\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
さあ 秘密をはじめようさあひみつをはじめよう

さあ 秘密をはじめよう
(c)小学館
週間少女ランキング30位
著者・作者
一井かずみ(かずいかずみ)
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
オフィス
配信
7巻 完結/61話 完結
掲載時期
2000年代~
1760人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • オフィスラブ

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「さあ 秘密をはじめよう」のあらすじ | ストーリー

転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!?

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む
  • 1巻
    さあ 秘密をはじめよう(1)

    さあ 秘密をはじめよう(1)

    190ページ | 420pt

    転職間もないOLの真依(まい)が、営業部きってのエリート・加藤(かとう)に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!?

    12/14 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    さあ 秘密をはじめよう(2)

    さあ 秘密をはじめよう(2)

    184ページ | 420pt

    社内恋愛禁止の会社で、エリートの加藤(かとう)と秘密でつき合うことになった真依(まい)。忙しさからデートもままならない2人は、もちろんHもおあずけ。いくつかの障害を乗り越えて、ようやく結ばれたものの、2人の前に新たな試練が訪れて――!? シークレット・ラブストーリー第2巻!! ●収録作品/さあ 秘密をはじめよう/クロース・トゥ・ユゥ、クロース・トゥ・ミー

  • 3巻
    さあ 秘密をはじめよう(3)

    さあ 秘密をはじめよう(3)

    186ページ | 420pt

    社内恋愛禁止の会社で、エリート社員の加藤(かとう)と秘密でつき合っている真依(まい)。 徐々に関係を深めてきたが、新しく配属された神野(かんの)の補佐担当になってから、加藤とはすれ違いの日々が続いている。 そんな中、神野が2人の秘密に気づき、真依に興味以上の関心を寄せ始めて…!? シークレット・ラブストーリー第3巻!! ●収録作品/さあ 秘密をはじめよう/おとなちゃれんじ?

  • 4巻
    さあ 秘密をはじめよう(4)

    さあ 秘密をはじめよう(4)

    184ページ | 420pt

    社内恋愛禁止の会社で、エリート社員の加藤と秘密の恋人関係にある真依。けれど、真依は神野から告白されたうえに、仕事上の問題で彼を庇うために隠しごとをして、加藤を怒らせてしまった。許してほしくて必死になる真依だが、もう2週間も連絡がつかなくて・・・。誰も知らない秘密の恋はこのまま終わってしまうの・・・?大人気のシークレット・ラブストーリーに、読みきりを加えた贅沢な1冊!!

  • 5巻
    さあ 秘密をはじめよう(5)

    さあ 秘密をはじめよう(5)

    188ページ | 420pt

    真依は社内恋愛禁止の会社で、密かにエリート社員・加藤とつき合っている。そんな彼女に言い寄ってくる神野の問題もようやくひと段落がついた。だが平穏な日々も束の間、異動してきたやり手の女性営業・小日向が以前、加藤に振られていたことを知った真依は・・・!?リアルで切ないシークレット・ラブストーリー、待望の第5巻!!

  • 6巻
    さあ 秘密をはじめよう(6)

    さあ 秘密をはじめよう(6)

    184ページ | 420pt

    社内恋愛禁止の会社で、秘密でつき合っている真依と加藤。女性営業の小日向に認められ、彼女の下で働くことになった真依だったが、彼女は以前加藤に振られていること、そして現在も彼のことを想っていることを知ってしまう。さらに、彼女が自分たちの仲を黙認してくれていることに自分自身の甘さを痛感する真依。そんな中、加藤からいずれ行くことになる海外転勤、真依への想いを聞かされて・・・!?初の番外編を収録した、大人気シークレットラブストーリー第6巻!

  • 7巻
    さあ 秘密をはじめよう(7)

    さあ 秘密をはじめよう(7)

    194ページ | 420pt

    社内恋愛禁止の会社で、秘密でつき合っている真依と加藤。本部の主任・高峯から本部への異動を勧められるも、真依は最後まで加藤のそばで働くことを望んだ。そして社員旅行先で一緒にいられる価値を再確認するふたり。けれど、加藤の海外転勤は、もう目前まで迫り・・・?プチコミック本誌でブッちぎりの人気を博したシークレット・ラブストーリー、ついに最終巻です!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「さあ 秘密をはじめよう」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「さあ 秘密をはじめよう」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.8) 投稿数6
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 一気に読破です 】 ★ ★ ★ ★ ★
3巻まで無料ということで、何気なしに読み始めた漫画でしたが、私も主人公と同じ職種だったので感情移入し過ぎて、気付けばポイント課金して最後まで読んでしまいました。こんなにハマった漫画は久し振り…。仕事では完璧な加藤さんが、真衣の事になると振り回されてる模様がなんとも愛おしい!真衣も愛されキャラ100%で、2人の距離が近づく程キュンキュンするし、すれ違う度にもどかしくて涙腺崩壊してしまいました。もう何度読んでも楽しめる作品でした。ただ、最後の終わり方が呆気なさすぎて、え?!終わり??という結末だったので、番外編でも良いので続編希望です〜!!
30代 女性 会社員 (公開日:
【 あんまり…… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みしましたが、絵の拙さが気になって…。 「カッコイイ」設定ですけど、そう書かれていないと「カッコイイ」ということがわからないです。 それと、主人公の相手役の男性が、主人公に惚れたきっかけが「弱い」。 そして、現実的じゃない、というか。 そんな理由で今までモテモテ百戦錬磨な男が、平凡女子に惚れるわけないだろ、というか。 まあ、「少女漫画」ですからね。 「少女漫画」の枠を出ていない漫画です。 会社もリアリティないし…もう高校を舞台にしてラブコメ学園物にした方が良かったんじゃないの、と思いました。
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 一気に読破です 】
周囲には性格が悪いけど、自分には優しい彼氏。しかもかっこ良くてエリート社員。 加藤さんが素敵過ぎです!ただただまいが羨ましい!あんな彼氏にベタ惚れされてみたいです。 皆さんが言われる通り、最後がえ?これで終わり?というような終わりなので、続きを描いて欲しいです。あんな終わりじゃ、スッキリしません〜
40代 女性 会社員 (公開日:
【 彼がイイ 】
人に対し愛情を持って接する主人公の真依に、惚れ込む加藤さんの頑なな部分が溶けてく所が伝わって来て、いい二人だなーって思いながら読める作品です。 加藤さんの不器用な部分を周りは誤解してるけど、真依だけは理解出来てて。そういう所をお互いどんどん好きになってくのが分かるから続きが読みたくなる!真依の生き方真似したい。 読んで損しない作品だなと思います。
30代 女性 会社員/福祉関係 (公開日:
【 まいちゃんと加藤さん… 】
まいちゃんと加藤さんのやりとりにドキドキ!私もこんな恋愛したかったです(笑) お互いを思いやる2人の一途な姿にキュンキュンしました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。