないです。 体型も同じです。 なんならモブも同じです。 キャラクターの区別を付けた方が良いと思いました。
(公開日:
【 好きなんだけど 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ほんとダメ恋しかないからちょっとめんどくさい笑 その男選んで甘やかしたり放置しといて、いざとなった時にベラベラ正論 あとつけま気になる笑 女子全員つけまかよー笑
(公開日:
【 2ちゃんねる 】
2ちゃんねるで見たような話ばっかり。この人の漫画好きなんですけど、ちょっと残念でした。もったいないです。
(公開日:
【 もー、めっちゃくちゃ… 】
もー、めっちゃくちゃ面白い。心の中でぼやいている毒をここまで、ストレートに表現している少女漫画って、珍しい。騙されたと思って読んでほしい一冊。
(公開日:
購入者レポ 【 偏り気味 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
世の中にはたしかにこんなのも居るとは思うけど、愚痴ってる女子の方がまともなわけではないようにも思う。 まぁ、まんがだからなぁと思うけど、あんまり読後感は良くないかなぁ。
(公開日:
【 ずっとダメ夫にどうダ… 】
ずっとダメ夫にどうダメ出ししたらいいのか悩んでいましたが、これを読んでこう言えばいいのか!と目から鱗でした。 もっともっと読みたいです。次回作を楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 ネタは面白いし絵もま… 】
ネタは面白いし絵もまぁ見やすいけど描きわけが出来てないせいでわかりづらい。少女漫画(なのか?)にしては毒があって面白かったです。さわこが好き
(公開日:
購入者レポ 【 残念。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ネタ切れ、かなぁ? もう3人のキャラも無理があるし元カレ諒の話も無理があるし作画も崩れてきてるし限界では?5巻か6巻で終了の方が良かったかも。今後はもう買いません。
(公開日:
購入者レポ 【 尾崎先生の漫画はいく… 】
尾崎先生の漫画はいくつか読んだことがありますが、横顔を描くのが苦手なのかな?と思います。 正面の絵が綺麗なだけにいつも横顔が目についてしまいます。 あとはどの女性も睫毛が長すぎる気がしますね…笑 他の方も仰ってるように2ちゃんで読んだことのある話と似ている話もいくつかありました。 でも漫画は漫画でわかりやすいし、楽しめました! 読んだあとはすごくすっきりします。 最近は女性叩きの風潮が強い気がするので、そういう男性にこそ読んでもらいたいですね!
(公開日:
購入者レポ 【 登場人物全員面倒くさ… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
登場人物全員面倒くさい性格だな
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲