人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

orange」のまんがレポ(レビュー)101件

(公開日:
【 2年前に失った大事な… 】
2年前に失った大事な人の事を、レポを見ながら思い返しました。 本当にある時あっけなく自分の前からいなくなると、後悔だけが先に立ちます。 漫画だからこそ、やり直しがきく、読者みんなの願いを叶えてくれている本だと思います。 10代の子にも、20代、30代、それ以上の人たちにも、年齢の幅が広く支持される作品の一つだと思います。
(公開日:
【 切ないけど胸が熱くな… 】
切ないけど胸が熱くなります。高校生だった自分へ10年後の自分が送る手紙から物語が始まります。踏み出せない事、明日に、『また今度』にしてしまう事、踏み込んでいいのか迷って諦めた事、、誰もが経験し、後悔したことってあると思います。等身大の自分の方、昔を思い出して自分と重ねて読む方、10代のキラキラした時間を思い出して読む方、皆さんで登場人物を応援したくなるお話だと思います。皆さんが経験したような何気ない高校生の時間を描いていますが、凄く感情移入できちゃいます。続きが凄い気になっちゃいます( ´艸`)
(公開日:
【 手紙に翻弄されながら… 】
手紙に翻弄されながらも、今を丁寧に、後悔の無い様に、生きていく。自分の生き方についても改めて考えさせてもらいました。とても、魅力的な作品でした。
(公開日:
【 毎週 無料掲載を楽し… 】
毎週 無料掲載を楽しみにしています。初めて 読んだ時から orangeの世界に引き込まれてました。登場人物たちのキャラや、やり取りが 大好きです。こんな仲間が 学生の時にいたら、さぞかし楽しい毎日だろうなと思います。未来からの手紙に、翔が 交通事故で亡くなる未来。。ストーリーも 面白く、菜穂×翔×須和の関係が これから先 どのように変わっていくのか ますます楽しみです!
(公開日:
【 未来の自分からの手紙… 】
未来の自分からの手紙で、現在を変えていこうとする主人公~あぁ、でもウジウジしててちょーっとイライラします(>_<)次第に前向きに、積極的に変わっていくのでしょうが、現在の変化が未来の変化に繋がっていくはずなのにどうなっていくんでしょ?先が気になるー
(公開日:
【 不思議な世界観から引… 】
不思議な世界観から引き込まれていく作品です。人間誰しもが一度は感じる感情を漫画ならではの美しい世界観で描いてくれています。自分のことを打ち明けるのには勇気がいります。笑って大丈夫だよ、と言いますか?深く考えるべきではない、忘れろ、と言いますか?打ち明けてくれた人の気持ちを考えて発言できたことなんて満足にあるのでしょうか。身近にないようで実はよくある心と絆とその間に生まれる妥協と後悔の切っても切れないストーリーに私は感じ、本当に良い作品に出逢えたと思います。
(公開日:
【 主人公の恋の行方や行… 】
主人公の恋の行方や行動に、じれったい!と、思うことがしばしばあります。でも、私もそうなるよー。と激しく共感しています。こんな学生時代を送れたら、幸せだったろうなぁ。。こんな思い出が欲しかったなぁ。。と羨ましくもありました。しかし、主人公の想い人は不幸な事故によって未来にはいない。過去を何とかして変えて、自分の後悔を消したいと思い、未来の主人公が過去の自分に手紙を出します。内気で自分の思いを我慢してしまうばかりだった主人公が、彼を救いたい。という一心で、少しずつ自分の思いを出し、一生懸命、行動していく姿に勇気をもらえました。またその彼も、主人公が踏み出せるように思いを聞いてくれたり、聞き出したりしてくれます。友人たちも主人公を支えながら、彼を救うために団結して行動していく姿がステキです。友人たちのキャラもなかなか良いです。ホントにこんな学生時代を送りたかったなー
(公開日:
【 未来の自分から手紙が… 】
未来の自分から手紙が届き、これから起こること、後悔したことが綴られているという、ファンタジックな作品。絵もスッキリ読みやすく、登場人物たちの心情も丁寧に描かれていると思います。
(公開日:
【 とても面白くて引き込… 】
とても面白くて引き込まれます。老若男女問わず楽しめるお話です。GReeeeNのオレンジという曲と「あの花」のストーリーを混ぜたような感じで、切ないけど暖かい雰囲気が素敵です。まだ連載途中ですが、ハッピーエンドだといいなと思います。
(公開日:
【 とてもファンタジック… 】
とてもファンタジックで素敵なストーリーです。一話一話がゆっくりと進む感じ。菜穂や翔、周りの友達の言動や表情、細かい部分がとても大切に描かれていると思います。物語が進むにつれ、菜穂の理想的未来に近づくのでしょうか。続きがとても気になります。
(公開日:
【 もどかしい恋愛模様が… 】
もどかしい恋愛模様がドキドキします。ピュアな恋愛と友情が描かれていて、一瞬一瞬が大事だなぁと思う作品です。切なくって時々涙が出そう。続きが気になります。
(公開日:
【 登場人物が みんな魅… 】
登場人物が みんな魅力的です!そして泣ける…現実世界は振り返ると『あの時、ああしてれば…』『こうすれば良かった…』の連続だけれど、その時は精一杯の答えを出したつもりなんですよね。どうか、この作品の みんなに望む未来が訪れますように…続きも必ず読みます!
(公開日:
【 単純な恋愛モノではな… 】
単純な恋愛モノではなく、恋をすることを一例に毎日を精一杯後悔なく生きるとはどういうことかを考えさせられるマンガです。絵も可愛いし、登場人物全員に個性と魅力があり何度も読み返したくなる作品です。
(公開日:
【 高校時代という限られ… 】
高校時代という限られた期間で育まれる、友情、正義感、繊細さ、傲慢さ、無垢さの全てが詰まった作品だと思いました。 読み終えた後も、いろんなことを考えさせてくれる作品です。
(公開日:
【 続ききになりすぎる!… 】
続ききになりすぎる!自信がなくて積極的になれない主人公が少しづつがんばるところとか、切ないし、苦しいし。周りの友達も各々、思うところがあって、それもまた切ないし。ネタバレになるからかけない!続き早く読みたいです!
(公開日:
【 学園生活、青春を淡い… 】
学園生活、青春を淡い感じて描いている所がSFっぽく無くて、私でも読み進めてしまいます。どちらかと言えばファンタジーなかんじでしょうか?最近の学園モノには無い感じが好きです!
(公開日:
【 最後がなけました。 … 】
最後がなけました。 途中でも泣けるところはありましまが一番泣けたのは最後でした。翔君が助かって良かったなぁって思いました。映画も出来れば観たいです。でも続きが観たいです。その後翔君と菜穂ちゃんが結婚したのかとか
(公開日:
【 もーー読んでいてずっ… 】
もーー読んでいてずっと涙が止まりません!少女漫画でこんなにダダ泣きするのは初めてです!巻が進むにつれ仲間5人のピュアさと優しさがどんどん深まっていって…エピソードの度にダダ泣き…心が洗われます。高校生ならではのピュアさだなあというのと、皆が必死になる理由が理由だけに…切なすぎます。まんが王国でこの漫画に出会い、気になって気になって色々調べましたが、男女問わず人気だそうで…ただの恋愛胸キュンものではなく、ヒューマンドラマ的要素が強いからかもとうなづけます。(涙orange、大好きです!(涙
(公開日:
【 高校生の恋愛のドキド… 】
高校生の恋愛のドキドキが丁寧に書かれていて爽やか。後悔しない未来にするためにどうするか考えながら行動するって皆普段していることだけど、実際の未来を手紙で知ってしまっていたら…っていう設定が新鮮でした。わかっていても皆どうするの?それでこの先どうなるの~??と続きが気になる作品でした。友達を思いやる気持ちが溢れていてほんわかした気持ちになりました。
(公開日:
【 おもしろい!せつなく… 】
おもしろい!せつなくて泣けたり、菜穂と一緒にドキドキしたりできる。久々にハマった漫画。おすすめです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲