漫画・コミック
死化粧師しげしょうし

著者・作者
掲載雑誌
FEEL YOUNGFEEL COMICS
ジャンル
女性漫画 職業・ビジネス
配信
7巻 完結
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「死化粧師」のあらすじ | ストーリー

エンバーミング【embalming】――それは、遺体に防腐、殺菌、修復などの処置を施し、生前の姿に近く戻す技術。死化粧師(エンバーマー)間宮心十郎は、人生の最後を美しく演出し、遺されたものたちの心までも癒していく…。三原ミツカズが贈る、死と再生をめぐる感動の物語。

「死化粧師」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

絵が好きで、Dollからよんでました。仕事の内容も知っていたので、作品として興味深かったですね。誰にでもおとずれる「死」を、書いてくれているのも、よかったです。この、作品をきっかけに、エンバーミングが広く知られていってほしいとおもいます。

30代 女性 パート・アルバイト/福祉関係 (公開日:

以前ドラマでも拝見しましたが、泣けます!!特に、小さい子供を置いて病気で亡くなったをみると、自分にも小さい子がいるので重なってしまい、涙が止まりませんでした。

30代 女性 会社員/食品加工・栄養・調理関係 (公開日:

絵がきれいで、内容もなける!日本にも、もっと普及してほしい、職業のひとつですね。心十郎の名前の意味が、すごく、ささります。

20代 女性 会社員/医療関係 (公開日:

懐かしい!!!かなりハマった漫画です!絵がとても綺麗で内容も深イイです。泣ける話たくさんあります!!昔ドラマ化されたんですね☆

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.