漫画・コミック
突然ですが、明日結婚しますとつぜんですがあしたけっこんします

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
女性漫画 恋愛
配信
6巻 まで配信/48話 まで配信
シリーズ
突然ですが、明日結婚しますシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「突然ですが、明日結婚します」のあらすじ | ストーリー

高梨あすかは「結婚したい女」。しかし、結婚直前と思われた矢先、つきあっていた彼氏に振られてしまう。そんな時に出会ったのは、PTVの人気アナウンサーの名波竜だった。竜に慰められ、少し前向きになれたものの、実は彼は「死んでも結婚なんてしたくない男」で!?正反対の価値観を持つ二人が、恋に落ちることはあるのか…!?終わりなき平行線のラブ・バトル開幕!巻末にはコミックスだけの描き下ろし「ナナリューの憂鬱」も収録!

「突然ですが、明日結婚します」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:

仕事が忙しくてすれ違いが多くなると、中々相手を信じる事が出来なくて淋しい想いに負けてしまいがちですが、あすかの竜を思う一途さが竜の心を段々変えていく所が可愛いし、応援したくなりますよね。 ってか、邪魔者が多過ぎww

30代 女性 会社員 (公開日:

ハマって大人買いしたものの、竜の勝手さは気になるし、あすかの竜を信じる強さはどこから出てくるものなのか? どんな結末になるんでしょうかね… ドラマ化するみたいですが、どんなアレンジになるのかなぁ

30代 女性 主婦 (公開日:

現実では多分ありえない展開ですが、そこがまたいいです。イケメンならではの強引さにもキュンとできます。5巻あたりからテンポがゆっくりになってきたかな?という印象です。1巻のなかでもう少し展開が進んでほしいなと思いますが、絵がすごくきれいで内容も好きなので今後も購入します。

30代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:

適齢期の私に結婚とは何かを考えさせてくれる漫画でした。主人公が「結婚したい」から始まった話ですが、”この人だから結婚したい”と考えが少しずつ変わっていく。相手は”結婚したくない”だけど徐々に気持ちの変化がみられて…他の人たちも結婚とは何か、どんな形があるかなど様々な形を出して来るので展開が面白いです。二人がどんな形をとるのか楽しみです。そして私自身の結婚のあり方をしっかり考えたいと思います。

20代 女性 学生/大学生 (公開日:

「結婚したい」という願望を持つあすかと「結婚をしたくない」と思うナナリューの壮絶なラブバトルに私までもが燃えてしまいました! 話の途中に何度も拗れることがありますが、すぐに復縁するという恋愛の奥深さを直接感じます!

「突然ですが、明日結婚します」の関連ジャンル・キーワード

女性漫画・コミック 恋愛くらし・生活ラブコメロマンス結婚OL

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.