人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒミツのアイちゃん」のまんがレポ(レビュー)99件

(公開日:
【 おもしろかったです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵もかわいいし、ストーリーも良くて、一気に読んじゃいました!
(公開日:
【 私はすごく好きです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
読めば読めほどハマっていきました!!主人公もかわいくて、早くもっと読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 ハマりすぎた! 】 ★ ★ ★ ★ ★
アイちゃんとれおくんの純粋に好きで大切でどうしようもない感じが本当にたまらなくて一気に全巻読破しました( 笑 )なんだか自分の高校生時代を思い出しました!
(公開日:
【 正直、表紙絵、タイト… 】
正直、表紙絵、タイトルにはあまり惹かれませんでしたが、レビューを見て試しに読んだら、1巻で持って行かれた!!なにこれ?!面白すぎー!その後は一気に最後まで!長編なのにそれを感じさせない展開で何度も読み返してしまう作品です。
(公開日:
【 オレ 】
アイちゃんがオレっていうのだけはすごく嫌だ(笑)かわいくてもそれだけは嫌です、いつかさいごのほうでアタシに変わるといいなーと成長を期待してます。 かわいい恋で楽しいです♪
(公開日:
【 個人的に主人公が、オ… 】
個人的に主人公が、オレとか言ってる時点で、無理でした。昔、オレって言ってる女の子の同級生を思い出しました。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん。 】
最初は楽しいけど後半は絵の好き嫌い? れおくんのイメージが変わるし眉毛太いの似合わないかな? 逆にたくみとか、アイちゃんは良くなってる気がする。
(公開日:
※ネタバレあり 【 親の宝物 】 レポを見る
女の子が自分のこと「オレ」とか「ボク(のぞみ?〜ズ)」とか言うのは、どうしてだかわからないけど、でも流石に大人になれば、言わなくなると思う。社会では通用しないし、面接の時点で、その癖が抜けない限り働けないと思う。電話応対とか絶対苦情がくる!てなワケで、ここはサラッと流すとして。* ホテルはまずいでしょ〜!学生身分で。"バッカモーン(ナミ○イ?)‼️"と親は叱るべきだし、昔のドラマで似たような場面があり、親がすっ飛んできたが。* 漫画だけど親はハラハラしがち。気になるのはソコだけ。*アイとレオのカップルは見ていて楽しくて、ケンカの仕方がネチっこくない。多分、それは、お互いバスケしててドリブルするような、勢いがあり、スパンと打つ、シュートの ような区切りがある。でもなぁ••••ジックリのみです。
(公開日:
購入者レポ 【 細部までオシャレ 】
男前の主人公あいちゃんと、さらに男前のレオくんの胸キュンラブストーリー。高校を舞台に色んなキャラクターが登場して、最終巻まで飽きなく読めました。私が注目したのが、キャラクターの衣装や小物までオシャレなこと。 作家さんのセンスが滲み出てます。何度も読み返したい作品です。
(公開日:
【 絵が嫌い、イラッとす… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
絵が嫌い、イラッとする ストーリーは中高生向け
(公開日:
購入者レポ 【 ほんとかわいすぎる! 】
一気読み! 出てくるキャラみんなに愛着湧く! とにかく、恋愛が可愛いすぎて 「かわいー」連発で最後まで読みました^^ アイとヒロコの仲良しやりとりもかわいすぎる! 最初から最後まで好きな漫画でした^^
(公開日:
購入者レポ 【 あいちゃんとれおの恋… 】
あいちゃんとれおの恋が、すごくきゅんとします。あいちゃんを思いやるれおの優しさ、そして、れおをどんどん好きになっていくあいちゃんのかわいさ、たまりません。何度も読み返しました。こんな素敵な青春過ごしたかったな。
(公開日:
【 レオ君のイケメンっぷ… 】
レオ君のイケメンっぷりがハンパないです!!こんな大人で察しのつく、高校生いや男性は現実世界ではいません笑 だからどっぷりアイちゃんの世界に浸かれてすんごくはまりました!長い話ながらもグダグダせずに毎回必ずキュンキュンできるポイントがあり一気に読めて飽きませんよ!!
(公開日:
【 とにかく甘酸っぱくて… 】
とにかく甘酸っぱくて幸せな気持ちになっちゃいます(*´ω`*)学生の頃にこんな恋愛してみたかったなぁ~(*>ω<)あと絵がキレイだし、服とか髪型もオシャレ!そーゆー部分もめっちゃ見ごたえあるよ!
(公開日:
【 これぞ、青春♥️ 】
何回読んでも、愛子ちゃんとレンくんの絡みが可愛くて、ヤキモチとか見てるだけで応援したくなっちゃう(*˘ ³˘)♥
(公開日:
【 試し読みから一気に全… 】
試し読みから一気に全巻読んでしまいました。アイちゃんのツンデレ具合がツボでした!どのキャラも絵が可愛くて安心感があります。
(公開日:
【 アイちゃんが可愛過ぎ… 】
アイちゃんが可愛過ぎです!思わず続きは貸本屋で全部借りたほどハマりました♪やっぱり好きな人の事は変身しても気ずくもんなのかと思って嬉しくなりましたこれからも2人の仲が気になって仕方ないです!
(公開日:
【 主人公とその彼がお互… 】
主人公とその彼がお互い一途でめちゃキュンキュンした!じっくり試し読みで3巻無料の時に読み始めたらはまってしまい、一気に購読しちゃいました。毎巻清々しい気持ちにさせられます。何度も読み返したくなっちゃう。
(公開日:
【 アイちゃんが素直じゃ… 】
アイちゃんが素直じゃなくてもどかしい所もあるけど、カッコいいれおくんとの秘密の恋愛は必見です。周りの友達の恋愛も見所です。
(公開日:
【 バスケをしてるアイち… 】
バスケをしてるアイちゃんはカッコいい☆でもコスプレして化粧をするとまったく別人みたいにかわいいアイちゃん!性格までかわいくなっていてびっくり。正体がいつバレるのかハラハラしながら読み進めてます!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲