漫画・コミック
&あんど

&
著者・作者
掲載雑誌
FEEL YOUNGFEEL COMICS
ジャンル
女性漫画 恋愛
配信
8巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「&」のあらすじ | ストーリー

青木薫(かおる)・26歳。派遣の医療事務スタッフとして働く傍ら、自分の夢を実現すべく、もう一つの仕事を始めようと探し当てた場所は、久しぶりに再会をした後輩の会社。 「他人(ひと)に触られるの苦手なんです。」男性に触られるのが苦手な薫が、自ら触れたいと願ったのは勤務先の病院の医師・矢飼(やがい)。そして、薫に触れたいと思いを寄せている、仕事場所を提供した大学の後輩・城田。大ヒット作『サプリ』のおかざき真里が新たに描く、恋愛“プチフリ”女のダブルワークストーリー!

「&」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 大人の恋~切ない恋の話 】 レポを見る
細かく分けると8つの恋が絡み合う話。 私は美由起タイプなので薫の矢飼先生を受け入れられなくなってしまう気持ちが分からずモヤモヤ…。でも結果的に矢飼先生は、何も知らなかった薫を必要とし愛していたというならば、それで良かったのかもしれないなと思いました。 個人的にはシロちゃんが育とのホテルシーンで涙する場面に思わず私は泣いてしまいました。とくにセリフや文字はないのですが、この涙のシーンだけでシロちゃんの心の声が聞こえてきたように思います。(4巻参照) 絵のタッチが繊細で綺麗なので魅入ってしまう事もしばしば。大人なシーンも上手く描かれていると思いました。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 切ない。 人間関係複… 】
切ない。 人間関係複雑な中、キレイでとても切ない話だった。切なすぎて私的に不完全燃焼(もっと見たかった!)けど、終わり方としては納得。 仕事も恋も苦しくても前に進んでいく登場人物たちがカッコ良くもあり、やっぱり切ない。 おかざき真里先生の作品は人間描写がとてもキレイで大好きです。毎月定額の中コツコツ読んでやっと読み終えましたが読後感凄いので数巻ずつでもとてもボリューミーでした。続きが気になるのを抑えるのに必死でした。
40代 女性 パート・アルバイト/医療関係/医療事務 (公開日:
【 おかざき先生の線の細… 】
おかざき先生の線の細いタッチの人物画にスゴくひかれます。内容もよく医療の勉強していて、あーそうそう、わかるわかる!と、うなずく場面があります。どんどん読みたくてあっという間に読み終わってしまいました!
30代 女性 会社員/デザイン・イラスト・アニメ関係 (公開日:
【 切ない話だった。湿っ… 】
切ない話だった。湿ってて、キレイで心地いい恋だった。わたしは、友人の看護婦と同意見だけど(笑)。でも白黒がはっきりしたから美しいのだとおもう。絵もストーリーも美しかった。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.