人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒミツのアイちゃん」のまんがレポ(レビュー)99件

(公開日:
【 負けず嫌いで男勝りな… 】
負けず嫌いで男勝りなアイちゃんが、お兄ちゃんのお店の手伝いで可愛いいメイドさんに大変身!!部活が一緒の男の子達も気付かない上にライバルの男の子とデートまで!!どんどん見た目だけじゃなく、中身も可愛くなっていくアイちゃんにドキドキさせられます。
(公開日:
【 とにかく、主人公の愛… 】
とにかく、主人公の愛子がかわいすぎる。いつも男勝りだけど、たまにみせる女の子っぽいところがすんごく同性でもキュンっとしちゃう。こんな女の子になりたい。
(公開日:
【 アイちゃんはとても魅… 】
アイちゃんはとても魅力的なヒロインだと思います。つんつんしているけれどふたりっきりなったらデレデレするところがかわいいです。
(公開日:
【 ツンデレなあいちゃん… 】
ツンデレなあいちゃんが可愛い!!そして、れおくんもかっこいい!!こんな恋愛してみたいー!っておもっちゃいました!
(公開日:
【 まさか、こんな甘々に… 】
まさか、こんな甘々になるとは!アイちゃん、可愛すぎです。 さくっと読めてしまいますね。 早く続きを読まなくてわ!
(公開日:
【 キュンキュンしながら… 】
キュンキュンしながらアイちゃん読んでます。ときめきが欲しい私はまるで自分がされてるみたいに妄想しながら(*^^*笑)
(公開日:
【 あいちゃんが可愛すぎ… 】
あいちゃんが可愛すぎる!!あいちゃんが頑張ってる姿みてると応援したくなる(^-^)どっちのあいちゃんでも好きだな♡
(公開日:
【 とにかくアイちゃんが… 】
とにかくアイちゃんが可愛い!! そして、言葉や行動から伝わる玲欧くんのアイちゃんへの優しさにきゅんきゅんします(*^^*) 絵もきれいだし、二人の周りのキャラクターも魅力的で大好きです。はじめは広告を見て、設定が読めなかったのでなんとなく気になって試し読みだけのつもりだったのですが、びっくりするくらいはまってしまい一気に読んでしまいました。早く続きが読みたいです♪
(公開日:
【 アイちゃんがまぢ可愛… 】
アイちゃんがまぢ可愛いすぎる。無料を見てやってきました。バスケするアイちゃん、バイト姿のアイちゃんどちらも魅力的で話に吸い込まれていきました。 キュンとするラブストーリーでオススメです。
(公開日:
【 無料立ち読みしたら続… 】
無料立ち読みしたら続きが気になりすぎて入会してしまったぁ!! 絵が本当に可愛いし、愛ちゃんの恋愛ベタに切なくなったりキュンとなったり!愛ちゃんカッコ可愛いすぎ!! レオ君もいつも余裕かましてるけど、時々素で照れる姿にニヤニヤしてしまうし!! レオ愛カップル本当に大好き♡♡♡ 高校生に戻って恋がしたぁい!笑
(公開日:
【 この作家さんの絵は可… 】
この作家さんの絵は可愛くて、以前から好きでした。「負けず嫌い」という己の性格を分かってて、それを始め押し通していく愛子ちゃんが可愛かったです。
(公開日:
【 とても面白い!!いつ… 】
とても面白い!!いつ誰にバレるかハラハラでラブラブな二人を終わりまで見届けたいです!!今後の展開が楽しみ!!
(公開日:
【 可愛いすぎる(*≧∀… 】
可愛いすぎる(*≧∀≦*)レオ君がアイちゃんを好きすぎてるのが何ともたまらない(///ω///)♪愛子の真っ直ぐで正直なお人好しキャラに振り回されてるレオが可愛いです☆これから先が楽しみです(*^^*)
(公開日:
【 同じ名前でも愛され方… 】
同じ名前でも愛され方がわたしと全然違います(*´ω`*)漫画のアイちゃん羨ましいです(*⌒▽⌒*)男らしいのにレオくんの事になると誰よりも女の子なアイちゃんを応援します(*´▽`*)
(公開日:
【 めっちゃドキドキしま… 】
めっちゃドキドキしました(>□<;)めっちゃかっこいいです(♡˙︶˙♡)読もうかまよったけど絶対に読んだほうがいい٩(●˙▽˙●)۶
(公開日:
【 男子顔負けのアイコと… 】
男子顔負けのアイコと常に冷静でちょっと俺様なレオ。そんな二人は、いつもバスケやラブレターの数で勝負するが、いつもレオに負けてしまう。そんなアイコがまさかのメイドに変身!?しかも、メイド姿をレオに見られてしまう!?これから、どうなってしまのか?注目所です!
(公開日:
【 過度にモヤモヤ・ハラ… 】
過度にモヤモヤ・ハラハラすることなく、安心して読み進められる胸キュンストーリー。 刺激が欲しいひとなど、物足りない人には物足りないかも。 私はこの安定感、好きですよ。 久しぶりにハマりました^^ とにかくレオの一途さに感服します。イケメンなのに。 あいちゃんも巻が進むにつれ、だんだん普段の顔つきも女の子になっていくところが良い。
(公開日:
【 愛ちゃんがカッコよくて可愛い! 】
主人公が自分の事をオレって言うのも言葉遣いや態度もカッコよくてめっちゃ憧れる‼︎しかも、女の子らしい格好をしたらめっちゃ可愛いとか羨ましい! この漫画の主人公達の部活がバスケ部っていうのもなんかいい(笑 愛ちゃんみたいな子がリアルにいたら、どっちからもモテて大変だろうなぁ…(笑
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 始めは面白いけど… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
始めはアイの無鉄砲さが可愛かったけど、 だんだん別れてもおかしくないレベルになってきて、後半はだいぶモヤモヤした。 結局は好かれてるから許されてるけど、思わせぶりな態度も実際にいたらイラつくと思う。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲