人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ヒミツのアイちゃん」のまんがレポ(レビュー)99件

(公開日:
【 ロングの時のアイちゃ… 】
ロングの時のアイちゃんなんでそんなに可愛いの♡って女子でも憧れちゃいます♡ スポーティの表のアイちゃんも好きだけど彼といる時のぞっこんにさせるアイちゃんも好きです♡
(公開日:
【 表紙の雰囲気からずっ… 】
表紙の雰囲気からずっと興味なかった作品。じっくり試やってたから読み始めたら止まらなくなった!見つめてしまうくらい愛ちゃんが可愛いすぎます(笑)レオのイケメンなのは顔だけじゃないところにもチャラそーで違う所にもキュンキュンします♡
(公開日:
【 これまでの少女マンガ… 】
これまでの少女マンガのイメージが崩れました(笑) いい意味で! 男勝りのアイちゃんが女の子になっていく姿が、すごく可愛いですよ(*^^*)
(公開日:
【 アイちゃんがとにかく… 】
アイちゃんがとにかくかわいい!バスケしてるアイちゃんも、乙女でピュアなアイちゃんも魅力的です!!ストーリー展開もテンポがよく常にハラハラドキドキさせていただいてます。作画も綺麗でとても読みやすいです。広告で気になっていてお試しで読み始めたらまんまとはまってしまった感じです笑早く続きが読みたくてポイント追加しようか検討中です!
(公開日:
【 面白いです!! 愛… 】
面白いです!! 愛子ちゃん玲欧くんはもちろん、兄弟や親友、ライバルもみんなカッコいいし可愛いし、性格とかも面白い! 何度ライバル現れたり問題が起きてもどんどん2人で乗り越えて、どんどん愛を深めて…笑 どんどん話にはまって行きます!
(公開日:
【 男の子みたいなアイち… 】
男の子みたいなアイちゃんとモテモテ女子のアイちゃんのギャップがすごく可愛かったです!!!胸キュンでした。
(公開日:
【 アイちゃんとレオくん… 】
アイちゃんとレオくんの純粋さに胸キュンです☆ただ、もし機会があったらアイちゃんが学校の友達に舞のことをカミングアウトするのか、2人の大学ライフはどんなんか気になるので、是非続編を期待してます(*^^*)
(公開日:
【 アイちゃんがとにかく… 】
アイちゃんがとにかくかわいい! 女の子ならみんな持ってるだろう、二面性がめっちゃキュートに表現されてる!
(公開日:
【 試し読みから、ハマっ… 】
試し読みから、ハマっちゃってます♪アイとレオの二人の可愛さに、毎回ハラハラ、ドキドキ、きゅんきゅんしてます!読む度に学生に戻って、こんな恋愛がしてみたくなります(>_<)
(公開日:
【 男勝りのアイちゃんが… 】
男勝りのアイちゃんがキャラにないことができなくて舞に変身して女の子っぽく振る舞っている気持ち、自分の高校生位の事を思い出してわかる気がしました。あの頃は自分が恥ずかしい事が一番できないんですよね…ちゃんと本当の自分を見てくれるレオくんを好きになって変わっていくのがいいですね。
(公開日:
【 ふと目に入って無料立… 】
ふと目に入って無料立ち読みをさせていただいてから5分もしないうちにマンが王国に課金してしまいました笑 それくらい、続きが気になります‼︎⭐︎愛子ちゃんの不器用ながらも玲欧を想う気持ちがなんとも言えなく可愛くてきゅんきゅんしました
(公開日:
【 勝ち気だけどピュアな… 】
勝ち気だけどピュアな主人公が可愛くてきゅんきゅんします。意地悪だけど優しくてちょっと強引なれおくんもステキです!絵もとってもかわいいです!
(公開日:
【 web広告でずっと気… 】
web広告でずっと気になってたので購入しました。愛子の素直に気持ちが表現出来ないもどかしさが共感し過ぎてキュンキュンしました♪あと玲欧の行動がイケメンあるあるなんだけど、もうドキドキが止まらない!全部がツボ過ぎて悶絶しながら読みました。絶対最後まで読み切りますね。
(公開日:
【 面白くてぜんぶ一気に… 】
面白くてぜんぶ一気に読んでしまいました☺ 絵もキレイだし、話もできてると思います。 ただ、主人公の普段の髪型が奇抜すぎて。そこが1つ残念。
(公開日:
【 普段の男らしいアイち… 】
普段の男らしいアイちゃんもコスプレするアイちゃんも可愛いけど、レオと居るときのアイちゃんが可愛すぎる。レオとアイのお互いがすごい思いあってて大事にしあってる二人が羨ましぃ!
(公開日:
【 キュン死にします(*… 】
キュン死にします(*^.^*) もう!!!こんな恋愛してみたーい(≧∇≦) 若いっていいなぁ・・・ときめきはいつまでもあるものなんですね(´ω`)♪ ポイント追加で一気読みしました(*^.^*)
(公開日:
【 かわいぃアイちゃんに… 】
かわいぃアイちゃんに惚れて、一気に購入。アンド漫画もそろえ始めました!ご主人の愛くるしいキャラも大好きだし、タクミにも恋が動き始めたみたいで嬉しい☆アイちゃんのファションも女の子らしくて参考にしてます☆
(公開日:
【 アイちゃんかわいいっ… 】
アイちゃんかわいいっっ!!無料巻を読んでハマりました(^^)読み進める程に、レオがアイちゃんにハマっていく感じがします♡
(公開日:
【 バスケしてる時のあい… 】
バスケしてる時のあいちゃんと変装してメイドをやってるあいちゃん本当に可愛くてギャップ萌えしました!れおもイケメンであいちゃんにふりまわされてるところだったりあいちゃんに迫ってきたりもう本当すっごくドキドキします!あいちゃん可愛すぎてやばいです!!本当に読んでドキドキハラハラしてすっごく面白いです!!
(公開日:
【 負けず嫌いな女の子の… 】
負けず嫌いな女の子のお話。 恋心に気付いてから、初々しい恋愛がとっても可愛かったです。 絵も綺麗で読みやすかった。 いかにも少女マンガって感じ。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲