スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
恨まれ屋うらまれや

恨まれ屋
著者・作者
掲載雑誌
ヤングキング
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
ビジネス
配信
8巻 完結/129話 完結

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「恨まれ屋」のあらすじ | ストーリー

大手食品会社のクレーム担当をやっていた桐谷純はT.I.Eサービスに再就職する事に…だがそこは人から恨みを買う事を代理で一手に引き受ける「恨まれ屋」だった!?

「恨まれ屋」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
【 ついていけない,その仕事 】
精神的に追い詰められる仕事ってこわいし, 自分ならとっとと、辞めます。 今の職場が天国に思えるゥ〜!しんどいけど。病院内で勤務( 看護婦ではないが)していて,結構, 他の業者さんとか、看護婦さんとかすれ違う時、 軽く「お疲れ様です」と交わすだけでストレス解消^_^たまに「 わしの病室はどこかいのう」と患者さんに聞かれたり" いや〜聞かれても* "と思うのですが、たまたま側にいた看護婦さんが「こっちですよ」と言ってくれたり、自分が受付まで連れて行ったり。☆ 忙しいけどホッとします! ☆ 漫画のような仕事は 嫌ですね。 自殺するほど追い詰められる***というのは。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 主人公の最初の職場も… 】
主人公の最初の職場もメチャクチャ嫌だけど、恨まれやもやだなぁ~~。こんな職業自分ならできないなぁなんて思いながら読みました。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 お試しを読んで、展開… 】
お試しを読んで、展開がすごく、気になります。恨まれるお仕事。。簡単なようで難しい。精神的に辛いだろうし、追い詰めてしまうお仕事かもしれませんが、根性があるとすごく思いました。
50代 女性 会社員/ファッション関係 (公開日:
【 ありがちなストーリー… 】
ありがちなストーリーかなって思って試し読みしましたが、なかなか硬派な話ですよ。これからの主人公の成長と、恨まれ屋としてどう生きて行くのか見届けたいです。
40代 女性 無職 (公開日:
【 ひょんなことから恨ま… 】
ひょんなことから恨まれ屋さんになってしまった好青年の波乱万丈なお話しですが、実際にある仕事だと聞きます。驚きの連続で失敗ばかりの彼の姿は共感が持てて素敵です(*^_^*)頑張れ(*'▽'*)

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.