\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
雪人 YUKITOゆきと

雪人 YUKITO
(c)小学館
著者・作者
大沢在昌(おおさわありまさ)もんでんあきこ(もんでんあきこ)
掲載雑誌
ビッグコミックスペリオール
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
くらし・生活アクションミステリー日常人情
配信
5巻 完結
852人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ぼったくりバー
  • 方言
  • YAMA育ち

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「雪人 YUKITO」のあらすじ | ストーリー

「田代組を知らないか…?」。10年前に潰れた暴力団のことを聞き回る謎めいた青年の雪人。朴訥な秋田弁を話す田舎者の彼は、一体何を企んでいるのか。雪人の登場が欲望の街・新宿に波乱を巻き起こす…! 『新宿鮫』シリーズのベストセラー作家・大沢在昌の傑作小説「北の狩人」を、実力派作家・もんでんあきこが完全漫画化! 超強力タッグが描く本格ハーボイルドが、新宿に新たなヒーローを誕生させた!! 

スタッフの「雪人 YUKITO」レビュー(感想)

新宿を舞台にした骨太ハードボイルド

マタギの血を引く主人公・雪人が上京してきてから次々と起こる事件。何が正義で何が悪か?ヤクザと警察、人と人の繋がり。骨太のストーリーに引き込まれます。「新宿ってのは深い海みてえなもんなんだ」物語の序盤のこのセリフが印象的です。大沢在昌先生の原作をもんでんあきこ先生が高い画力でコミック化。脇キャラがとてもいい味を出しています。(シブいおじさんが多数登場します)原作小説とはまた違った楽しみ方も出来る本作品、お勧めです。

(スタッフ:コイズミ)

巻一覧

  • 1巻
    雪人 YUKITO(1)

    雪人 YUKITO(1)

    221ページ | 550pt

    「田代組を知らないか…?」。10年前に潰れた暴力団のことを聞き回る謎めいた青年の雪人。朴訥な秋田弁を話す田舎者の彼は、一体何を企んでいるのか。雪人の登場が欲望の街・新宿に波乱を巻き起こす…! 『新宿鮫』シリーズのベストセラー作家・大沢在昌の傑作小説「北の狩人」を、実力派作家・もんでんあきこが完全漫画化! 超強力タッグが描く本格ハーボイルドが、新宿に新たなヒーローを誕生させた!! 

  • 2巻
    雪人 YUKITO(2)

    雪人 YUKITO(2)

    205ページ | 550pt

    「なぜ父は殺された?」。12年前に起きた秋田県警の刑事殺人事件。父が殺害された事件の真相を知るために、上京した雪人。しかし彼が新宿に現れた直後、失踪した容疑者の苅部耕二が殺された…父親殺しの事件の裏にどんな「闇」が潜んでいるのか。マタギの末裔である雪人は動き始めた「闇」と、どう対峙していくのか。ベストセラー作家・大沢在昌と実力派作家・もんでんあきこのタッグによる、さらなる興奮を呼ぶ待望の第2集…!!

  • 3巻
    雪人 YUKITO(3)

    雪人 YUKITO(3)

    203ページ | 550pt

    父親殺しの真相を追って、故郷・秋田へ舞い戻った雪人。そこで彼が知るのは、父の死にまつわる「深い闇」だった…。一方、東京にも残された事件の「禍根」は雪人の登場をきっかけに予測不能の様相を見せていく。事件に関わるそれぞれの人生を巻き込みながら、純粋でまっすぐな狩人・雪人は真実を求め、ひたすら突き進む…!「今、一番続きが気になる漫画」と書店員から絶賛の声が殺到。『テルマエ・ロマエ』ヤマザキマリ氏もファンを公言!刮目のハードボイルドサスペンス、第3集はさらにヒートアップ!!

  • 4巻
    雪人 YUKITO(4)

    雪人 YUKITO(4)

    249ページ | 550pt

    12年前の父親殺しの事件を仕組んだのは恩人・呉林だと知ってしまった雪人。なぜ父は殺されなければならなかったのか!? その真相を知らなければ父は浮かばれない…事件の背景を探るため、再び東京へ戻る雪人を待ち受ける衝撃とは!? そして複雑な様相を見せるそれぞれの人生模様が繰り広げられる!!手に汗握るドラマチックサスペンス、興奮の第4集、登場です!!

  • 5巻
    雪人 YUKITO(5)

    雪人 YUKITO(5)

    255ページ | 550pt

    事件の鍵を握る鴨下が殺され、事態は緊迫の一途を辿る!杏に狙いを定めた新島…近松とケリをつけることを決意した宮本…そして呉林に真相を問いただす雪人…12年前の事件が刻んだ過去の“深い傷”…雪人が現れ、隠されていた傷に男たちを対峙させた!!その決着は、彼らをどこへ導くのか!?長い旅の果てに雪人が見つけるものとは…必読の最終第5集、登場!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「雪人 YUKITO」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「雪人 YUKITO」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 読みやすいハードもの 】
原作小説の漫画化大成功の作品! 試し読みから一気に最後まで読んでしまった。作者さん、よく練り上げましたね!うまいです!スピード感半端ないし、グイグイ引き込まれました。 でも、なんかキレイに描きすぎてる感じもあって、この手のものとしてはサラッとしすぎた内容かなー。 あと、タイトルが『雪人』じゃないほうが良かった。主人公の名前をタイトルにするほど、主人公の雪人は神秘的でも謎めいてもいなかったし、もう少しタイトルにひねりがあっても良かったかなぁ。 まあ、総論的には面白い作品でした!
40代 男性 自営・自由業 (公開日:
【 固茹でタマゴ。 】
原作者の大沢在昌氏と云えばハードボイルドのイメージが定着していて、それは概ね間違いない。 新宿鮫シリーズは番外編を含め10冊を超え、読めばハマる程面白い。他の作品も同様リアルタイムなアングラ事情を踏まえた内容もあったりして、世代を問わず物語に入り込めると思われる。 ただ、そのリアルタイムに沿う的な部分が若者にコビを売ってる感じがする時が多々ある。オッサン眼線からの若者への迎合を感じた時は結構イタい。 同じ土俵なら我が道を往く北方謙三氏の方がやはり一枚上手を行く。 漫画家のもんでん先生は画力・構成力共に非の打ち所がない。何故に大沢作品に白羽の矢をたてたのかは知らないけど、もしハード系が好きならば次回は北方氏とのコラボを読みたい。 男が描く無骨で荒々しいタッチよりも、繊細で丁寧に描く女性作家の方がハードボイルドには合う気がする。物語を傍観してるというか、ドライな感じがして良い。
30代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 最高傑作です! 】
刑事だった父親が何者かに殺され殉職し、主人公・雪人が父親の死の真相を突き止めていくストーリーです。ドロドロとしたヤ◯ザ漫画かと思ってましたが、良い意味で裏切られました。最後は涙が出るほどでした。絵も綺麗だし、とにかく素晴らしい漫画で、何度も読み返しています。原作の小説も読みたくなりました。
40代 女性 会社員/音楽・芸能関係 (公開日:
【 試し読みから一気に全… 】
試し読みから一気に全巻購入しました。 ハードボイルド小説を原作にしつつも、ヒューマンドラマに昇華されていて後味もさわやかです。 宮本がかっこよすぎです。 こんな漢気ある人、リアルにはいないだろうなぁ。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 面白い!!最近よくあ… 】
面白い!!最近よくあるアウトロー系の、漫画だと思ってたけど…ヤラレマシタ〜!!こんなに真正面のパターンも、あるのね!!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。