人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

orange」のまんがレポ(レビュー)101件

(公開日:
【 絵も可愛いし、登場人… 】
絵も可愛いし、登場人物もそれぞれが魅力的です。もどかしい感じも甘酸っぱくて逆に青春って感じで良いです。個人的には脇役のメガネ君が面白くてお気に入りです。読んで後悔するような作品ではないですよ〜(^-^)
(公開日:
【 未来の自分から届いた… 】
未来の自分から届いた手紙。それをもとに後悔しない未来を作っていく主人公。切なくてドキドキして甘酸っぱい青春ストーリーです。
(公開日:
【 未来の自分からの手紙… 】
未来の自分からの手紙がくる、というアリガチな話だけれど丁寧に描かれていて入りこめます。ドラマ化されてもいいのになーと思いました。
(公開日:
【 絵も登場人物も可愛か… 】
絵も登場人物も可愛かったです。未来の自分からの手紙が届くのですが、それにより未来は変わっていくのか?後悔の気持ちは消えるのか?そして、ちょいちょい見える未来の様子も気になります。
(公開日:
【 6人それぞれがいいキ… 】
6人それぞれがいいキャラを持っていて、お互いの幸せを願っている素敵なストーリーです(*^^*)私的には萩田がかなりツボです(笑)みんな幸せになってほしいなーと思える作品です。あと絵がすごくキレイ!
(公開日:
【 高校生時代にあった友… 】
高校生時代にあった友達、好きな人に対する思いがとても懐かしく感じさせてくれます。高校生の主人公達が、10年たって集まり過去への自分達に手紙を送るストーリー。高校生の時に主人公の好きだった相手の翔が亡くなり、何とか助けて欲しいと綴ってある手紙。翔を本当に助けられるのか…未来は変わるのか…続きが気になります!
(公開日:
【 可愛い絵もそうなんで… 】
可愛い絵もそうなんですが、早く続きが気になって仕方がありません! 自分も過去に手紙が出せたら……なんて、考えてしまいました。
(公開日:
【 じっくり読みで惹かれ… 】
じっくり読みで惹かれてしまいました。10年前の自分に手紙が来て、その事に書いてあることが今から起こることだなんて!自分もこんなことあったらいいのになぁ~と思いながら読みました☆思わず感情移入してしまう作品でした。
(公開日:
【 とにかく切ない作品で… 】
とにかく切ない作品です。今わたしは30代ですが、高校時代のあの懐かしいノリを思い出してしまい、改めて誰かを好きになったり、恋をすることって素敵なことだなと感じました!
(公開日:
【 過去にあった大事な失… 】
過去にあった大事な失った後悔を未来と、今を照らし合わせながら、どうにかしようとする皆の優しさで胸がいっぱいになります。翔は幸せ者だなぁー。仲間にこんなに慕われて!絵も可愛くてストーリーも興味深くて、読んでるとジーンとしてしまう作品でした!
(公開日:
【 菜穂に届いた未来の自… 】
菜穂に届いた未来の自分からの手紙。翔と幸せな未来をつかんで欲しい、と思う反面須和も良いヤツだから、。翔に『未来』が訪れますように!
(公開日:
【 続きが気になる作品で… 】
続きが気になる作品です。未来から来た手紙の内容と少しずつ変わっている現実。主人公も少しずつだけど強く成長していて応援したくなります☆みんなが幸せになる未来になって欲しいな。
(公開日:
【 人を大切に思うピュア… 】
人を大切に思うピュアな心。涙が止まりません。例え未来を知っていてもどの選択が最良なのかなんて誰にもわからない。その中で自分と向き合いお互いを支え合う。1人ではどうする事も出来ない想いも皆と一緒なら乗り越える事が出来る。過去がかわれば未来もかわるかもしれないという期待と不安の中で勇気をもって行動をかえていこうとするこの子達の未来が…幸だと想える未来を築いていけますように…自分も後悔しない選択をしようと勇気を貰える作品です。
(公開日:
【 人気の話題作で、ここ… 】
人気の話題作で、ここで読めてよかったです!女の子に人気の作者で絵柄も好みの人がおおいはず!今までと違って少しダークで、読ませる内容です。
(公開日:
【 甘酸っぱい恋の初々し… 】
甘酸っぱい恋の初々しさ。高校生に戻りたくなります!!絵はかわいく、純粋さがとても出てます!!未来からの手紙という設定もワクワクする、続きが気になります!!
(公開日:
【 お洒落系ですねー流行… 】
お洒落系ですねー流行りそう。この作者さんのお話の中では一番好きです。切ないです。切なさもやりすぎず心地よいラインで良いです。
(公開日:
【 もう胸がキュンキュン… 】
もう胸がキュンキュンしてとまらないです! やっぱりみんな後悔すること多いし、辛いことも多いけどこの漫画はそれに負けないよう全力で生きる!って感じがして勇気がもらえます(๑•̀ㅂ•́)و 私も後悔しない毎日になるように1日1日を大切に過ごしたいって思えました! こういう漫画はあんまりないからすごく読んでて良いって思えるし、共感もすっごいできる!!
(公開日:
【 絵がかわいい。そして… 】
絵がかわいい。そして話は暗い…。主人公がすごくいい子で、甘酸っぱい青春ラブストーリーが軸なんですが自殺ありーの家庭環境最悪なエピソードありーので…青春時代にこんな風な未来をしらされたら鬱だなあ……
(公開日:
【 未来の自分から手紙が… 】
未来の自分から手紙が届く、という、ファンタジックなところから始まります。後悔を残さないために、未来の自分から送られてきた手紙。菜穂は駆のことを救えるのかな...絵がとても可愛いです!
(公開日:
【 過去の大きな後悔。一… 】
過去の大きな後悔。一人の男の子を救うため、未来の自分から手紙が届く。それを軸に話が進みますが、その中に高校生の切なくて温かい恋愛が描かれています。主人公が優柔不断ですぐ流されちゃうけど、とにかくかわいい。そして、周りの仲間たちが素敵。未来の自分が書いた手紙の過去と、今の現状が少しずつ違っていきます。どんな未来になるのか、気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲