\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
囀る鳥は羽ばたかないさえずるとりははばたかない

囀る鳥は羽ばたかない
月間BLランキング30位
著者・作者
ヨネダコウ(よねだこう)
掲載雑誌
HertZHertZ&CRAFT
発行元
大洋図書
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)極道(BL)淫乱(BL)ドM(BL)過激(BL)上司・社長
配信
6巻 まで配信/34話 まで配信
掲載時期
2010年代~
1018人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • CD化
  • 元警官×魔性のヤクザ
  • 男の色気

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「囀る鳥は羽ばたかない」のあらすじ | ストーリー

ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長だ。金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる!

  • 1巻
    囀る鳥は羽ばたかない(1)

    囀る鳥は羽ばたかない(1)

    224ページ | 600pt

    ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長だ。金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる!

  • 2巻
  • 3巻
  • 4巻
  • 5巻
    囀る鳥は羽ばたかない(5)

    囀る鳥は羽ばたかない(5)

    215ページ | 700pt

    抗争の最中、真誠会若頭の矢代は百目鬼の部屋で向かい合っていた。百目鬼への想いから目を逸らしていた矢代。矢代を守りたいと思っていた百目鬼。ふたりは互いに強く意識しつつも、これまで一線を越えないよう気持ちを堰き止めていた。けれど、追いつめられた百目鬼が矢代に気持ちを告げたとき、それまで保っていたバランスが崩れてしまう。自分に大事なものができてしまう、失ってはいけないものができる──矢代が選んだ道は……!?

  • 6巻
    囀る鳥は羽ばたかない 6

    囀る鳥は羽ばたかない 6

    223ページ | 600pt

    これまで守り通してきた一線を、ついに越えてしまった矢代と百目鬼。百目鬼は矢代がかけがえのない存在であることを、矢代は百目鬼への感情の正体と、自らをかたちづくる矛盾の正体に直面する。大切だから、離れない。大切だから、手離す。平田との抗争が切迫する中、百目鬼を捨て、ひとりでけりをつけようとする矢代だったが……命をかけた抗争の行方は?矢代と百目鬼の関係は?怒濤の新展開!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「囀る鳥は羽ばたかない」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「囀る鳥は羽ばたかない」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数3
30代 女性 パート・アルバイト(公開日:
購入者レポ 【 普段は全くBLを読みません。 】
これが初めての作品です。 普段は全く読みませんでしたが、これを読んで以降、ヨネダコウさんの作品を全部購入してしまいました。 まず、やりすぎない絵の綺麗さが大好きです。 綺麗なだけじゃ無くて、おじさんはちゃんとおっさんくさく書かれていて、写実的? この作品はヤクザと元警官が出会うところから始まります。 全体的にシリアスな感じで話は進んでいきます。 ヤクザの抗争など、裏社会がメインになっていますので、その辺の危うさや儚さがさらに雰囲気を高めてくれます。 元警官がすぐに好きになっちゃたのが読者には分かるんです。でも本人たちは気づいてなくて…漫画なのに、そこに本当にいそうでありそう感じで、これが引き込まれるとういうことなんだと思いました。 続刊が気になってしょうがないです。 出ると小躍りするレベルで楽しみです。 BLというジャンルが難しい方にも試してもらいたい作品です。
40代 女性 パート・アルバイト(公開日:
購入者レポ 【 とにかく切ないです 】
待ちに待った5巻!早速購入一気に読みました。 4巻の矢代の最後のセリフが気になって気になってやっと続きを読むことが出来て一時的にモヤモヤは解消されてもスッキリではなくモヤモヤが増してしまう5巻の終わり方です。 そしてまた続きが気になって気になって…。 矢代と百目鬼切ないです。 竜崎も三角も天羽ですら切なく思えてしまいます。 ヤクザの世界にハッピーエンドを求めるのが間違っているんでしょうね でも幸せになって欲しい……
30代 女性 主婦(公開日:
購入者レポ 【 5巻待ってました! 】
以前レポ書きましたが、どうしても伝えたくて二度目レポです! BL好きというわけではなく、 ヨネダ先生の作品は、独特の心情描写で惹きつけられます。可愛い系統の絵ではないので、絵の好みは分かれるかなと思いますが、おすすめです。 5巻で八代の周りが、かなり動きます。 百目鬼との関係、組の内部や周辺。 組の人間の過去が次々出てきます。一人一人の心情を、深く掘り下げて描いています。 登場人物は多いのですが、描き分けが出来ているので読みやすいです。 これから、八代はどう動くのか。 単行本が出てからの更新なので、次回はまた1年後くらいでしょうか。楽しみに待ってます。 ヨネダ先生のあとがきによると、連載が始まって5年半。まだまだ続くらしいです。楽しみです。 寝る前たまに読み返しては、八代ワールドに浸ってます。
30代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ 【 スーパーお勧め! 】
ヨネダ先生の漫画は本当にハズレなし!騙されたと思って読んでほしい!絶対絶対後悔しないから!! 普段BLとかヤクザ系読まない人も本当に読んでほしい!そーゆー括りなんて関係ない、素晴らしいものはただ、素晴らしくて心が動かされちゃうんだなと痛感。。。 切なくて苦しくなったり、涙しちゃう漫画は久しぶりです。良い歳して、新幹線の中で号泣するヤバイ奴になる程の威力です。 きっと10代のとき読んでもここまで心に来なかったと思います。早く次が読みたいいいい! 神様、ヨネダ先生の健康を死守してください!
20代 女性 自営・自由業(公開日:
購入者レポ 【 やばい、どうしよう!… 】
やばい、どうしよう!きゅんきゅんしすぎて心臓もげそう!!ヨネダコウさんが大好きで全部読んでいるのですが、特に大好きなこの作品、やっと出た4巻!たまらず一気に二度読みしました。前巻にもまして心理描写がすごい!一コマ一コマの間のとり方や表情が細やかで、矢代の思いが、百目鬼の思いが、ひしひしと伝わってきます。想いが衝動になって止まらない、そんな大人の恋がしたいなぁ、と2人を羨ましく思います。またもや良い所で終わってしまったので、既に次巻が待ち遠しくて仕方ありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。