人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
それでも、やさしい恋をするそれでもやさしいこいをする

それでも、やさしい恋をする
著者・作者
ヨネダコウ(よねだこう)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)メガネ(BL)スーツ(BL)社会人(BL)ゲイ(BL)年の差
配信
1巻 完結/18話 完結
掲載時期
2010年代~
584人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • CD化
  • ノンケ×ゲイ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「それでも、やさしい恋をする」のあらすじ | ストーリー

出口晴海が好きになったのは、小野田良。三歳年下のストレート。気がつくと、好きになっていた。友達でいい。そう思っていたのに、どんどん好きになっていった。素直になれなくて、不安になって、ささいなことに幸せを感じて、言えない言葉がたくさんたまっていって──誰かを好きになる切なさと幸せがここに。  ※本作は『どうしても触れたくない』のスピンオフ作品です。

もっと見る
  • 1巻
    それでも、やさしい恋をする(1)

    それでも、やさしい恋をする(1)

    222ページ | 600pt

    出口晴海が好きになったのは、小野田良。三歳年下のストレート。気がつくと、好きになっていた。友達でいい。そう思っていたのに、どんどん好きになっていった。素直になれなくて、不安になって、ささいなことに幸せを感じて、言えない言葉がたくさんたまっていって──誰かを好きになる切なさと幸せがここに。  ※本作は『どうしても触れたくない』のスピンオフ作品です。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「それでも、やさしい恋をする」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「それでも、やさしい恋をする」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数9
(公開日:
購入者レポ 【 タイトル通り優しかったです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
先にこのお話のCD を聞いて、それがとても良かったので好きな絵ではなかったんですが購入してしまいました。CD だけではわからなかった表情が分かるので購入して良かったです。CD もお勧めですよ。
(公開日:
購入者レポ 【 買って損なし!キュンキュンします! 】 ★ ★ ★ ★ ★
受けの性格がカッコいいのに可愛い!!たまりません!個人的に受けがカッコ可愛い話が好きなのでそういう方にもオススメです★男気あるのに何その可愛い発言!みたいなギャップにも萌えます♫ 『どうしても触れたくない』が好きな方がも多いと思いますが、私は断然『それでも、やさしい恋をする』派です! 段々と好きになっていく過程や、自分の気持ちに気付くところもリアルですごいキュンキュンします!心理描写がちゃんと描かれていてストーリーに入り込めます(^O^)さすがヨネダコウ先生!!好きなのに素直になれない、虎視眈々と様子を伺うような恋愛に胸キュンです!絶対買って損しません!私は何度も読み返しています♫
(公開日:
購入者レポ 【 至極のラブストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ★
表紙に惹かれて読みました。 こんなに、ときめきながら漫画を読むのは久しぶりです。何度も読み返してしまいます。BLとかのジャンルじゃなくて、ただ素敵なラブストーリーですよね。この2人がずっと幸せでいますように。と読後に願ってしまいました。 恋愛って、切なくて苦しくて、でも楽しくて。最近、恋愛から遠ざかっている人も真っ只中にいる人も、これはオススメです。
(公開日:
【 人間らしく、美しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めて購入して読んだ本です。 表紙の電車を降りる様子の男と、それに驚くような表情を見せた男が印象的で思わず手に取ってしまいました。 『どうしても触れたくない』の続編と聞き、後でそちらは読んだのですが、ゲイとノンケの壁、友人と恋人の違いの曖昧さについて考えさせられる作品でした。 そのなかでお互いの欲望、嫉妬、保身など人間らしい感情が現れていたのですが、それが読み手側からしてドロドロとした黒いものではなく、砂時計のようにさらさらと流れていくように見えたのは二人のぶつけることでの絆が深まりや、作者の人物の表情や背景などの絵のタッチから影響しているのではと読み終わって感嘆してしまいました。 そして、表紙をもう一度見返し、何故男が電車を降りているのか、何故男は驚いているのか把握することができ、ここまでこだわっているのかとため息が漏れてしまいました。是非、それを読んで気づいてほしいです。
(公開日:
【 沢山BLは読んできま… 】
沢山BLは読んできましたが、 こんなに切なくて甘くてキュンとして、くぅ〜ときて、ほんのり涙ぐむ、そんな作品です。一番好きかもしれない。小野田のまっすぐで、頑張り屋なとこ好きです。是非、オススメ。 勿論、『どうしても触れたくない』も好きですが、 あっ、初めて読む方はこちらから。 私はこの作品の方が等身大でよりリアルな感じがしていいです、ほんと。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲