スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
俎上の鯉は二度跳ねるそじようのこいはにどはねる

俎上の鯉は二度跳ねる
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
モバフラ
ジャンル
少女漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
配信
1巻 完結
シリーズ
窮鼠シリーズ

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「俎上の鯉は二度跳ねる」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「俎上の鯉は二度跳ねる」のあらすじ | ストーリー

穏やかに愛を育むカップル・恭一とたまき。だが、恭一には男の恋人・今ケ瀬と暮らした過去があった…。大反響を呼んだ連載「梟」待望の続編!!

巻一覧

「俎上の鯉は二度跳ねる」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 純愛です 】
恋愛の純度の高い気持ちのぶつかり合いが、苦しかったり滑稽だったり、、そして愛しかったり。 素敵なカップルです。が、心情を全てセリフに乗せてしまうので実に読みづらいし、疲れました。 その点だけが残念ですが、ファンタジー色強いBLマンガとは違い、いろんな性愛を認めていける国に日本もなれたらといいねという風潮が浸透するキッカケになる一冊だと思います。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 マンガを読んで号泣す… 】
マンガを読んで号泣するなんて…。びっくりしました。 愛されている自信がもてなくて苦しむ気持ち、自分の気持ちに戸惑い失って初めて愛情に気付く…読んでいくうちに二人の気持ちに引き込まれていきました。水城先生は本当に上手いなぁ!私は、窮鼠は~よりこちらの方がぐっときました。オススメです。
30代 女性 会社員/電気・電子・通信関係 (公開日:
【 窮鼠はチーズの夢を見… 】
窮鼠はチーズの夢を見るの続編です。前作より主人公達のお互いへの感情の高まりと共に複雑に個々の心情が絡まってきます。読み応え非常にあり!一つの結論に行き着き話は終わりますが、その過程が気になり前作と交互に何度も繰り返し読んでしまいました。
30代 その他 主婦 (公開日:
【 やっぱり何度読んでも… 】
やっぱり何度読んでもすっごく面白いです。BL要素は多分に含まれながらも登場人物の心理描写がものすごくて、水城せとな先生の世界に飲み込まれます。大作を読んだ気分になります。
20代 女性 会社員/電気・電子・通信関係 (公開日:
【 前作、窮鼠はチーズの… 】
前作、窮鼠はチーズの夢を見る の続編になります。本の分類にBL付いてませんが、私の中ではBLという認識です。男同士だからこその葛藤があり、切なくて途中泣きながら読みました。何度も読み返したくなる作品です。BL大丈夫で切ないお話し読みたいという方にお勧めです。ただし女性も出てきますので、そこは注意してください。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.