漫画・コミック
シンクロ ~入りこむ罪悪感~しんくろはいりこむざいあくかん

シンクロ ~入りこむ罪悪感~
著者・作者
掲載雑誌
週刊漫画サンデー
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
配信
2巻 完結/34話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「シンクロ ~入りこむ罪悪感~」のあらすじ | ストーリー

双子で美人な赤池姉妹は、生まれつき特異な能力を持っていた。それは、他人が罪悪感からみる幻覚や幻聴、恐怖にシンクロしてしまい、自分たちも同じモノがみえてしまうというもの。その能力のせいで、ふたりは様々な事件に巻き込まれてしまう……。――壊れていく人間たちの狂想曲。

「シンクロ ~入りこむ罪悪感~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 テレビドラマ化しそうな感じ 】 レポを見る
視えないものを人間の罪悪感が生み出すものとする考え方が面白い。グロテスクな絵が多々あり人間の心の闇がとても怖いけれど、姉妹の軽快なやりとりや優しい気持ちが作品をキレイにまとめてくれるので、引き込まれた。 姉妹の裸が沢山出てくるので男性向けなのかなと気になったのも初めだけで、姉妹二人暮らしならこんなだろうなーと親しみがわいた。もしドラマ化したら…?誰が演じたら面白いかな。キャスティングを妄想してしまった!
40代 女性 主婦 (公開日:
【 続編が読みたい 】
かなり前に購入して読んで面白かった記憶があります。 久々に読み返してみたら、やっぱり面白かった。 1〜2話で読み切りになっているので読みやすいです。 続編が出てほしいなぁ…。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 良い! 】
以前の作品はあまり好きでは無かったですが、今回は楽しめました。なんだかキャッツアイみたいな、絵もリアルですし、話のテンポも登場人物も楽しめます。連続ドラマに出来そうですね。
20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 もう少し 】 レポを見る
面白いからこそもう少し続けてもいいんじゃないのか?と、思います。基本的に一話完結のドラマのような感じでしたのであり得ない終わり方ではありませんが、それで終わるの?と、いう印象です。 また、二巻の後書きで他の小説は映画の終わりか方について言ってるのでお前が言うか?と、なります。あと、気になる点として毎回毎回シンクロの説明をするところ。ページ稼ぎ…読んでるんだから分かってるわ…バカにしてンのかと、なりました。 最初に言ったように面白いからこそそこが目立ってしまった感じです。
40代 女性 会社員/建築・土木関係 (公開日:
【 この方の作品は、結構… 】
この方の作品は、結構好きで色々と読んでいます。絵も綺麗でかつリアリティーがあり好きです。作品も楽しめました。

「シンクロ ~入りこむ罪悪感~」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック サスペンス・ミステリーミステリー

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.