人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

orange」のまんがレポ(レビュー)101件

(公開日:
【 とても話の続きが気に… 】
とても話の続きが気になる作品です。未来からの手紙をもとに展開され、過去と未来と現在の中で揺れる感情に引き込まれます。皆がひとりの男の子のことを思っている気持ちがとても純粋で、でもその子を大切にするがあまりに自分の気持ちを押し殺してしまう子がいて…早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 過去を変えると未来も… 】
過去を変えると未来も大きく変わる。でも、この2人は幸せになって欲しい。読んでいてハラハラ、ドキドキ、キュンキュンして最後まで一気に読みたい。
(公開日:
【 初めは自分から手紙が… 】
初めは自分から手紙が届くなんて、なんだか怖いと思ってしまった。でも読み進めていくと、あ、怖くないじゃん(笑)一見、爽やかなな青春ストーリーだけれど、未来の自分からの手紙によって、ぐっと奥深さを増していますね。菜穂と翔はどうなっていくのか、今後が楽しみです。
(公開日:
【 タイムスリップ…未… 】
タイムスリップ…未来からの手紙が今私の手元に来たら、私も人生をやり直したい。しかし、今の人生もそこそこ楽しい。運命には逆らえない気がするけど、先の進展が楽しみです。
(公開日:
【 無料の話から見て引き… 】
無料の話から見て引き込まれて行きました。10年前の自分に手紙が送れるなんて出来たらいいなぁ~一緒にドキドキしながら見てます。
(公開日:
【 無料で読んで、友情が… 】
無料で読んで、友情がいい!なんか青春。菜穂が後悔して同じ過ちに行かないように、手紙を読んでどう行動するのかが、気になる。イラストも見やすく、ほんわかした作品。
(公開日:
【 絵も可愛いし、登場人… 】
絵も可愛いし、登場人物もそれぞれが魅力的です。もどかしい感じも甘酸っぱくて逆に青春って感じで良いです。
(公開日:
【 初めは無料だったので… 】
初めは無料だったので試しに読んだだけでしたが、ハマってしまい今では続きが出るのが楽しみなマンガになりました!ありそうで無かった設定でこれから起こる事を手紙で知り、それを良い方向に持っていく事の出来る羨ましさと決まっている悲しい未来が手紙を受け取ったことにより、どのような結末を迎えるのかにドキドキします。
(公開日:
【 読みはじめてから終始… 】
読みはじめてから終始キュンキュンしすぎてやばいです!こんな高校生活を送りたかったなぁと羨ましくなります!
(公開日:
【 未来の自分から手紙が… 】
未来の自分から手紙が来るってどんな感じ?後悔、先に立たずだよ!高校生の甘酸っぱい恋に、10年後の自分からの手紙。影ある男の子との難しい関係。あぁ、恋がしたくなる!
(公開日:
【 10年後の未来から手… 】
10年後の未来から手紙をもらった菜穂 今をかえれば、後悔しない未来にかえることができるのか?菜穂の友達、翔は10年後はもういない。救える方法はなか ったのか、高校生らしいピュアな恋愛と 可愛らしさが残る、本当にタイムスリップは可能かよんでいて楽しく先が気になる本です。
(公開日:
【 久々に続きが気になる… 】
久々に続きが気になる作品に出会いました!!もう続きが気になって気になって。。。高校生らしい友情、恋愛に昔を思い出します。翔くんは救えるのか?翔くんを救うことで須和くんはどうなるのか?早く続きを見たいです!
(公開日:
【 不思議な手紙からスタ… 】
不思議な手紙からスタートするお話です。未来の自分からの手紙に書いてあることは全て現実に起きるのです。絵が可愛いし、主人公の控えめなキャラクターも応援したくなります。続きが気になります!!
(公開日:
【 ものすごく引き込まれ… 】
ものすごく引き込まれる作品です。未来の自分から手紙が届くというファンタジーなのですが、舞台が高校で、友達同士の会話とか、ああ、こんなだったなぁ、と懐かしく感じました。みんな、いい子の作品って、どちらとくっついても、切ない気持ちになります。
(公開日:
【 未来の自分から手紙…… 】
未来の自分から手紙…もし、自分に届いたらどうしてるだろ??それで未来はどれだけ変わるんだろ。。とか考えてしまいました。絵も可愛くて読みやすかったです。
(公開日:
【 泣ける。みんながみん… 】
泣ける。みんながみんなのことを思ってる友情って素敵。この先の未来がどう変わっていくのか…続きが早く読みたいです。
(公開日:
【 とても有名なマンガで… 】
とても有名なマンガですよね。 なのにずっと読んだことありませんでした。 今更、恋だキュンキュンだ、っていうのにはもう興味がなかったから。 でも、若い友達に影響されて、読んでみようと思い先ずは試し読みをしました。 ハマりました!キュンキュンするマンガにはまっていた学生の頃を思い出しました。 続きも読みたいと思います。
(公開日:
【 翔と諏訪と菜穂がこれ… 】
翔と諏訪と菜穂がこれからどうなっていくのかめちゃめちゃ気になります!久しぶりに少女マンガにはまりました!!みんな幸せになってほしいなあ。
(公開日:
【 過去の自分からの手紙… 】
過去の自分からの手紙。後悔しないように、主人公の女の子が行動していく姿に、応援したくなります。彼を死なせないでほしいです。
(公開日:
【 凄い楽しいしドキドキ… 】
凄い楽しいしドキドキします!(^^)!ただの恋愛ではなく、SFです。恋愛に臆病な感じがする主人公が必死に未来を変えようと努力している姿に、もしやり直せるならと感情移入する人もいるのではないでしょうか?月曜日無料連載で毎週欠かさず見ていました。無料連載終了してしまい残念です。辞めるなら予告が欲しかったし、続きを購入しようにも、何話まで読んだか定かでなく、購入を躊躇します。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲