漫画・コミック
鬼畜島きちくじま

著者・作者
掲載雑誌
WEBコミックガンマ
ジャンル
青年漫画 ホラー
配信
7巻 まで配信/21話 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「鬼畜島」のあらすじ | ストーリー

M大学・廃墟研究サークルの高久と上原たち6名は、無人島といわれる“菊池島”を訪れ、そこで豚の頭皮を被った“怪物(モンスター)”に遭遇する。地図に存在しない島、隠れキリシタンの末裔、十字架に磔にされた無数のミイラたち……。絶海の孤島に猟奇殺人鬼と共に閉じ込められた極限状況下で“血”と“絶望”のサバイバルが始まった!!

「鬼畜島」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:

マンガ描く人って下調べをしっかりするものだと思ってたので、知らないなら隠れキリシタンなんて使わなければいいのにと思いました。 他の方も言っているように、 ストーリーが頭に入りません。

30代 女性 自営・自由業 (公開日:

ストーリーもちゃんと考えられているけれど頭に入らない。 頭に入らないくらいの興味しか持てない。 暇つぶしにはいいかもしれませんね。 読み返す気にはなりません。 そこまで面白味もなければ惹きつけるものもありません。 グロ好きで暇なら時間つぶしにいいんじゃないでしょうか。 お値段は釣り合いません。

20代 男性 会社員 (公開日:

私は漫画に関しては登場人物の魅力よりも辻褄を気にして読むタイプです。 一巻の時点で「何でそうなるんだ…」という部分がありましたが、それは些細なことです。 ですが、些細なことでも数が多くなれば耐えられないです。 「とりあえず非日常的なことを詰め込みました!」という作品。 緩急無しに理不尽に脊髄反射的にハイペースで進む物語をお楽しみください。 私には合わなかったです。 ただ、グロ描写は工夫が効いていて良かったです。

20代 男性 会社員 (公開日:

グロテスクなだけでなく、ストーリーもあって非常に読んでいて面白い。 個人的にはあの刑事はもうちょっと頼りになるとは思ってたけど… 一家の謎や島自体の謎も含めてこれからの展開に期待

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

グロいのが好きなので先が気になってすぐストーリーにはまり一気に読んでしましました! 絵も綺麗でどんどん島の謎がわかっていく部分も気になり面白かったです。早く続きが読みたいです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.