人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

&」のまんがレポ(レビュー)16件

(公開日:
購入者レポ 【 詩的で細やかな絵。切ない恋。夢。 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく絵画を切り取ったみたいに素敵な作品です。ヒロインの心理描写が巧みで薄っぺらくなく、恋の苦しさや嬉しの描写に独特の品があります。辛い過去を持つ男女の恋はどうなるのでしょうか?そしてずっと夢だった起業は、この混沌の中、果たして成功するのでしょうか?お勧めです!
(公開日:
【 矢飼先生かっこいい 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みからどっぷりハマり、全巻読みました! 作者さんの実体験なのかな?と思うくらい、リアルで、魅力的な登場人物達でした。 特に年上好きの方、オススメです〜!
(公開日:
【 感情を丁寧に描いた良質の恋愛漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
流れるような瑞々しい独特の絵がとても綺麗だし、恋愛だけじゃなく仕事にも悩む若い女の子の日常がリアルに描写されてて面白かったです。 若い頃は矢飼先生みたいな危険な匂いのちょい悪オヤジに惹かれるのも分かります(笑) でも結婚するならシロちゃんがいいな~と40超えると思いますね(笑)
(公開日:
【 切ない。 人間関係複… 】
切ない。 人間関係複雑な中、キレイでとても切ない話だった。切なすぎて私的に不完全燃焼(もっと見たかった!)けど、終わり方としては納得。 仕事も恋も苦しくても前に進んでいく登場人物たちがカッコ良くもあり、やっぱり切ない。 おかざき真里先生の作品は人間描写がとてもキレイで大好きです。毎月定額の中コツコツ読んでやっと読み終えましたが読後感凄いので数巻ずつでもとてもボリューミーでした。続きが気になるのを抑えるのに必死でした。
(公開日:
購入者レポ 【 なんとも言えない気持ちになる 】
最初は立ち読みをして絵も好きだし、続きが気になって購入しました。それぞれが複雑な感情を抱えて恋愛して 気持ちや人間関係が変わってく。 7巻まですごい引き込まれて読んでたのですが、8巻はスッキリせずにあっさり終わってしまい、そのまま完結となっててちょっと残念でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大人の恋~切ない恋の話 】 レポを見る
細かく分けると8つの恋が絡み合う話。 私は美由起タイプなので薫の矢飼先生を受け入れられなくなってしまう気持ちが分からずモヤモヤ…。でも結果的に矢飼先生は、何も知らなかった薫を必要とし愛していたというならば、それで良かったのかもしれないなと思いました。 個人的にはシロちゃんが育とのホテルシーンで涙する場面に思わず私は泣いてしまいました。とくにセリフや文字はないのですが、この涙のシーンだけでシロちゃんの心の声が聞こえてきたように思います。(4巻参照) 絵のタッチが繊細で綺麗なので魅入ってしまう事もしばしば。大人なシーンも上手く描かれていると思いました。
(公開日:
【 切ない話だった。湿っ… 】
切ない話だった。湿ってて、キレイで心地いい恋だった。わたしは、友人の看護婦と同意見だけど(笑)。でも白黒がはっきりしたから美しいのだとおもう。絵もストーリーも美しかった。
(公開日:
【 おかざき先生の線の細… 】
おかざき先生の線の細いタッチの人物画にスゴくひかれます。内容もよく医療の勉強していて、あーそうそう、わかるわかる!と、うなずく場面があります。どんどん読みたくてあっという間に読み終わってしまいました!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 まぁ実際はこんなものだよね 】 レポを見る
医療職の細々した描写をえらい忠実になくなぁと思っていたら、最終回ですらリアリティがある。漫画なら乗り越えて結婚して子どもでも作ってハッピーな展開が相応しいんだろうけど、現実ってこんなものだよね。薫のようになれると夢見て医者に引っ掛かっちゃダメだよ。矢飼先生は真剣だったからまだ良いけど、そうじゃない人の方が圧倒的多数だからね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 幸せになってほしい 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
試し読みで気になってそのまま購入してしまいました。 絵も綺麗で、それぞれ魅力的なキャラクターたちで、とても面白かったです! でもハッピーエンドが好きな私にとってはモヤっと感が拭いきれません! その後また、、、というストーリーがあったらいいのに!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 語り合う相手もいないのでここで 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
叫びます。 なんてめんどくさい二人なんだ!!!!!頼むからお互いで幸せになってくれーーー!!!スッキリ終わらなかったので星3
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続編を待っています 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
美しくて悲しいお話です。 さまざまな人物のさまざまな背景が絡み合って、複雑なお話なのにスッと読ませる画力が素晴らしいです。主人公カップルのハッピーエンドを望んで読み進めましたが、きっと一度終わるしかなかったんだ、と思わせられる説得力があります。 でもやっぱり、二人が再会して、新しい関係を育んでいくのかを見てみたいです。薫の働く病院で、矢飼先生のオペがありますように。 シロちゃんには悪いけど、薫には矢飼先生がいいと思うんだよな…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 主人公は勇気ある女の子 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
私はなんでも持っていると主人公にコンプレックスを抱く育さんはそんなに嫌いではない。 顔は綺麗だろうけど、姉の付き合っていた人に(妹は既婚継続中)母娘(姉はICUから出られない)共々依存してしがみつき(既婚者妹がだよ)主人公に毒を流すような中身腐ってドロドロなあの清水というオバハンは嫌いだな。
(公開日:
購入者レポ 【 実話? 】 ★ ★ ★ ★ ☆
実話?なの? とても現実的で切ない気持ちになり自分の足跡と重ねて読んでしまいました。 ただ薫の先が気になってしまいます。 エンドが描かれていないから良いのか? 改めて人生の先って誰も分からないし誰もが自由に決められるんだなぁーと思いました。
(公開日:
【 無料から3巻まで読ん… 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料から3巻まで読んで一気にはまりました・・・いい意味ですごくぞわぞわします 続きが楽しみです・・・!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すごく良かったのですが… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
絵も綺麗だし、ストーリーもすごく良かったのですが、何故か曖昧なエンディング。残念です。是非続編を出してしっかり締めくくるなりして欲しいです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲