人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

深夜のダメ恋図鑑」のまんがレポ(レビュー)455件

(公開日:
購入者レポ 【 最高 】
いるいるこういうクソみたいな男!と読んでて笑ってしまいました。紡ぎ出されるダメンズのイライラエピソードに強烈に駄目出しする女性陣…最高です。実際結婚前の二十代の頃はそんな男たちのくだらない話を友達同士ネタにして楽しんだりしてたなぁ。世の男性がこれを読んでショック受けないか心配です 笑
(公開日:
※ネタバレあり 【 ダメンズばかりではない 】 レポを見る
3人組の1人の彼氏は王子様じゃなきゃダメ!な女の子に振り回される普通に良い人として描かれている気がします。 王子様がいいの!と彼女がいうから乗馬したり頑張ってますしね。この子のケースはほのぼの読んでました。3人の中で1番毒がないタイプの女の子です。 元ヤン英語得意な円は外見が可愛いので騒がれる描写結構ありますが、出会いがしらに失礼なことを言われて我慢を越えるとズガン!と返すスタイル。リアルだったら円が1番好きだし、初対面で失礼な人に対してビシッと返す気持ちはわかるなと思いました。 1番人気のサワコは1番普通という設定なんですよね。サワコが人気の理由は主に同棲彼氏へ毒舌で返す感じなので、主婦で旦那さんに不満持ってる人から好感を得やすいのかなと感じました。ただリアルだとパートナーにこんなネチネチした返しはしない方が上手くいくようには思います。 読み物としては面白いです。
(公開日:
購入者レポ 【 スカッとジャパン 】
が好きなので本当に好き! マンガにリアリティとかアホかいなってレポの人を批判してる人も反論してる人もいるけどどっちでもええやんけw 自分が面白いから3巻待ってましたと即買っちゃいましたよ 批判したい人はしたらいいし楽しみたい人は楽しめばいいさあ いやー!佐和子超好き! 4巻待てないからプチコミック読みに行っちゃおうかと思ってます
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 絵がとても綺麗で好き… 】 レポを見る
絵がとても綺麗で好きなのですが、読み進めていくと男のダメっぷりより、女の偉そうな態度の方が目に付きます。女の「自分の方が強いんだぞ」「我慢してる私は偉い」アピールというか、なんていうか……?自分ができていることを鼻にかけている感が拭えません。作者の自己投影でしょうか。 女のやたら上から目線で男を見下しているような気がするのでもやもやは残りますが、男がだめだめなのも事実なので、読むと胸が少しすかっとします。
(公開日:
購入者レポ 【 あるある 】
こんな人いるいる。笑いました。面白かった!スカッとした。 仕返しの毒舌が絶妙で思わず読み返しました 。
(公開日:
購入者レポ 【 足りない感 】
思いやりの全くない自分中心の思考回路の男性に、ただその場で言い返したのちに友人間で愚痴を言っておしまいの漫画。 ダメ男達は懲りずに同じような行動を繰り返しているし、『好きだから』という理由で縋り付いてくるわけでもないので、爽快感はありません。ダメ男が心を入れ替えて成長するようなケースが皆無なので読後は「え?それで終わり?」って感じです。 極端なケースの非常識人を沢山見せつけられたせいかとても胸焼けしました...
(公開日:
【 つまらない 】
ダメ男にリアル感がない。ダメっぷりも中途半端。女のやり返しがネチネチし過ぎで、あまり論理的でないから爽快感も味わえない。どういう層に需要があるのかわからない。。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 気持ちわかるな 】 レポを見る
遂に諒と別れられたんだね!おめでとう! 飲食店や店で諒の友達や子供みたいなのたくさんいるよね。 私も三児の母だけど小さな子供は完全に静かにすることなんて出来やしない、でもわかる年になったらちゃんと注意をすることがとても大事だと思う。他人の子供なんて自分の子のように扱えない、しちゃいけないことを理解できる年の子が暴れてるなんて論外、三人の母ちゃんの私でも普通に無理。 というか、私は子供を連れて居酒屋とか絶対無理!飲食店はキッズスペースでもない限り食べたらさっさと帰るのが普通なんじゃねぇのか!?って思った。
(公開日:
【 おもしろい! 】
こんな男いる~!! で、こんなセリフ言ってやりた~い!! テレビの「スカッとジャパン」とか好きな方なら、もうスカッとボタン押しまくりですよ! ダンナにイライラした時「このセリフ言ってやりたいΣ( ̄皿 ̄;;」っていつも思います。 言われた男性の方はトラウマで立ち直るのに時間かかっちゃいそう(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 爽快! 】
毎回すっきりさせてもらいます(笑) 彼氏や旦那に抱いていたちょいイラっとしていたものはこれだわ!と、何かストンと納得。 そしてそのイラっとしたものに対して本当にすっきりと報復(笑)してくれるので楽しみです! ラブラブ~期を過ぎた方、ラブラブ期真っ最中な方にもオススメ!
(公開日:
購入者レポ 【 キレッキレの台詞最高w 】
待ってました3巻ー!来月まで待てなくてポイント追加で買ってしまったけど全く後悔なし! 男がアホすぎて愉快痛快。特に円と佐和子の頭のキレ具合に感心する……真似したかった(笑) 絵も綺麗で大好きです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やっと 】 レポを見る
この漫画好きです。大袈裟なほどのダメ男ばかりですが、諒くんはほんとカスですね。佐和子はきっかけがないと別れられないタイプなのかなって思いました。しかし佐和子いい女だ!別れてよかった! あの子供のお母さんは許せなかったけど。 この漫画に出てくるキャラは描きわけができてないけど、道具男は新鮮でよかったですw
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 40代の方のレポも多くて嬉しい♪ 】 レポを見る
一巻丸ごと無料試し読みから三巻の試し読みの続きが気になり購入しました。 オチが読めてしまいましたが それでも面白かったです。 不倫願望のある既婚者に円ちゃんがスパーンと言い切ってくれて爽快でした。 円ちゃんの従兄弟と見合い相手の40男も本当に女を何だと思っているのか こういう奴は一生独身でいた方がいいです。 読んでいる途中で何度も吹いてしまいました(笑) 佐和子ちゃんの元彼も本当にクズ。
(公開日:
【 作者は一体・・・ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
発想は面白いと思います。この中に出てくるクソ男達もコテンパンにされてスッキリします。ただ何故主人公の女性達だけ都合良く若くて美しくてしかも技能もある設定なのか(難関である司法書士の資格を持っている、帰国子女やインター出身でもないのに英語力が最高レベルとか)私もここまで完璧なら男共にこれだけのこと言ってやるのに!っという作者の怨念を漫画にしてるだけ。この漫画を世の男に読ませて色々分からせてやりたいっと仰る方々がいますが、この漫画の内容は男がここまで紛れもないクズで、女性達がここまで若くて美しくて専門知識がある場合に成り立つだけなので、この漫画を読んだところでほとんどの世の男は動じも身につまされることもありません。悪しからず。
(公開日:
購入者レポ 【 クスッと笑える 】
絵は可愛いのに、コトバの使い方にパンチが効いているので楽しく読めました。なんか他の方のレポを見たら色々書かれていましたが、私はフツーに面白かったです。〝深夜の〜〟のタイトル通り、夜中に友人と愚駄巻きながらー毒吐き散らかしながらー好き勝手言いたい放題ダラダラ話してるー感が、ずっと女子校だった私にはよくわかりました。学生時代の懐かしい気持ち+クスッと笑える感じ、よかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 すっきりできました 】
似たようなことあったなあ〜、もしあのときこう言ってたらどんな反応したんだろう〜なんて思いながら読んで、当時得られなかったすっきり感を得られました。絵も綺麗だしキャラの言葉のチョイスが好きです(笑) ただ気になる部分としては、主な登場人物の"極端にダメな男達"と"バッサリ言っちゃう強い女達"という個性?が強すぎて、少しオーバーすぎるかなあとも。男側があまりにもバカすぎるのと、女側が論破して男を言い負かしたあと持ち上げられてるような感じが少し気になりました。 しかしオーバーだからこそすっきり感を得られて、何度も読みたくなるんだなとも思うので、漫画として面白いです。 男性目線も見てみたいというご意見がありましたが、私はぜひ女性目線から見たダメ女の漫画を読んでみたいです(笑)
(公開日:
【 不快でした 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
モテない女が頑張って男を見下す為に描いているマンガ。
(公開日:
【 キモい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
あり得ない女子の超劣化版スカッとジャ○ンみたいで受け付けられない。空想の漫画として楽しむならともかく、これを現代の男性の戒めになると本気で思ってる人は脳内お花畑としか思えない、正気じゃない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 久しぶりにどハマりしてます。 】 レポを見る
絵もストーリーもスッキリして読みやすいです。テンポもいいのであっと言う間に読み終えちゃうので次が楽しみです。 三人のお眼鏡に叶う男性っているんですかね(笑) 佐和子さんがやっと諒くんと別れてホッとしました(笑)絶対元サヤに収まらないで欲しいです。バカも過ぎると憎たらしいですからね(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 少女漫画なので仕方ないとは思いますが 】
女性視点ばかりなのが気になりました。男性からの意見はこの際置いとこうという趣旨なのでしょうか? そらなら男性目線の漫画も読んでみたいですね。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲