人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
いただきます!いただきます

いただきます!
著者・作者
山田貴敏(やまだたかとし)
掲載雑誌
週刊少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
コメディビジネス貴族・大富豪裏稼業心理戦・頭脳戦人情
配信
11巻 完結/119話 完結
掲載時期
1990年代~
38人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「いただきます!」のあらすじ | ストーリー

ある日留置所から出ると、突然大金持ちの三男になっていた少年詐欺師・ゴダイ。しかしそれは、ゴダイをハメるための腹違いの長兄たちの罠だった。長兄たちの狙いは、自らの悪事や失態をゴダイに被せて、スケープゴートにすることだったのだ。まんまとハメられ、ゴダイは優しい四男と共に濡れ衣を着せられてしまう。だが、ゴダイは希代の少年詐欺師としての頭脳の限りをつくし、逆に菱王家を追い詰めてゆく…。痛快、平成なりあがり物語(ストーリー)!

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「いただきます!」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「いただきます!」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
【 是非読んで欲しい、何度も読み返してます。 】 ★ ★ ★ ★ ★
90年代の漫画。 連載されてた当時、サンデー購入してました。 絵が好みじゃないから飛ばしてたけど、菱王ソフトあたりで読んで見たらメチャメチャ面白い! 紙版を古本屋で探して購入し、何度も読み返してます。 個人的に好きな漫画TOP10に入る位(笑) 菱王リゾート→菱王ソフト→菱王自動車→菱王AC→菱王重工業と戦う相手はドンドンでかくなりますが、スカッと爽快に成り上がって行きます。 そんな簡単にうまくいくか?ていう部分もあるけど、ゴダイの発想力は凄いと思う。 菱王ACに関しては、時代の先読み感もある。 ドラマ化して欲しいけど、規模がでかすぎて現代は無理なのかな?絶対面白いと思うけどなぁ。 涙脆いからか、菱王ソフトの話と最終話は泣けます。キャラでは華麗が好き。 この作者さんはDr.コトーが有名だけど、私はこの作品が1番好きです。次にアクシデンツです。 とってもオススメの作品です。
(公開日:
【 人を簡単には信用出来… 】
人を簡単には信用出来ない、それが家族だとしても..とても悲しいですが、膨大な借金を背負わされた2人の行く末が気になります。
(公開日:
【 無料だったので読んで… 】
無料だったので読んでみました。10億円の借金のある主人公が、ある日突然大富豪の子供の1人であることを知らされ…大人たちの陰謀に巻き込まれて行きます。どんな逆境でも逃げずにひらめきで切り抜ける主人公、どうなって行くのか気になります。
(公開日:
【 学生詐欺師から一転し… 】
学生詐欺師から一転して金持ちの息子へ大変身!!こんな展開すごいです。でも、この主人公と弟は波瀾万丈の道を歩くのかと思うとハラハラします。今後の展開が想像できません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲