\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
俎上の鯉は二度跳ねるそじようのこいはにどはねる

俎上の鯉は二度跳ねる
(c)小学館
著者・作者
水城せとな(みずしろせとな)
掲載雑誌
モバフラ
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
配信
1巻 完結
シリーズ
窮鼠シリーズ
掲載時期
2000年代~
138人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「俎上の鯉は二度跳ねる」のあらすじ | ストーリー

穏やかに愛を育むカップル。恭一とたまき。だが、恭一には男の恋人・今ヶ瀬と暮らした過去があった…。大反響を呼んだ連載「梟」待望の続編!!

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「俎上の鯉は二度跳ねる」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「俎上の鯉は二度跳ねる」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数4
40代 女性 主婦 (公開日:
【 マンガを読んで号泣す… 】
マンガを読んで号泣するなんて…。びっくりしました。 愛されている自信がもてなくて苦しむ気持ち、自分の気持ちに戸惑い失って初めて愛情に気付く…読んでいくうちに二人の気持ちに引き込まれていきました。水城先生は本当に上手いなぁ!私は、窮鼠は~よりこちらの方がぐっときました。オススメです。
20代 女性 会社員/理美容関係 (公開日:
【 これは単なるBLとか… 】
これは単なるBLとかゲイの話では収まりきらない恋愛マンガだと思います。優柔不断なノンケ恭一がゲイの後輩・今ヶ瀬にどんどんズルズル引き込まれ、心の葛藤がありながらも溺れていく姿が何とも言えぬ人間らしさと艶めかしさを感じます。今ヶ瀬の恭一を強く思う気持ちにもハッとさせられます。普段はBLを読まない方にもオススメです。
30代 その他 主婦 (公開日:
【 やっぱり何度読んでも… 】
やっぱり何度読んでもすっごく面白いです。BL要素は多分に含まれながらも登場人物の心理描写がものすごくて、水城せとな先生の世界に飲み込まれます。大作を読んだ気分になります。
40代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ 【 純愛です 】
恋愛の純度の高い気持ちのぶつかり合いが、苦しかったり滑稽だったり、、そして愛しかったり。 素敵なカップルです。が、心情を全てセリフに乗せてしまうので実に読みづらいし、疲れました。 その点だけが残念ですが、ファンタジー色強いBLマンガとは違い、いろんな性愛を認めていける国に日本もなれたらといいねという風潮が浸透するキッカケになる一冊だと思います。
20代 女性 学生/専門学校生 (公開日:
【 BLは純愛さに、きゅ… 】
BLは純愛さに、きゅんとするのが好みでしたが、この漫画の会話や心境はリアルぽくて、いつものパターンと違うのも良いなと思いました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。