人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒミツのアイちゃん」のまんがレポ(レビュー)99件

(公開日:
【 主人公のアイが普段オ… 】
主人公のアイが普段オトコ顔負けのイケメンなのに、彼氏のレオの前ではすっかり女の子になっちゃうのがたまらなくかわいい!! 私もこんな青春送りたかったな。。。
(公開日:
【 二人とも一途でとって… 】
二人とも一途でとってもキュンキュンして、読み出したら止まらず、あっという間に読んでしまう!なんと言っても、あいちゃんが可愛い!恥ずかしいそうだけど、素直で可愛いすぎる
(公開日:
【 青春だわ〜〜(笑) … 】
青春だわ〜〜(笑) 学園生活!胸キュン!壁ドン(笑) 部活! こんな時代が私にもあったのかしら…久々にキュンキュンして 良い脳内ホルモンが出ました(笑)
(公開日:
【 男の子っぽいアイちゃ… 】
男の子っぽいアイちゃんが可愛い女の子に変身しちゃうとこも好きだけど、ちゃんと素のアイちゃんが好きなレオくんがステキです!ヤキモチやきなレオくん必見です!
(公開日:
【 みんなのまんがレポを… 】
みんなのまんがレポを読んで、何となく開いてみるとドハマリしました(笑)あんなに自由奔放なあいちゃんうらやましい!しかも愛し愛され感が半端ないので、そこでもいいなぁ~と思いながら進めて進めて・・・いつの間にか次号を待ってる段階にまで♪みんなのレポを読んでから本編に行くのもいいですね♪
(公開日:
【 電子書籍向きの絵では… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
電子書籍向きの絵ではない気がする。 あと、登場人物たちの顔が左右で大きく歪んでるのが気になってしまった。
(公開日:
【 あいちゃんの、意地っ… 】
あいちゃんの、意地っ張りと素直になるバランスがいいです。あいちゃんも、れおくんも、色気があって、とってもラブラブで甘々なお話です。
(公開日:
【 じっくり試し読みで見… 】
じっくり試し読みで見入ってしまい、一気に読みました。負けん気が強いあいちゃんと、パーフェクトなレオのやり取りが見てて楽しい。レオと付き合ってく中で、女の子になってくあいちゃんの変化が楽しみです。
(公開日:
【 あいちゃんが、勝ち気… 】
あいちゃんが、勝ち気で男勝りなのに、レオ君に対しては本当女の子で凄く可愛いです。レオ君も、あいちゃんを好きすぎなのも可愛いらしいです。出てくる、キャラクターすべて憎めないキャラで凄く楽しめます‼
(公開日:
【 少女漫画っていいです… 】
少女漫画っていいですね!恋愛に興味の無かったアイちゃんがレオに恋をして…そしてどんどん可愛くなっていく♪レオはレオでアイちゃんしか見てないし…もう!めっちゃかっこいい(*≧∀≦*)ドキドキきゅんきゅん必至!!単行本買い揃えちゃいました(笑)
(公開日:
【 試し読みしたらとまら… 】
試し読みしたらとまらなくなっちゃった。イケメン沢山登場するし、レオ&アイの恋の行方が気になりすぎて、どんどん購入して読み切ってしまいました。一度ならずも2度も3度と読み返してしまうくらい気に入りました!
(公開日:
【 無料で読んだらかなり… 】
無料で読んだらかなりはまりました!一気に読みたいけどなんとか300Pで毎月楽しみに読んでいます!アイちゃんの人柄が素敵すぎで、色々な意味で可愛すぎます~(>.<)!!きゅんきゅんしまくりです!彼も人柄良くていいですね☆二人の絡み、周りの絡み、色々な感情の交錯も楽しいです。絵も可愛くて読みやすいです!
(公開日:
【 男勝りで負けず嫌いの… 】
男勝りで負けず嫌いのアイコが好敵手で恋人のレオとのやり取りのなかで自分の内(ナカ)の女の子の部分に戸惑いながらも向き合っていく展開を目が放せない小気味良いリズムで進んでいくので、ためし読みするつもりだったのがアイコの可愛さにドップリ浸かってしまいました。 続きが気になってしまうマンガに久しぶりに出会いました。
(公開日:
【 誰かわからないくらい… 】
誰かわからないくらいに大変身! 若い時にしてみたかった…(笑) でも自分が誰だかばれちゃいけない恋とかせつなすぎる…
(公開日:
【 ツンデレあいちゃんが… 】
ツンデレあいちゃんが可愛くて、レオの行動がいちいちドキドキする♡久々、ハマったマンガです‼︎ 早く続きが見たいー(*^_^*)
(公開日:
【 試しで読んで正解!す… 】
試しで読んで正解!すぐにはまりました!ツンデレとかレオのヤキモチも好き!だけど何度もありがちなライバル合戦で途中から疲れた…でも続きがでたらまた読み進めちゃうかも。
(公開日:
【 あいの普段の男気溢れ… 】
あいの普段の男気溢れる姿と、レオの前での女の子な感じで、中々オープンになれない所に共感しました。絵も可愛いし、色々なタイプの男の子や女の子が出てきて続きが気になります。
(公開日:
【 とにかく読んで損はな… 】
とにかく読んで損はない!新しいのが出るたびにまた最初から読み返したくなるくらい面白い!あいちゃん可愛すぎる!
(公開日:
【 立ち読みでちょっと読… 】
立ち読みでちょっと読んだらすっかりはまってしまって一気に読んでしまいました。レオの優しさに胸キュン❗レオとふたりっきりでいる時の愛子の女らしさもすごく可愛くてすごくはまってます! 早く続きが読みたい
(公開日:
【 115話まで読みまし… 】
115話まで読みました。あいちゃん、かわいー!学生時代 昔過ぎで忘れたけど、これは面白い‼ 笑いもあるから楽しいし、甘あま過ぎない、それでいてキュンとするし、スリル感もある!絵もキレイで見やすい‼早く!続き早く!‼早く~ーー!!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲