\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
にえるちにえるち

にえるち
著者・作者
のばらあいこ(のばらあいこ)
掲載雑誌
FEEL YOUNGFEEL COMICS
発行元
祥伝社
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
感動くらし・生活
配信
1巻 完結
掲載時期
2010年代~
60人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「にえるち」のあらすじ | ストーリー

セラとルミナは2ヵ月歳差の異母兄妹。父の浮気で出来た息子・セラは神経質で、本妻の娘・ルミナはおおらか。父と2人の母たちに”仲良く”育てられた結果、15歳の少年と少女は、男と女になろうとしてしまう。関係の露見、別離、再会を経て、歪なキョーダイが迎えた”10年後”とは――。 大注目・のばらあいこ、渾身の近親恋愛!

巻一覧

  • 1巻
    にえるち(1)

    にえるち(1)

    202ページ | 600pt

    セラとルミナは2ヵ月歳差の異母兄妹。父の浮気で出来た息子・セラは神経質で、本妻の娘・ルミナはおおらか。父と2人の母たちに”仲良く”育てられた結果、15歳の少年と少女は、男と女になろうとしてしまう。関係の露見、別離、再会を経て、歪なキョーダイが迎えた”10年後”とは――。 大注目・のばらあいこ、渾身の近親恋愛!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「にえるち」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「にえるち」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数1
40代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ 【 切ないけど、まあ良かった 】
異母兄妹の禁断の関係、よくある話だけど、 結ばれる事への後ろめたさや未来を夢見る事ができないゆえの心の葛藤、そして決断など、 どの道を選んでも、どの道を進んでも辛く苦しい。 それでも最悪の結末にならなくてホッとしました。
30代 女性 無職(公開日:
購入者レポ 【 ?! 抽象的過ぎて私… 】
?! 抽象的過ぎて私にはよくわからなかった…。 話の内容と絵の雰囲気があっていて、独特の世界観がある。それがキレーだなー。とは思ったけど… 何故購入したのか自分でも謎。ただ引き込まれる何かはあった。
40代 女性 公務員(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読んでみようかなでいいでしょう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
異母兄妹のルミナとセラ。幼い頃は仲良い兄妹だったが 思春期を迎え お互いの関係が兄妹のタガを外す。親の事情で数年離れ離れになるが 偶然再会し お互い大切な存在であることを再確認。そこからはラストスパート。ふたりに「ひかり」という存在が生まれる。ふたりの子供。ルミナの母はルミナとセラの子供が存在する事でふたりが辛い思いをする事を思い ふたりが別れる事を望む。いつしかセラはルミナから離れるが……何故セラがルミナと子供から消えたかは分からない セラが戻った時にルミナが おかえり って言ってセラに抱きついたラストは美しく セラがルミナを大切な存在であると見せつけた場面であると思いました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。