人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

深夜のダメ恋図鑑」のまんがレポ(レビュー)455件

(公開日:
※ネタバレあり 【 こういうダメンズが目… 】 レポを見る
こういうダメンズが目の前にいても、 このように論破して相手をコテンパにする頭の回転の速さは、私にはないです… 飲み会の、炭水化物がどうのとほざくデブ男の話、 私も昔、ドンピシャリでこういう場面に合いました。 あ〜、こういう神対応で、相手をコテンパにすれば…と、思いました。 読んでて面白かったですが、 自分にはない頭の回転の速さが女子達にはありましたので、 ちょっと自分が情けなくなった気持ちもありました。
(公開日:
購入者レポ 【 正論だ! 】
子持ちですが、読んでいてホントそれ!って思ってクスっとしちゃいます。 もう子育ても一段落しましたが、こんな人、子供の同級生の親にいたよなーって懐かしく?思いました。 マナーとかを教えてもらえず怒られたら可哀想とか言ってる人の子供が大人になった例を見てきていますが、離婚率が高いというか身近では100%! これ読みながら、理由がわかった気がしました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ん~… 】 レポを見る
初めは面白く読めたのですが、だんだん女性の上から目線が鼻につくと言うか、痛々しくてキツかったです… ここまで完璧超人気取った女性じゃなく、どっちもどっちな方が面白かったかも
(公開日:
購入者レポ 【 そんなに深く考えるもの? 】
リアル感がないとか男性を馬鹿にしてるとかいうコメントを見かけたのでもう一度読み直したけど基本的に彼女たちが日常でこんな変な奴に会ったよ、こんなことがあったよ、やっちゃったよ、ていう日常のなかであった話を酒の肴として話してるのでそんなに深く考えて読まなくていいと思う。話の中ではきちんとまともな男性も出てるし別に馬鹿にしてる訳ではないのでは?リアル感がないという人はそういう変人に巡り合わない幸せな方なんでしょう。個人的には暇なときに読むにはちょうどいい漫画だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 同類は貴方なのでは…? 】 レポを見る
三巻読んで佐和子が子どもに怒ってるシーンをマジギレだとか佐和子も同類とか、どうしたらそう見えるんだろう…? 佐和子自身も言ってる通りキレた訳じゃなく怪我するから゛強く注意した゛だけ。 優しく「ダメだよー」じゃ聞かない子だったから強く注意して子どもの動きを止めて守った。 子ども相手にマジギレすんなって佐和子の元カレと同じ主張(笑) こんな酷い元カレは漫画の中だけでしょ、と思ってたけど実際いるもんなんですね。 この漫画なかなか忠実に出来てるようで面白いです。
(公開日:
購入者レポ 【 スカッとします 】
私の場合は同棲あるあるネタにすごく共感しました おんなじことよくあるので、佐和子ちゃんのようにズバッと言えるのが羨ましい。 現実味がないとか言ってる人もいますが、わたしは好きなマンガです
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ダメンズあるある 】 レポを見る
絵も綺麗だし、何かしら経験あるある(でも言い返せずもやっと側)な話満載で読みやすく面白かったです。 でも諒くんがバカ過ぎて…!!家でのダメンズを集約した感じ、イライライライラします! ご褒美なんて思えない、協力なんてしなくて良いから邪魔するな、が解りすぎて辛い(笑) 付き合う前に分かる場合は良いんですよね~。 ゴミは捨てれば良いんだな。靴下ポイッ(-_- )ノ⌒もしてみたい。 キレても笑顔で言い返してみたい、そこをスッキリさせてくれる漫画でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2巻も購入♪ 】 レポを見る
2巻の方は賛否両論ってかんじですが☆ 千代ちゃんの彼氏にようやく名前がついてたり(笑 相変わらずダメ彼氏を怒って部屋から叩きだしてみたり、いい出会いに恵まれなかったり、いろいろ面白かったです。 彼女達に幸せはくるのか?? 今後も見守らせて頂きます。 不倫願望男とか私も絶滅すればいいと思います。 面倒くさい男と付き合うよりは、おひとりさまのほうがラクだと思うのも納得。
(公開日:
購入者レポ 【 買って後悔 】
もっと共感したりスカッとできると思って買ったのに…。 ダメ男の話だけど女の方も低レベル。 ダメ男を言い負かしてスカッとする漫画と思って買ったら…なんだか見苦しいだけだった。 たまにウケ狙い?のネタもスベってる。 絵も下手くその典型で髪型以外全員同じ。
(公開日:
【 女性の切る啖呵が… 】
主人公の女性達が切る啖呵がスカッとするとか気持ちいいと思えなくて、痛い女の妄想に見えて駄目でした… 啖呵の内容や流れに無理がありすぎて妄想の中でイキってるようにしか見えなくて物語に入りこめなかったです。 なにより主人公の女性達の言い分が本人達は気付いてないみたいですが、かなりブーメランですよね。 女性が男性側にするのはいいけどされるのは嫌っていうのはちょっとなぁと思います。 普通にさらっと流して描かれてるけど、ここ男女逆だったら問題にして怒るよねっていう細かい部分が多すぎて、自分は良くて他人は駄目なのって突っ込みたくなります。 あと横顔が下手すぎて気になりました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 三巻にしてようやく、、 】 レポを見る
やっとさわこが別れましたか!!!! めっちゃ嬉しいです!!! これからくそ諒の後悔が始まるかと思うと超楽しみ!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 あるあるある~! 】 レポを見る
2巻番外編の「二人分の料理食べ尽くされる」経験者です!!同棲中にコレやられ続けて肥満でも無いのに四ヶ月で体重7キロ減って病気になりました! 浮気は無かった(と思いたい)ですが、この手の人はホント他人を思いやれない無神経な人だと思います。 あと諒くんが相変わらずクソすぎて安定。同僚がまともでうらやましい。サワコが結局折半で引っ越しちゃってモヤっとしました。次巻も楽しみ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 やったあー 】 レポを見る
やっと別れた。絶対復縁しないでね。バカな男。ぷぷ。類友にも惨状を見せてやりたい。 私の旦那は家事育児一切しない仕事人間だけど、オレはお前は養ってない。オレとお前で子どもを養ってるんだって言ってくれる人で良かった。だから尽くせるのにね。 変な従兄弟兄もムカつく。本当に年収一千万超えの仕事してたら家族の家事はムリ。休日は休ませてあげたい。だけど女を道具扱いはダメよね。なぜ仕事に打ち込めるのか、出来る男は考えます。自分のためだけに行けていけばーって感じです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 おもしろい 】 レポを見る
ほんっとおもしろい!モヤモヤ~としたところにズバッと言い切るところほんと気持ちいいです! ただ諒くんは生理的に無理です。いくらさわこが気持ちよくぶったぎってもイライラするーさわこ早く諒くんと、別れてほしいー
(公開日:
購入者レポ 【 期待しすぎました 】
広告で気になったので購入。短い話がいくつかあり、どれも浅いものばかりでした。 スカッとするようなセリフ?のように書かれていますが個人的には素人が考えるネタのようで中途半端です。ギャグが面白いわけでもなく、絵も好みではありませんでした。 この漫画に価値を見出だせなかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 スッキリ 】
スッキリする感じのお話です。 実際はこんなに頭の回転よく言ってやれないけど…言ってやりたい場面は山ほど…
(公開日:
【 男もダメだけど… 】
それを語る3人の女達もどうなんだろう? 思わず、男もダメだけど、だからオマエも結婚出来ないんだよ!とツッコンでしまった(笑) あらゆる意味でダメ恋過ぎて、ツッコミどころ満載の漫画でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 う〜ん… 】 レポを見る
1巻が面白かったので2巻も購入したんですが、読んでるうちにだんだんダメになりました。同棲してる子の彼氏がダメ男…いや馬鹿過ぎて、彼女も何度もキレてるけどその度仲直りしてまたキレる。。同じパターンの繰り返しで読んでてイライラしてしまいました。登場する男もヒドイけど、女もダメ。そうか!だから「ダメ恋」にしてるんだな〜と腑に落ちました(笑)
(公開日:
【 ダメンズというか、勘… 】
ダメンズというか、勘違い男というか、そこらへんの描写がすごくリアルでした。男の読者としては、読んで笑いながらも「これ……俺もそういうとこあるんじゃないか?」とハッとさせられたりしました。すごく面白かったですけど、同じくらいハラハラしました(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 今回も楽しかった! 】 レポを見る
毎回イライラしながら何故別れないの?と思ってた諒くんとやっと別れた!ヾ(@゜▽゜@)ノと思いつつ、ダメすぎる諒くんの言動、行動が見れないと思うと若干淋しさが(笑) でも別れても甘えてくるあたりまだまだ出てくるのかな(笑) 女性のコメントでリアリティーがない、と言われているかた居ますが あなたまさか男? もしくは深く考えず(気づかず)男の方々と付き合ってきた? それともこの作品に出てくる様な男じゃない素晴らしい方々と付き合ってきた? 後者であると信じたい(笑) うちの旦那は共働きで脱いだもの食べたものあらゆる物を散らかしますが労ってくれるし感謝もしてくれて文句言わない。 その点では感謝してます。この作品のお蔭で心が保たれる部分ある!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲