人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
血海のノアけっかいののあ

血海のノア
NEW
著者・作者
里見有(さとみゆう)
掲載雑誌
バンブーコミックス
発行元
竹書房
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスミステリー地獄旅行・観光吸血鬼
配信
4巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
1344人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「血海のノア」のあらすじ | ストーリー

豪華客船に乗り込んだ、あかり達一家三人。「楽しい国内ツアー」という触れ込みだったこの旅行は、実は吸血鬼たちが支配する、地獄への片道切符だった――。何処にも逃げ場のない孤立した海上で、一人、また一人と乗客が殺されていく――。★単行本カバー下画像収録★

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    血海のノア(1)

    血海のノア(1)

    164ページ | 660pt

    豪華客船に乗り込んだ、あかり達一家三人。「楽しい国内ツアー」という触れ込みだったこの旅行は、実は吸血鬼たちが支配する、地獄への片道切符だった――。何処にも逃げ場のない孤立した海上で、一人、また一人と乗客が殺されていく――。★単行本カバー下画像収録★

    もっと見る
  • 2巻
    血海のノア(2)

    血海のノア(2)

    164ページ | 660pt

    「楽しい国内ツアー」だったはずの豪華客船で、次々に殺されていく乗客たち。寄港も叶わず、逃げ場の無い状況で吸血鬼たちの餌食となっていく――。船の秘密を知った大学生のカケルたちに勝機はあるのか!? そして吸血鬼も畏怖する、少女・ノアの秘密とは?  最恐のクローズドサークル・ホラ-第2巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    血海のノア(3)

    血海のノア(3)

    164ページ | 700pt

    ついに吸血鬼たちが、その本性を現し始めた豪華客船。大学生のコイケとウシロは、友人のトマを救出すべく、吸血鬼たちの「人間選別会」を妨害する。 一方、進退に窮したカケルは、吸血鬼の首領・カイザーと取引し、彼らの仲間になる事を決意するのだが――。 逃げ場のない海上での戦慄のサバイバルホラー第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    血海のノア (4)
    NEW

    血海のノア (4)

    168ページ | 700pt

    乗客は次々と惨殺され、阿鼻叫喚の船内。やむおえず吸血鬼たちの仲間になったカケルは、徐々に人間性を失っていく。一方、意識を取り戻したあかりは変わり果てた船内の惨状に驚愕し、逃げ場を探すのだが――!?戦慄のサバイバルホラー第4巻!!★単行本カバー下画像収録★

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「血海のノア」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「血海のノア」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数10
(公開日:
購入者レポ 【 めっちゃくちゃ面白い( •́ฅ•̀ アラ 】 ★ ★ ★ ★ ★
これ好き!!笑 絵もあっさりして好みだし いま流行りの、いかにも画に迫力つけて 相乗効果で怖さを表現しようと狙ってなく ストーリーとテンポで魅せてきます๛ก(ー̀ωー́ก) もちろん あっさりした細い線で描かれてますが 書き分けやキャラの個性は、バッチリ表現されてますよ!! 描写的には ものすごくグロテスクな画ではないけれど グロ苦手ですー!!て人は どうかなぁ?? まぁ、無料分でお試しを✩.*˚ 個人的には大好きです。 続きが気になるぅ〜!!くぅーーーーッッ!!
(公開日:
購入者レポ 【 これは怖い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
残酷グロホラーなので完全に「お好きな方」向けだと思います。 不意に舞い込んだ豪華客船の旅。 それぞれ期待を抱いて乗り込んだ乗客たちが徐々に静かに不穏な空気に飲み込まれていく様がたまらない…!!! 絵は好みが別れそうですが、高いデッサン力と、このジャンルでなかなかありつけない細かな演出に魅了されました。 主人公とヒロイン以外のキャラクターが立っているのも素晴らしい。 二巻からいよいよ本番だと思いますので楽しみにしています!
(公開日:
【 グロいです 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
数ページしか読んでませんがグロいです。 グロいというかエグい。 残忍という言葉の方が合うかもしれない。 グロ耐久ある私でも読んで後悔しました。 閲覧注意です。好きな人は大好きでしょうね…。
(公開日:
購入者レポ 【 雰囲気がいい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
しょっぱなから痛そうで、試し読みだけにするか迷いましたが買ってよかったです。面白い。独特の間というか雰囲気があって、すごく引き込まれます。 同じ作者の別作品も読みましたが、こっちのほうが断然いいです!謎めいた耽美な空気がとても好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 何もかも容赦ない世界観 】 ★ ★ ★ ★ ★
里見有先生の「蟲姫」がたまらなく大好きで世界観に惚れ込んでいたのですがこの作品も期待通りの世界観でした。非現実的なのに引き込まれるストーリー展開も去ることながら、特に「目」で感情を表現しているのが本当にすごいなと思います。しかし読み手の期待を裏切る容赦ない展開が続くので好き嫌いはハッキリ分かれるかもしれないですね。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。