\会員登録(無料)キャンペーン中/

おすすめ

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
orangeおれんじ

orange
著者・作者
高野苺
掲載雑誌
別冊マーガレット月刊アクション
ジャンル
少女漫画 SF・ファンタジー
キーワード
感動アニメ化学園高校生映画化メディア化
配信
6巻 まで配信/98話 完結
掲載時期
2010年代~

「orange」のあらすじ | ストーリー

高校二年生の菜穂に届いた未来からの手紙。そこには未来の自分の後悔がつづられていた。はたして菜穂は手紙を読み「後悔しない未来」を作ることができるのか? 切ない思いが交錯するタイムパラドックスラブストーリー。 現役高校生でデビューを果たし、10年間女子中高生から絶大な人気を得続けている高野苺の本格SFストーリー。少女漫画ファンのみならず幅広い男性・女性漫画読みからも絶賛の声多数!!

\まんが王国無料会員になるとこんなにお得!/

その1
会員限定
無料作品
その2
会員登録
特典クーポン
その3
期間限定
¥0作品
その4
来店
ポイント

会員限定試し読み作品がたくさん!

お得なクーポンがもらえる!

今会員登録すると半額還元クーポンプレゼント!

※コミック購入時に使用できる50%ポイントバッククーポンとなります。

期間限定¥0作品!!

来店ポイントを毎日貯めよう

毎日ポイントGETのチャンス!
お得にポイントを貯めてマンガを読んでね♪
  • 1巻
    orange(1)
    無料増量中

    orange(1)

    224ページ | 500pt

    高校二年生の菜穂に届いた未来からの手紙。そこには未来の自分の後悔がつづられていた。はたして菜穂は手紙を読み「後悔しない未来」を作ることができるのか? 切ない思いが交錯するタイムパラドックスラブストーリー。 現役高校生でデビューを果たし、10年間女子中高生から絶大な人気を得続けている高野苺の本格SFストーリー。少女漫画ファンのみならず幅広い男性・女性漫画読みからも絶賛の声多数!!

  • 2巻
    orange(2)

    orange(2)

    208ページ | 500pt

  • 3巻
    orange(3)

    orange(3)

    194ページ | 500pt

  • 4巻
    orange(4)

    orange(4)

    198ページ | 500pt

  • 5巻
    orange(5)

    orange(5)

    242ページ | 500pt

  • 6巻
    orange(6)

    orange(6)

    194ページ | 500pt

    完結後に描かれた2つの物語が収録された『orange』待望の第6巻!須和に10年後の自分から届いた手紙には、翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれていた。そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所で…。翔を失った世界と翔を救おうとした世界の二つの<未来>、それぞれの今とその先―――収録作品:『orange-未来-』『orange-須和弘人-』

ポイントが不足しています

orange
今だけ割引中
必要ポイント
所持ポイント0pt

ポイントを追加しますか

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「orange」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「orange」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 面白い 】
読んでて引き込まれる感じがあります。切なさのなかに、人間味や共感出来ることだったり、本当に考えさせられます。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 繊細な絵柄と繊細なストーリー 】
繊細で、そして綺麗で可愛らしい絵柄はとても魅力的です。ここまでちゃんとした少女漫画は、久しぶりに出会えました。SF要素(?)があるとはいえ、しっかりとした純愛ストーリーです。繊細な絵柄にぴったりな純愛ストーリーに、胸がキュウっとなります。大人でも楽しめる、というよりも、大人だからこそ楽しめる純愛漫画だと思います。
30代 女性 学生 (公開日:
※ネタバレあり 【 初恋相手が自殺すると未来からの手紙で知る 】 レポを見る
未来の自分が過去の自分に向けてこれは失敗だった、こうしていれば…と後悔した経験からこうして欲しいなどは書かれているものの、こうすれば上手く行くなどはわからないところが読んでいて面白かったです。 初恋相手の自殺理由も未来の自分はハッキリわかっていなくて、グループメンバーがそれぞれ自分宛に自殺した友達を止める為にこうしてあげてと書いてることを元に考えた結果現実でわかっていく。 手紙の通りにしても失敗したりもするところがリアルに感じれました。 また未来の主人公達が並行世界として出てくるので、過去を変えるというより別世界の自分達へというスタンスなのが良かったです。 手紙を出した未来の主人公達の世界では何も変わらないというのは物語に入りやすかったです。 未来の主人公のあの時翔を好きになっても結婚するのはスワだよ、という言葉も大人になった主人公の答えとしていいなと思いました。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 切ない 】
ただただ切ない。これがみんなが望んだしあわせだったのかなぁと切なくなる。生きて欲しいていう切ない想い。登場人物みんな素敵。読んでて思う、みんなしあわせになって!翔、強く生きて欲しい。松本という街がまた切なくて美しい。行ったことあるけど、また行きたくなった。また景色が違って見えると思う。老若男女問わずたくさんの人に読んでもらいたい。
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 友達皆んなの思いやり。 】 レポを見る
翔くんの自殺で、友達5人が自分の過去10年前に向け手紙を出し、翔くんを自殺させなく幸せになって貰いたい話。 読んで見て友達の思いやりはとても感動しました。 苦しい事も友達に話す事で負担を軽くする。 いい友達だとおもいます。 ですが、おばあさんだけに育てられているのは仕方ない。 好きな子に毎日お弁当を作って貰いたい。 手を繋ぐ事も言えない翔くんは好きな子に対し意地悪してみたり。 傘がなければ、友達に入れてくれと当たり前に言ってみたり。 バレンタインのチョコレートを欲しいと言った訳でもなく、告白もしていないのにチョコレートは誰にあげたのかな?となってみたり、弱々しくないかな? 確かにお母さん無くなって寂しくも、自分の責任と感じるだろう弱々なメンタルだと思うけど。 生きていて欲しいけど、一生友達としてはウザい翔くんかな。

読み方を選択する

使用するクーポンを選択して下さい

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。