人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

深夜のダメ恋図鑑」のまんがレポ(レビュー)455件

(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごいおもしろかった!
(公開日:
購入者レポ 【 面白い!冷静に端的に… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白い!冷静に端的に男の悪い所をズバズバ言う女性達にスカッとし笑えます。ここまで極端ではなくてもこの様な問題男性達はたくさんいて笑えます。
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
とても読みやすく、どんどん読み進められます。 あと、内容が面白い。 読んでて笑っちゃいました。
(公開日:
購入者レポ 【 テンポがいい 】 ★ ★ ★ ★ ★
テンポがよくて、そうそう、と思いながらサクサク読めました。深い話ではないけどスッキリしたいときにオススメです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 わかる〜♪ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
男のダメな所が、鮮明に書かれてて 凄い面白い! 一気に読んじゃいました(゚∀゚)
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分が佐和子だったら、、 とか考えたら面白いです! おすすめ!
(公開日:
【 毎回毎回スカッとしま… 】
毎回毎回スカッとしました。ダメ男にはこれくらい言えなきゃいけませんね。リアルダメンズに対する正しい対応だと思います。日常のイライラ解消のためにも、続巻希望します。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ウケる!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
「分かる!!」「ウケる!!」と、どんどん読みたくなる作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
女性の気持ちが良く描かれていると思います。3人がいろんな男性との関わり合いで経験値を積んでいくけどなかなか決定打に欠ける感じ、分かる~って思います!1巻から読んでいてドラマ化しそうと思ってたけど、やっぱりですネ!ドラマは見てないですが3人ともこのまま突っ走って欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 作者さんの感覚が生かされている漫画 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
個人的にはすごく面白い!って感じはしませんでしたが、軽くて読みやすいです。 女子会をこういうノリで楽しんでる方々があるある!って楽しく読めるんじゃないでしょうか。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
サクサク読めちゃう。内容も面白くおすすめ!
(公開日:
【 女性が共感できます 】 ★ ★ ★ ★ ☆
彼氏や旦那に思っていることを漫画にしてくれました。って感じでの漫画です。 そうそう、男ってあるよね~。うんうん。 はぁ~おたくは何様!って感じのテンポで読めます。 よくぞこの漫画を描いてくれました。
(公開日:
購入者レポ 【 爽快! 】 ★ ★ ★ ★ ★
大好きなまんがです!ストレスがたまると読み返してスッキリしてます(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 スカっとする 】 ★ ★ ★ ★ ★
某番組ではないですが(笑) よくぞ!と思う強い女性達です。 なにより絵が綺麗で好きです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 居そうなカップル 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
実際に居そうだなっと感じました。 ダメンズ好きな女性ってしっかりしてる人が多かったり、収入が平均より多い人とかも、彼氏がヒモ状態だったり、あるあるですね。
(公開日:
【 おもしろい!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごくスッキリします。家族でハマってます!
(公開日:
【 私には合いませんでした 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
女性同士の雑談、体験談で広がる物語。 何だかとってもワンパターンでつまらなかったです。女性に偉そうにする男性や勘違い男性とのやりとりから始まり、冷静ながら口汚く罵りマウントを取り男性を黙らせる。のパターンが延々と続く。少女漫画脳の女性の一人も、小中学生じゃあるまいし、周りの身近な女友達や自分、家族などを見れば現実は分かりそうなものだと思うのですが…。 このワンパターンな展開の繰り返しが5巻まで続くのですか? 私としては星一つでしたが、人気があるようですので星二つで。
(公開日:
購入者レポ 【 スッキリ 】 ★ ★ ★ ★ ★
女子トークあるあるのネタ満載!しかも、すかっとする内容。試し読みのつもりが、全部購入しました。 次の展開も楽しみです。
(公開日:
【 過激ですが、面白い。 】 ★ ★ ★ ★ ★
過激なシーンもありますが、内容は楽しいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 読んでいて気持ちがい… 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
読んでいて気持ちがいいです。ダメンズを育ててしまう気持ちもわかるので共感しながら読んでます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲