人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

鬼畜島」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
購入者レポ 【 グロナンセンス 】
ホラー映画のB級的な面白さ!! グロホラーB級映画が好きな人なら 絶対ほくそ笑みながら楽しめると思います。 最近、マリが可愛く見えてしょうがない… 毎回楽しみにしています。 細かい事はどうでも良い、 純粋な狂気とホラーの勢いを楽しめます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 グロいです 】 レポを見る
グロいのが好きなので先が気になってすぐストーリーにはまり一気に読んでしましました! 絵も綺麗でどんどん島の謎がわかっていく部分も気になり面白かったです。早く続きが読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 一巻で… 】
私は漫画に関しては登場人物の魅力よりも辻褄を気にして読むタイプです。 一巻の時点で「何でそうなるんだ…」という部分がありましたが、それは些細なことです。 ですが、些細なことでも数が多くなれば耐えられないです。 「とりあえず非日常的なことを詰め込みました!」という作品。 緩急無しに理不尽に脊髄反射的にハイペースで進む物語をお楽しみください。 私には合わなかったです。 ただ、グロ描写は工夫が効いていて良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 グロだけでなく 】
ストーリーもちゃんと考えられているけれど頭に入らない。 頭に入らないくらいの興味しか持てない。 暇つぶしにはいいかもしれませんね。 読み返す気にはなりません。 そこまで面白味もなければ惹きつけるものもありません。 グロ好きで暇なら時間つぶしにいいんじゃないでしょうか。 お値段は釣り合いません。
(公開日:
購入者レポ 【 隠れキリシタン 】
マンガ描く人って下調べをしっかりするものだと思ってたので、知らないなら隠れキリシタンなんて使わなければいいのにと思いました。 他の方も言っているように、 ストーリーが頭に入りません。
(公開日:
購入者レポ 【 更新を楽しみに 】
グロテスクなだけでなく、ストーリーもあって非常に読んでいて面白い。 個人的にはあの刑事はもうちょっと頼りになるとは思ってたけど… 一家の謎や島自体の謎も含めてこれからの展開に期待
(公開日:
【 ぐっ、グロい…。 】
じっくり試し読みしか読めてません(涙) 怖すぎてグロい…。 続き…私は読めそうにありません。 グロいのが好きな方には面白い作品だと思いますが、そうでない方はやめておかれたほうがいいかも?です。 男性の方は好きな感じかも…(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 まさに鬼畜! 】
ホラーと一言でいうにはもったいない鬼畜さです。人間のいやらしい内面をえぐり出すような感じがかなりキテます。映像化もアリじゃないかと個人的には思います。続きに期待したい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 悪魔のいけにえという… 】
悪魔のいけにえという映画が元ネタではないでしょうか? 某アプリの豚の面を被った殺人鬼もパクってるし。 何か話もおかしい方向に向かってる気が…
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
最初はどうせグロいだけで面白く無いだろうと思ってたけど、いざ読んで見たらグロいだけでなくちゃんとストーリーがあってグロいけど引き付けられる!面白い!
(公開日:
【 すごい、某ホラーゲー… 】
すごい、某ホラーゲームの豚人間を彷彿とさせるようなビジュアルでかなり引き込まれました。 グロいけど続きが気になってついつい一気読みしてしまいます。
(公開日:
購入者レポ 【 どこかで見た様なスト… 】
どこかで見た様なストーリー展開 途中で漫画家の編集担当が変わったのでしょうか?グラグラの設定が面白い。 この作風はライバルがたくさん居るのでしょうかスジがトオラナイところを楽しみにしてね
(公開日:
【 私は好きだけど、更新… 】
私は好きだけど、更新が遅い。もう少し読んでみて面白かったら単行本買おうかなーとおもいます(*^_^*)
(公開日:
購入者レポ 【 配信停止 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
続きが読めなくなってしまった!残念!
(公開日:
【 なんかこういう世界観… 】
なんかこういう世界観の話は好きです コンビニとかで表紙をみかけて気になって読んでみました おもしろくて早く続きがみたいです
(公開日:
【 グロいけどぉ… (惨… 】
グロいけどぉ… (惨殺シーンや追い込まれた人の姿) 続きが気になる作品です。 3巻までイッキ読みしてしまいました!
(公開日:
【 よくあるサバイバル系… 】
よくあるサバイバル系の漫画なのかな?と試し読みしたところ不気味なキャラクターに何故か引き込まれ、とまらなくなってしまいました(笑)。ハラハラ感と心霊系ではない、先が読めないストーリーがハマりました。
(公開日:
【 脱出ゲームアプリに、… 】
脱出ゲームアプリに、豚の仮面つけた犯人から逃れるストーリーのがあって、それを思い出しながら読みました。
(公開日:
【 とりあえず、不気味で… 】
とりあえず、不気味で面白いです。無人島に潜む殺人鬼との死闘。人食?快楽?貢物?目的も正体も明確でないからこその不気味さとスリルがたまらないです。実際にあり得ないけど、あり得そうな気持ち悪いリアルさがあってどんどん引き込まれました。
(公開日:
【 とっても不気味で残酷… 】
とっても不気味で残酷でしたが、読んでいるうちにハマってしまいました!絶体絶命の状態で、果たして生き残れるのか…絶望的な状況から抜け出せるのか気になるのでまた次も購入しようと思います‼︎
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲